Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

サウスボーダー35周年やったぞ。

27003615-B59D-4F86-BF08-BFA04A0FF369.jpeg
スタッフを入れ約250人の方々が集まっていただいた。
本当にありがとうございます。

B76CB572-7284-4B8D-8EC1-C6761CDC7ED6.jpeg

9E4F1727-D12D-47C1-BEE4-32F9B39B07CF.jpeg
まずは このプレゼントは ホールドアウトのチームライダーのリナちゃんからのものでした。
ありがとうございます😊


3E886C1F-1EBB-4DFA-B10D-04E00C800174.jpeg
今回の何から何まで、この3人のおかげで35周年をやる事が出来たのですが 驚いたのは、彼らを補佐する サウスボーダー 一期生の存在にビックリさせられる事になり 彼らは35年 そのままで 中学校に行っていなかった彼らが 立派になり このパーティーを盛り上げてくれたのでした。

3E940EAF-7C17-42B2-9DC5-D106CA5A3375.png
サウスボーダー四万十、多摩、奄美大島、種子島、平野、泉佐野、
そして姉妹店のアイラブレイク藤井寺 沖縄、塚本 みんな集まってくれました。

来なかったら いってたぞ。(苦笑)

A01E5E13-D745-4722-8743-7F132427F058.jpeg
サーフィンで飯が食えるのも このギャラップのコーチャンのおかげですわ。

E5B17FC2-5154-4737-A07F-9735DCB85D27.jpeg

3A7A6D88-CFCF-4847-8A10-C33338FF6E83.jpeg

C44B2FAE-14CE-44C0-91DB-57200313CA5C.jpeg
左の池田コーイチは宮崎から、そして右が神戸の南野。
両者 私より昔からのマブ達で、このパーティーを楽しんでもらえたようでありました。

346FCAF5-C442-4262-8D0A-2CE9C4D42F89.jpeg
超 アップの同じく中迫 けんごで何故か 写真を撮るとき前に来る。
前もこんな写真が残っている。

6018CB56-C51B-4DF5-BDD6-841B03AA3632.jpeg
関東から一番左が酒匂の池谷氏、で一番右が千葉の砂川氏で、
22.23歳の時に池谷氏の家に泊めてもらい まだ5.6人の酒匂の波をサーフした。
そしてサーフショップを始め JPSAの前身NPSAの時代から仕事、サーフィンと仲良くしてもらっていた砂川氏であります。

2EFB5C6D-95FE-4699-8E43-7FE8C95A8508.jpeg
時を超え 今 一番良く旅に行く三井氏で、このテーブル名は三井テーブルと呼んでいたぞ(苦笑)


5BED97B1-762D-4E50-89DC-26912CE1D9BE.jpeg
ケイジにもらったランプ。
気持ちのこもった まぶしすぎるランプ


1D164EF0-7D78-4A63-B3D8-C7FE0F269ECD.jpeg
来て頂いた 皆さま しばしお待ちを 写真 ビデオレター、一人残らず見れるように作成中でございます。

A5D6A614-BAE3-4177-8C93-7BA92CA6C3EA.jpeg

EE1AA6BB-C857-43E6-9800-68C437A51C3B.jpeg


5A8E5F50-AADF-417B-896A-975DEF41A679.jpeg
ホンマ‼️楽しそうやないかい。
仕事頑張れよ。お前もなあって 言われそうなメンバーですわ(苦笑)

長いサーフィンライフ。いろいろあるなあ。

15A91346-07CE-40AE-8856-082C6AFAEFCB.jpeg
この2人に挟まれたこの写真には 凄い意味がある。

右の野口は今のビラボン、GSMの前身のビリージャパンから ビラボンを愛してGSMになってもビラボンのマネージメントをしていた。

そこに 左の今西が、フォックスウエットスーツをやっていたが 野口に声をかけてもらい GSMに入り野口の部下のポジションになった。

そしてランティウエットスーツに 入社して 今はスポーツタカハシのバイヤーとなったのです。つまり野口は今西にビラボンウエットスーツを買ってもらう立場となった。

時代がある時は 野口90%に対して今西10% ある時はライバルになり50%対50%で 今は野口30% 今西がスポーツタカハシのバイヤーなので70%となった。
私の変な例え方です。

