Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

「USAサーフ 中西 ハッピーウエディング\(^o^)/」

1.jpg

8.jpg



3.jpg
今回の結婚式での影の力持ち、誰やったっけな?(苦笑)

2.jpg
小山ミナミのお父さんの 当たり前やけど小山君です
田中なら変ですよね。

4.jpg
黒越 大気夫妻。

5.jpg


6.jpg
一楽夫妻。

7.jpg
両夫妻o(^_^)o こんな写真の撮り方も出来るようになった。普通は当たり前田のクラッカー(苦笑)

18.jpg
私のスピーチで始まり、

19.jpg
マービーの川野君のスピーチがあり、USAサーフの2代目の木村君のカンパイでスタートした。
川野、、、スピーチ普通やな(苦笑)


14.jpg

15.jpg

9.jpg

10.jpg
新婚の時はこんなメガネも出来るんやな!
小山君、どう思う⁉️

11.jpg
USAサーフ2代目の木村君。彼がトチッタおかげで、中西君にバトンが来た。
たぶん、結果 良かったかな⁉️

12.jpg

19.jpg

13.jpg
ビーチカルチャーの杉本。
彼との付き合いも古いし、色んな私の手伝いもお願いしています。

17.jpg
徳島サーフィン連盟のホームページを管理している仏壇屋さん、違うわチルドの鳥羽君。
何、真面目な顔してるんや。
オモロないやんけ~

16.jpg
私がこうしたら、笑った。
まあまあやなo(^_^)o

21.jpg
鳥羽、小山、杉本、私達のテーブルで半分以上は杉本と喋っていた。鳥羽が横に居たのかな?小山は前に居たのかな?
いたような感じはあったかな⁉️

20.jpg
10年以上ズッと思っていた、疑問がついに決着した。

それは、






どっちが顔が大きいか⁉️
見ての通り 杉本の圧勝でした。
杉本、グランドチャンピオンやぞ。
杉本な今、湘南で居るが、彼は 京都生まれの京都育ちなのです。だから、話が私と合うんです。o(^_^)o

22.jpg
この2人の共通点はの共通点は、どちらも凄く走りまくる営業マンで止まると仕事も止まるかも。(苦笑)



1.jpg
楽しそう⁉️
どう思う?小山君(苦笑)




2.jpg
コテツ!何肩組んでんねん。
小山君 どう思う。

3.jpg
メデタシ、めでたし\(^o^)/

24.jpg
リオと彼女の子供。
旦那さんは学校の先生で、この結婚式でレゲエを歌ってた。
こんな先生もいたんだな。

インターミッションパート2

1.jpg
この写真は誰でしょうか?

幸 総一郎でした。
この後が気になるな?


2.png
ハードコアなスマックライダーの中にあって、オシャレに自分のスタイルを持っている総一郎(苦笑)
keep going‼️ SO-



3.jpg
今、一番ハマっているジムにある 握力を鍛えるクライマーの使う用具。

4.jpg
やり過ぎる私は、帰る時に車のハンドルを握るのも辛いくらいやりすぎる。
自分をコントロールしないとね(苦笑)



5.jpg
怪我が治り、リハビリも終わり オーストラリアに4つの試合に臨むシュージ!
関空から10分くらいの所にあるサウスボーダー泉佐野に立ち寄ってくれ、真中の宮崎から里帰りした ピースオンアースの田畑さんとの写真をメールしていただいた。
シュージ! イイ結果の連絡待ってますよ。




6.jpg
こんな用紙が届いた。
徳島県知事から表彰されるみたいや。
私でイイのか?う~ん?



7.png
ネストサーフの山口君でなかなか御前崎に行けませんが、やがてゆうじ兄さんを連れて行きますので、一緒にサーフィンお願いしますね。



8.jpg
バリにいるカオリから、こんな写真が送られて来た。
彼女達のガイドがスマックのボードを乗っていたのを知らせるためのメールでした。
まいど、おおきに!カオリ姉さん(苦笑)




9.jpg
ビラボンの野口とのビラボン東洋町AAAの試合のタッグが始まった。


10.jpg
いつもの、行きつけの大阪ミナミの福の舞へ。


11.jpg
今年のサプライズはどんなのがイイのか?


