Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

「嬉しい 帰って来たメール。」

image.jpg
嫁がこの夏に 大阪から 四国に持って来た、死にかけの サボテン科の植木が 見事に生き返り花が咲いたぞ\(^o^)/


image.jpg
この前のブログで 「ニーナは伊勢で、元気に頑張っているんだろうか?」って書いたら 次の日に「元気です。サウスショアのナオさんに千葉に連れて行ってもらってました。」ってメールが届いた。
こんなんが 結構嬉しいもんなんです。

image.jpg
川瀬 ニーナはスマックのショップライダーでは 有るが ラスティのアパレルのスポンサーを受けている。
宮崎で西口 ケイスケもアパレルのスポンサーがラスティなので よくサーフボードと間違われるんです。



image.jpg
この写真で ビーチコーミングのサウスボーダーページを飾りたかったが、データ量が少なくてボツったら(苦笑)残念無念。

image.jpg
この写真も使えない。キアヌはパビリオンのライダーなのでビラボンのゼッケンは アウトと言う事になり、ひょっとしたら
金沢 タキ君の写真になるかも(苦笑)


image.jpg

image.jpg
ハワイのケイジローから着信があった。
なんの用なのか?メールしてな~

image.jpg
3月22日.23日にクイックシルバーの展示会月ある。ロキシーの花村はいるのかなあ。
叙々苑の約束は忘れてないかなあ。(苦笑)

幸 総一郎 そして 西 ユージ。

image.jpg
日本海にホールド アウトの野間さんが行ってきたみたいだ。
ニュースでは見ているが、サーフボードが 雪をバックにあるのは、、、、、


image.jpg
ウォーターに移籍したとたん 頑張り出した。
バリ島で イイ ショットを残してくれた。
image.jpg

image.jpg

image.jpg



image.jpg
ユージ兄さんは、ハワイも似合うが西成の串カツ屋さんを バックに撮っても 良く似合う(苦笑)

image.jpg
こんシーズンのサンセットの写真です。
串カツ屋さんの前と 同じ位 いい写真です。

image.jpg

image.jpg



image.jpg
さあ ニュービデオ作製のため、シュージとユージ兄さんを 連れて種子島にやがて 旅立とうと思って確定申告の資料の整理に力を使い、毎日 変な疲れが、抜けない(苦笑)

左が小山 ミナミで遂に、スマックビデオにデビューする。その右の川瀬 ニーナは
伊勢で頑張っているのだろうか⁈

キアヌ 上山 クリス

image.jpg
海部の家の梅の花が咲き出した。
この梅が咲く頃は いつも 咲き終わるまで 見れない。
どこかに旅に出てたりインタースタイルだったりで、咲き終わった頃帰って来ている。
寒いわ(╹◡╹)

image.jpg
毎年 ブログに出てくるモクレンが、ツボミをつけて来た。 咲くのが楽しみだ。

image.jpg
この前 行った種子島から安納芋が届いた。
皆さま、安納芋にも色んな種類があるの知ってますか⁉︎

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
今の予定では 今年のビーチコーミングのサウスボーダーページを飾るのはキアヌ 上山 クリスかな\(^o^)/


image.jpg
インタースタイルが終わると いよいよ各ブランドの展示会が始まる。
タウン &カントリー サーフィンライフがやって来る(╹◡╹)

image.jpg
スダチ 元気か?

image.jpg
チーム ニッキ社
サーフィンの方を向いてくださいよ。

image.jpg
スダチ君です。

image.jpg
そう言えば 去年の今頃は、こんなパーティーをやってたんだなあ。

今後の予定とライダーの近況

image.jpg
この写真は 確かケンタがワールドジュニアのファイナルに残った時の写真で4位になり 当時のクイックシルバー インターナショナルの社長 ブルース レイモンド、チームライダー担当の ジョン シモオカにスカウトされた。