クイックシルバー、オニールも同じような事があるのです。
クイックシルバー、ロキシーが「しまむら」で売られていて ミスタークイックシルバー稲葉は悔しかったと思います。その時のトップの営業方針なんですから。

そして オークリーのサングラスの営業をしていた南谷ノブはオークリーを辞める事となった。だがノブはサーフィン業界での仕事にこだわり 現在ナイキのサングラスの営業マンをやっている

時代が流れるとサーフィンビジネスを好きな人は業界の中を 動くのです。

そんな いろいろな事を見て来て 文字に出来ない事も見ざるを えなかった事が沢山ありました。
今回35周年には本当に歴史があるのを改めて実感しました。

まだまだ続く35周年。

AA45A900-3401-43DA-AFD9-2630E5AA25CB.jpeg
えらい 楽しそうやないかい (╹◡╹)
皆様から素晴らしいパーティーだったと、昨日はメールの嵐でした。

皆様 ディーラー様のお陰であります。
本当に35年お付き合いさせてもらい 今になって その有りがたさが心にしみて来ております。

このメンバーで60億円を稼ぐのではないのかなあ(苦笑)

C6ED1A9C-A6A6-4F4D-9014-B90CCFB153AE.jpeg

50E24236-6B10-40D8-BB52-61C0316FCE4F.jpeg

9C8E03FA-7009-4234-AA5B-EBD6EB119872.jpeg

C7BEF5A3-6DF8-4332-A2EF-B8A4FC79F7BC.jpeg

C4628121-FD2E-4758-B909-6F7177B30A6B.jpeg

37162BB8-E85C-4A22-B4C5-CD9264FA0408.jpeg

9094122D-4D66-407A-A0B1-D23167A01022.jpeg

EAD0A2B7-B30E-4FCE-931D-D81411BAB762.jpeg

A98002ED-3756-4947-92A1-6843988880D4.jpeg

FDCEC52B-CB39-41FE-9351-77508E6F00A6.jpeg

E358ADB5-449D-41CB-96E8-FA005F9779DF.jpeg

6EF0E8E6-9BD8-453A-A011-90B5544F6939.jpeg

1E606A89-B7B3-4E4B-805A-94CFF80085AE.jpeg



8B658A2B-F254-4BD3-8FD7-285DA7C182F3.jpeg

B46933FC-3272-41AF-BBAD-2C4550D0D5A9.jpeg
サーフィンの戦友、盟友、同士、言い方はいくらでもある。
共に競い合った 表木 ケイジからのプレゼントで、お金に変えれない大きなものがある。
ランプ(╹◡╹)

A238AA16-E97D-43DC-9765-264138E8A6F5.jpeg
キヨモの岸田氏からのプレゼント。
美味しそうなコーヒーであります。

9613D9A6-7C6D-4ECA-8D2B-795681F3DCE3.jpeg
誰にもらったから分からない。
心あたりの方 連絡もらえますか。
すいませんでした。



2192E97C-011A-47DB-8892-40CAF0F4A4B2.jpeg
今年の東洋町 リップカールのポスターは ゆうじ兄さんで出来上がった。

着地出来てるのか?ベルズのトライアルから戻ったら聞いてみよう。
トライアルは残念でした。次なる戦いはインドネシアです。

頑張れ チーム サウスボーダー\(^o^)

サウスボーダー35周年前夜。

38F23044-DC49-4252-BBCA-9917A56FF0C6.jpeg
藤本起動の小池さんの経営する 焼肉屋の藤吉でご馳走になって、

A17C19D8-CB88-401A-B348-B1B44F900CA8.jpeg

E7E228AE-8A04-4928-A3D1-E3F683E288C8.jpeg

C4E7E3D9-BA13-4B7B-8714-95CC750FF28F.jpeg

A508CFF2-095F-492E-8615-12065941BCC9.png
小島 海生の今年の戦略みたいな事を聞かされた。
有限実行でしょうね。

0AC65381-2BAA-4F45-ABF5-1C33860C858C.jpeg
サウスボーダー35周年の前置きですが 流石にこの私も、とにかくやり遂げた事の満足感でしばし休みたい。
ので セキノ サトシのお祝の言葉、
そして 田中 海周の 言葉を見てもらって 後はなんらかの形で見ていただこうかなあ。と 思っております。