12.png
4月にはポスターもでき、今年でAAAは終わる。
東洋町ビラボンの試合は続行するはずですが、まだまだ先の事を言っても 鬼が笑う。


13.jpg
冬はまだまだ長いよなo(^_^)o




14.png
GSM社ビラボンに行く前にピースオンアースの田畑 トモヒロとお昼御飯を食べ 、昔話に花が咲いたo(^_^)o
トモヒロとは彼が中学1年生の時から、私のデッチを経て現在にいたる。
私と一緒に居て色んな目にあわされている。ゴメンね(苦笑)




15.jpg
最後に、、、、いつ ケンタの特集が出来るのか?さあな(苦笑)

インターミッション。面白いよ。

1.jpg
絶好調の23歳の植田 昌宏ですね。

1981年、堀口くんタッグ組んでた約3年間で、この時期はシンペイの子守をよくやり、たかいたかいをよくやっていて、天井に思いっきりぶつけたりで10回以上、シンペイを大泣きさしている。
その節は スンマヘン(苦笑)

7.jpg
この時期、堀口君を私がハワイに連れていっていた。
かなり、頼りない私にもって頼りない堀口君で、笑える話は3kgほど押入れになおしています。

2.jpg
恐怖のニック(苦笑)
この頃から今もなお、ご飯を食べに行ってサイフを持って来たのをみたことが無い。
凄い(笑)

8.jpg
もっと、サイフを持っていないのがこの木本直哉で、彼が仕事が終わりビールを飲みだす時は2本までは、私も一緒付き合う(苦笑)
3本目を飲みだすと、私が帰るか、マルキンが出て行くかは、いつもその場の状況でアイコンタクトでどちらかのパターンになる。
最近、彼の身体の事が気にかかってきた。




3.jpg
簡単な新年会で、ジュースで乾杯でいろんな提案をしたが、実現するのは 1つ、2つくらいかな(苦笑)

4.jpg
サウスボーダー泉佐野の新屋とタカちゃん。
この2人がサウスボーダーショップをリフレッシュオープンしてくれたお陰で、元祖サウスボーダーの昔のチーム員が結構戻って来てくれた。

5.jpg
ヤブノ副社長のサウスボーダーショップとは形態が変わって来た。
それは、、、、、か。




10.jpg
ハレイワインターナショナルで入賞した今井慎二。

11.jpg

13.jpg

14.jpg
帰国後、日本海でこんな波に乗っている。
私と今井の年の差は 確か一つか二つ違うだけで、
「今井、、、降参です。」




9.jpg
お知らせ。
このスーパーショットのカレンダー製作中です。乞うご期待をo(^_^)o




新年のご挨拶と畑ユージ主催の新年会へ。

1.jpg
大阪をクルージングするのに、噂のコテツの運転で、先ずはリップカールの上田社長の事務所へ。

2.jpg
新年の挨拶とレイカの活躍のイイ話を聞かしていただき、西ユージのリップカールの移籍の話が、ほぼ合意し3月からリップカールの西ユージが出来上がる。

3.jpg
その後、ケンタと合流しニッキ社へ。
業務提携の話と川瀬ニーナのプロモーションをどんな感じで思っているかの?確認して、新たなる林ケンタの、この夏のプロモーションの話がメインだが、こんな事を言ってイイのか分からないが、サウスボーダーがニッキ社をおんぶに抱っこする形になりそうだ(苦笑)
いろいろな事をコレ以上言ってしまうと、ニッキ社に失礼なので。
すいませんが。

3.jpg
ラスティ担当の田中さん。
ニッキ社で一番頼りにしているのは、デザインの外注契約している中島君で、サーフィンもよくやっている感じだったのでサーフィンの現場、マーケットをよく知っている。
頼みますよ❗️中島君。
いや、田中さん❗️

4.jpg
知る人は知っているニッキ社の重役の松井さん。
ラスティ、マネージャーのペドロとの仲介をしてもらっています。

5.jpg
いろんな話を聞いていて、「植田さん、仕事していますね」って言われた。
コテツ、君たちが知らないだけで私は波が無い時は、全国各地に仕事に行ってるんだよo(^_^)o
サーフィンをかねてやけどな。\(^o^)/



6.jpg
クイックシルバーの契約が、シュージの納得する形で契約更新が成立。
もっと上を目指そうぜ!シュージ。

7.jpg
ユージ兄さんがハワイより戻り、ハワイでの話を沢山してもらい、又、一回り大きくなっていた。
人としても、とても大きくなっている。
スマックの兄弟対決が楽しみですね。
小島兄弟の兄弟対決もチョットだけ楽しみにしていますね。\(^o^)/