そして カリフォルニアに行く予定がキャンセルになり 私はいくつかの仕事があるので 行かなくては ならないので、

image.jpg
ケイジローを誘おうと オニールのマキ氏に相談すると、オリンピックの強化合宿が同時期に有るみたいだったので、

image.jpg
畑 ユージを誘った。
気持ち良く引き受けてくれ 早速 軌道修正を開始しております。

image.jpg
懐かしい カリフォルニアの友達に会いたいが5日間なので、移動が大変なので 皆んながサンディエゴに来てもらおう(苦笑)

image.jpg
大きくなった フォード アーチボルトともミーティングで、マット アーチボルトはどんな感じになっているのだろう\(^o^)

image.jpg
ケンタ

image.jpg
5日間のカリフォルニアツアーには畑ユージの子供の面倒を奥さんだけでは大変なので。
なんせ 双子なんだよなあ。

image.jpg
ユージ

image.jpg
ケイジロー


image.jpg
アイランド パラダイス ファクトリーの試合もあるし、種子島にも車を取りに行かなくてはならないし。

image.jpg
そう言えば面白い話を思い出した。

image.jpg
サウスボーダーの副社長 ヤブノ大先生で
彼は、時々 私が乗り捨てた 私の車を取りに行ってくれた。
宮崎とか千葉なんかより ずっと遠い沖縄、奄美大島 2回 種子島 2.3回特に沖縄がキツイらしい。私も2回24時間フェリーに乗り 10時間かけて大阪まで戻った事があるから、、、、

「ヤブノ‼️ 奄美大島は12時間の船旅で種子島なんか楽なもんやよなあ(苦笑)」

車 取りにいってな‼️


image.jpg
ミノリはオーストラリアNSWの試合でラウンド3で負けてしまった。そして

image.jpg
ユージ兄さんは、今日、R5を戦う。コレに勝つとポイントが大きい。

頑張れ ユージ兄さん\(^o^)/

image.jpg
最近はシュージに仕事を 手伝ってもらいジムも付き合ってもらっている。

シュージの変な面白いみたいな話を今度します。
お楽しみに(╹◡╹)

種子島より戻るにあたり。


image.jpg

image.jpg
ハワイでケイジローがますます 良くなって来ているように思える。

image.jpg
当初 シュージのハレイワの試合の祝勝会を予定していたが、私は種子島だったので、

image.jpg
サウスボーダー 一期生とフェイスタイムでみんなの顔を見ながら話した。
シュージがボロボロにされたのが、目に浮かぶ。なんせ彼らの乗りは、私以上にパワフルなんです。

image.jpg
キアヌもビッグウェイブへのアプローチが出来てきたように感じるわ。\(^o^)/



image.jpg
お決まりの宇宙センター。

image.jpg

image.jpg
いつも、種子島に行き ポイントで本当に良く会う 健ちゃん。ナイトバーをやっている。

image.jpg
さあ~帰るどー

image.jpg
前に話した トカラ諸島行きの フェリーが
鹿児島港に止まっていた。

兵主 予定しといてくださいよ(苦笑)

image.jpg
再度、種子島に戻るので 車は置いておき、飛行機ではなく 九州新幹線、山陽新幹線で
新大阪まで行くことにした。

image.jpg
理由は 乗ったことがないから。
これで、次は東北新幹線、北陸新幹線、中央新幹線に乗ったら 新幹線を語れる(苦笑)

image.jpg
さくら572号で4時間30分位かかった

image.jpg

image.jpg
駅弁を買って

image.jpg

image.jpg
この時点でクタクタでおます。

image.jpg
九州をぬけ

image.jpg
大阪が近く感じてきた。

image.jpg
こんなドアを どこかで見たような(苦笑)

image.jpg
後 少し\(^o^)/

image.jpg
地下鉄に乗り換え、バスで家までやっと着いた。
ああ しんどかった(╹◡╹)
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131
Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.