植田さん、サウスボーダーの関係の皆様、本日は35周年のパーティ本当におめでとうございます🎵本日はお招き頂いておりましたが、体調悪く参加出来なくなり非常に残念です。植田さんとはJPSAの先輩であり、34年前、僕が初めてバリに行ったときからのお付き合いで空港のお迎えからバイクの免許を取ってウルワツの行き方、美味しいアボカドジュースやマッシュの店までバリの全てを教えていただいたところから始まります。
そこから34年最近では波に乗れるうちにのサーフトリップいっとこか?と話すようになりました
最後の旅はあの頃とは想像できないバリもいいかもですね
本日は盛大なメンバーの皆様でお話しはつきないと思いますが、是非、素晴らしいお時間をお過ごしくださいませ。
皆様、おめでとうございます
今日は参加出来ずにスミマセン
関野聡


植田さんお久しぶりです。
海周です!

サウスボーダー35周年おめでとうございます!!
昔、僕が小さい時に一緒に海に入って頂いたり、サーフボード、ハワイ、小さいことから大きいことまでサポートして頂いたこと本当に感謝しています!!

今は千葉と徳島と離れてしまいましたがこれからもご活躍願っています!

本当におめでとうこざいます!!


田中海周。


浦山 テツのもあります。

植田さん、連絡が遅くなり大変すいません。創立35周年おめでとうございます。
サウスボーダー社様の一層のご繁栄を心より祈念致します。
メールでのご祝辞で申し訳ありません。
これからも宜しくお願い致します。

リップカール展示会で。

29FEB54E-450E-4743-8824-CEBC7C5A3B36.jpeg
リップカールの展示会にて バンクスのヤマさんに会い、

C2B78093-0D4D-4AEF-8D18-F7E3CA2AC049.jpeg


89DDE8AA-1507-4E7C-A1FD-6656468D1B48.jpeg
リップカール×スマックライダーの辻岡 ケンタローで、ゆうじ兄さんと同じ千葉の浦山のコーチングを受け 少し上達したようなコメントをもらった。


05B385E9-688B-4C9D-A195-8A376835B4EF.jpeg
35周年に来れない 沖縄チームからの写真メールをもらった。
懐かしいメンバーが集まっている。
ありがたい限りです。


FD317AFD-EFD0-4A33-9449-C854F0F2D2BB.jpeg
奄美大島のカズシから楽しそうなメールも届き、

F11378C4-B372-4221-B5ED-0540DDDEC3C8.jpeg
ビーチでビキニで泳いでいるみたいです。(╹◡╹)


68EF3B56-D0C6-4BDA-9B8A-ADE7AD119DF8.jpeg
ニックが入国管理局に連れて行ってくれとの事で南港へ。


4A6124B9-F37B-4C31-BA89-A64A9A326676.jpeg
そして 通り道の三井氏の家により 大鵬君を呼んで、この前奄美大島で三井産業の大田君と会って紹介の為大田君も呼んで 昼からフラフラになってしまった。
しまった 島倉千代子でした(苦笑)



82DFBB05-36A9-4488-9716-419E37EBA089.jpeg
最近 旅によく行くので、いろいろ旅のセットを片付けいたら コンセントセットが出てきた。
サモアに行った時に使ったのは何となく覚えているし、オーストラリアもわかるが 後の二つが
わからない(╹◡╹)



3F4488FA-582C-4E6C-A753-836B338CD952.jpeg
サウスボーダー35周年の 金沢 直一物語を皆さん お楽しみに(苦笑)

2791979A-98B3-4080-B716-A1E8B25B57DC.jpeg
リッパになった金沢 ロイであります。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131
Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.