スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

「去年から親戚関係のOTWの新年会へ」

1.jpg
朝9時に海部からケンタと共に大阪へ。

2.jpg
53才の嫁をピックアップして オフザウォールの新年会へ。

3.jpg
サーフショップを40年近く経営している 三口さん。
みんな「カマちゃん」って呼んでいる。
オカマでは ありませんよ。でもなんでカマちゃんか、私も分かりませんが。

4.jpg
サーフヌードルの小池さんも特別出演して、すっかり小池さんと呼ばれるようになってしまった。
彼がカツラをとり、メガネを外したら「永野」って呼んであげてくださいね。
まあどうでもいいけど(苦笑)

5.jpg

6.jpg
一番右にいるのが、JPSA 2014年ロングボードのグランドチャンピオンの畑 ユージで、ラスティのサップに乗る事となった。
初めてサーフボードを買ったのが、カマちゃんかららしい。

8.jpg
久しぶりにヨシアキに会えた。
私はヨシアキが大好きで、私のプロサーファーとしての活動は3年間位で、長沼クラッシックで4位、鴨川のプロコンテストで9位くらいだが、ヨシアキは長きにわたり、当時の西日本のサーフィンを一人で支えて来た。
大げさかも知れないが彼がいなければ、関西のサーフシーンが変わっていたかも知れないと、 私は思う。
ちなみに、私はトラベルサーファーに方向転換していたんだな。(苦笑)

7.jpg
4個いちで 招待され、
9.jpg
こんな事をさせられ、

10.jpg

11.jpg
ネックエントリーの早脱ぎ大会で、ヨシアキが早かったな(苦笑)
私は初めて着ました。何でも やりまっせ~

19.jpg

12.jpg
最後、ジャンケン大会でケンタの使用サーフボードがプレゼントされた。


14.jpg

15.jpg

16.jpg
子供も参加。スクワット大会。
サーファーの子供はホンマに個性がありすぎる。凄い(苦笑)

17.jpg
おじさん達のスクワット大会。
見てられなかった。明日、歩けるのかな⁉️



18.jpg
この前のブログで格闘技セットのクリスマスプレゼントが届いた事を載せたら約40年前のWinningらしいサンドバックをパンチしに来てくださいと連絡が来た。
中島‼︎❗️オレは忙しいんや。四国へ持って来てくださいなo(^_^)o
Calendar
<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.