スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

新年のご挨拶と畑ユージ主催の新年会へ。

1.jpg
大阪をクルージングするのに、噂のコテツの運転で、先ずはリップカールの上田社長の事務所へ。

2.jpg
新年の挨拶とレイカの活躍のイイ話を聞かしていただき、西ユージのリップカールの移籍の話が、ほぼ合意し3月からリップカールの西ユージが出来上がる。

3.jpg
その後、ケンタと合流しニッキ社へ。
業務提携の話と川瀬ニーナのプロモーションをどんな感じで思っているかの?確認して、新たなる林ケンタの、この夏のプロモーションの話がメインだが、こんな事を言ってイイのか分からないが、サウスボーダーがニッキ社をおんぶに抱っこする形になりそうだ(苦笑)
いろいろな事をコレ以上言ってしまうと、ニッキ社に失礼なので。
すいませんが。

3.jpg
ラスティ担当の田中さん。
ニッキ社で一番頼りにしているのは、デザインの外注契約している中島君で、サーフィンもよくやっている感じだったのでサーフィンの現場、マーケットをよく知っている。
頼みますよ❗️中島君。
いや、田中さん❗️

4.jpg
知る人は知っているニッキ社の重役の松井さん。
ラスティ、マネージャーのペドロとの仲介をしてもらっています。

5.jpg
いろんな話を聞いていて、「植田さん、仕事していますね」って言われた。
コテツ、君たちが知らないだけで私は波が無い時は、全国各地に仕事に行ってるんだよo(^_^)o
サーフィンをかねてやけどな。\(^o^)/



6.jpg
クイックシルバーの契約が、シュージの納得する形で契約更新が成立。
もっと上を目指そうぜ!シュージ。

7.jpg
ユージ兄さんがハワイより戻り、ハワイでの話を沢山してもらい、又、一回り大きくなっていた。
人としても、とても大きくなっている。
スマックの兄弟対決が楽しみですね。
小島兄弟の兄弟対決もチョットだけ楽しみにしていますね。\(^o^)/




9.jpg
髪の毛が伸び放題の私と嫁、左が今回の焼き肉パーティーの主催してもらった畑ユージ。

8.jpg
グリーリーの大深さん夫妻、営業部長の今西。

14.jpg

10.jpg
ユージ、 ありがとうございました。
美味かったわ。毎月頼むわ(苦笑)



11.jpg
髪の毛がとんでも無いくらい伸びた。
私が20年以上通っている散髪屋の豊田君で、

12.jpg
一番最後に頭にスプレーしてくれて、頭が涼しくなるのは、イイのだが「豊田、君は このスプレーをするのか?」と、私が聞く。
豊田は「僕は使いません」
「じゃあ、スプレーしてください」と私が答えてお金を払って帰る。

13.jpg
豊田がこのスプレーを使っているなら、彼の頭みたいになる可能性があるからね(苦笑)
このコミニケーションが何十年も続いていて散髪が終わる頃から、面白くなってくる。
ヤッパリ 大阪は面白いo(^_^)o



14.jpg
小山みなみがこんな女の子になっている。
ロングボードにハマっているらしい。
今度、大きくなったみなみと、みなみのライディングを見たいものだ。



15.jpg
約束通りに24サーフから、エグザイルが使用しているジャージの上下が届いた。

16.jpg
何とも言え無いくらい、シャレタジャージで値段を見て、ひっくり返りそうになってしまった。海部で逆立ちして、直久にメールしますわ。
どんな逆立ちをしようかな(苦笑)



15.jpg
皆さま。
ホームページのライダーがプロ、アマチームに変わり小山みなみから左側が、チョット怖いけど、我慢してくださいね。
私は加工してませんから(笑)そのままですよ。

今年も楽しくサーフィン頑張りましょうね~
Calendar
<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.