9.jpg
髪の毛が伸び放題の私と嫁、左が今回の焼き肉パーティーの主催してもらった畑ユージ。

8.jpg
グリーリーの大深さん夫妻、営業部長の今西。

14.jpg

10.jpg
ユージ、 ありがとうございました。
美味かったわ。毎月頼むわ(苦笑)



11.jpg
髪の毛がとんでも無いくらい伸びた。
私が20年以上通っている散髪屋の豊田君で、

12.jpg
一番最後に頭にスプレーしてくれて、頭が涼しくなるのは、イイのだが「豊田、君は このスプレーをするのか?」と、私が聞く。
豊田は「僕は使いません」
「じゃあ、スプレーしてください」と私が答えてお金を払って帰る。

13.jpg
豊田がこのスプレーを使っているなら、彼の頭みたいになる可能性があるからね(苦笑)
このコミニケーションが何十年も続いていて散髪が終わる頃から、面白くなってくる。
ヤッパリ 大阪は面白いo(^_^)o



14.jpg
小山みなみがこんな女の子になっている。
ロングボードにハマっているらしい。
今度、大きくなったみなみと、みなみのライディングを見たいものだ。



15.jpg
約束通りに24サーフから、エグザイルが使用しているジャージの上下が届いた。

16.jpg
何とも言え無いくらい、シャレタジャージで値段を見て、ひっくり返りそうになってしまった。海部で逆立ちして、直久にメールしますわ。
どんな逆立ちをしようかな(苦笑)



15.jpg
皆さま。
ホームページのライダーがプロ、アマチームに変わり小山みなみから左側が、チョット怖いけど、我慢してくださいね。
私は加工してませんから(笑)そのままですよ。

今年も楽しくサーフィン頑張りましょうね~

「去年から親戚関係のOTWの新年会へ」

1.jpg
朝9時に海部からケンタと共に大阪へ。

2.jpg
53才の嫁をピックアップして オフザウォールの新年会へ。

3.jpg
サーフショップを40年近く経営している 三口さん。
みんな「カマちゃん」って呼んでいる。
オカマでは ありませんよ。でもなんでカマちゃんか、私も分かりませんが。

4.jpg
サーフヌードルの小池さんも特別出演して、すっかり小池さんと呼ばれるようになってしまった。
彼がカツラをとり、メガネを外したら「永野」って呼んであげてくださいね。
まあどうでもいいけど(苦笑)

5.jpg

6.jpg
一番右にいるのが、JPSA 2014年ロングボードのグランドチャンピオンの畑 ユージで、ラスティのサップに乗る事となった。
初めてサーフボードを買ったのが、カマちゃんかららしい。

8.jpg
久しぶりにヨシアキに会えた。
私はヨシアキが大好きで、私のプロサーファーとしての活動は3年間位で、長沼クラッシックで4位、鴨川のプロコンテストで9位くらいだが、ヨシアキは長きにわたり、当時の西日本のサーフィンを一人で支えて来た。
大げさかも知れないが彼がいなければ、関西のサーフシーンが変わっていたかも知れないと、 私は思う。
ちなみに、私はトラベルサーファーに方向転換していたんだな。(苦笑)

7.jpg
4個いちで 招待され、
9.jpg
こんな事をさせられ、

10.jpg

11.jpg
ネックエントリーの早脱ぎ大会で、ヨシアキが早かったな(苦笑)
私は初めて着ました。何でも やりまっせ~

19.jpg

12.jpg
最後、ジャンケン大会でケンタの使用サーフボードがプレゼントされた。


14.jpg

15.jpg

16.jpg
子供も参加。スクワット大会。
サーファーの子供はホンマに個性がありすぎる。凄い(苦笑)

17.jpg
おじさん達のスクワット大会。
見てられなかった。明日、歩けるのかな⁉️



18.jpg
この前のブログで格闘技セットのクリスマスプレゼントが届いた事を載せたら約40年前のWinningらしいサンドバックをパンチしに来てくださいと連絡が来た。
中島‼︎❗️オレは忙しいんや。四国へ持って来てくださいなo(^_^)o
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131
Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.