Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

ユージ兄さんとジェラフィック ワールドを見に?

1.jpg
チョット仕事と波が落ち着いたので映画でもと思い、何気にユージ兄さんを誘って見た。

2.jpg
8月31日の夏休み最後で、ジェラシック ワールドも最終日で映画館が混んでいて、何とか席が取れユージ兄さんも結構楽しめ、私も久し振りに2時間をかけて来たかいが有りました。
映画を見るのに、2時間以上かかるんです。凄い所に住んでるでしょう(苦笑)


12.jpg

11.jpg
なんと、映画館に着いて駐車場に車を止めると、小山みなみの母さんがその横の駐車スペースに車を止め、降りて来て「なんで?」と、ビックリした顔でたずねられた。
その顔は海陽町で過ごしていた時とは明らかに違っていた。
小山さん「めちゃめちゃすがすがしい顔つきでっせ」ホンマに\(^o^)/(苦笑)

3.jpg
ジェラシック ワールドを見ていて恐竜に丸呑みされた奴がいて、イクミの大会の時によくお世話になっている篠原君に似ていて、思わず「シノやん !危ない」心の中で叫んでしまった。
シノやん 恐竜には気をつけろよ!‼(苦笑)




レイカから少し嬉しい知らせをもらった。
こんな形でメールをもらうのは本当に嬉しい。
キアヌ、総一郎、大地、カイ、タカヒデ、コテツ、コテツ。
みんな 見習いましょう。


こんにちは。
野呂玲花です。

今回のスペインのWQS 6,000の試合は17位でした。
9.jpg

4.jpg
ナイス リッピング‼

5.jpg

6.jpg
私もこんなポーズの写真がほしいです!無理かな。

7.jpg

8.jpg
この写真はウエットスーツを着ているので、いいのですが、近めのショットでお尻が出ているやつには、チョット使いにくい写真があるのです\(^o^)/

まだまだ 続く○○○(苦笑)

久しぶりに泉佐野のサウスボーダーの事務所に顔を出し、ヤブノ副社長とミーティングしました。
1.jpg
私は泉佐野に行くと必ずと言っていいくらい、泉州卸売り団地に行き、お茶やレトルト食品などを買って500円ほど浮いたお金で、スターバックスのコーヒーとサンドイッチを食べるのが楽しみなんです。
細かいでしょう(苦笑)

2.jpg
高知県のミーティングに参加やきに。
分かりますか?参加です。を、高知弁だとこう言うんだと思う?



3.jpg
コレだけ波が続くと身体が大変で、泊まり込みでサーフィンした。
人が居ないと少し心細いわ。

4.jpg
小学校の時を思い出すロケーションでおます。

5.jpg
この時間は夜の9時で、寝るしかやる事がない。
テレビもネットも通じないし、電話も外にでないと通じない。
コレだけ何もないと逆に楽しいわ。

6.jpg
サイズは6~8フィートで、私がサーフした時はピークに私だけで、ごくたまに10フィートのセットが来る。

10.jpg
左に人がいるのが、分かりますか?

8.jpg
使ったボードは9フィートの今はなきアラン バーンに削ってもらった宝物のボードであります。

9.jpg
この民宿のオーナーの西君です。
私の工場のエアブラシをやるために、当時 宮崎に住んで居たのですが何故かこの島から宍喰の工場に通い、現在もそのスタイルは変わっていない。
恐るべし西であります。

7.jpg
ココに波が上がれば、必ず10フィートを超えるボードで現れる櫛本さんで、風が入り出したので、一緒に本土?に戻る事になり15分の間に櫛本さんと濃い話しができ、コレもここに来たかいがあったかな。



11.jpg
サルスベリが満開であります。
この花が満開の時は工場がピークを迎える。今年はチョット遅いような。

12.jpg
コレは、プルメリアでチョット珍しいでしょう。知ってる人は知っている。
この花が満開の時も工場が最盛期でおます。



15.jpg
この人はだれでしょうか?
やがて この人のある事、ない事、ない事、ない事、いっぱいやります。
こうご期待を。(苦笑)



13.jpg
やっと、散髪で来ました。散髪担当の豊田君で、彼の散髪屋さんから 私の実家は300メートルで彼のお父さんは私の小学校の時から全てを知っている恐るべしオヤジさんでおます。
終わり(( _ _ ))..zzzZZ

林 健太。シークエンスショット。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

1.jpg
凄い ねじり込み。

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg
完全にチューブの中ですわ。

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

6.jpg

7.jpg

5.jpg

10.jpg
ケンタ、お疲れ様\(^o^)/

西 シュージ。シークェンスショット!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg
イイね\(^o^)/

15.jpg

16.jpg


17.jpg

18.jpg
出た~。

19.jpg

20.jpg
はい、終わり。



21.jpg
坂本龍馬と握手会。

22.jpg

サーフネスト山口君。

ケンタは年内、スマックとラスティのボートを乗りノースショアからラスティへ移行する。
コンペティターとしても続行するし、まだまだ向上を目指すのです。

1.jpg
近い内に、スマックのホームページでのスマックプロチームからスマックプロアマチームに編成しなおすのでこのタイミングをもって、ケンタも卒業していただいた。




2.jpg
そして、アマチームのトップバッターとしてバッターボックスに立ったのが、サーフネスト山口君であります。

3.jpg
御前崎の海の前にサーフショップを構え、コンペティターとして現在も健在で プロサーファーを目指した時期もありサーフィンの腕前はプロ級だが、ある時期から NSAのチャンピオンを目指す事に方向転換した。

4.jpg
関西から、御前崎に移住しているサーファーがかなり居るので、間接的に彼の活躍は耳に入ってきます。

5.jpg
こんなビーチブレイクが存在するのは、皆様 ご存知ですか?

6.jpg

7.jpg

8.jpg
完璧にチューブになっている。
凄い。

9.jpg

10.jpg
チューブの中に居ますので。

11.jpg
最近、彼の店に行ってませんが、ちょっと3、4日くらいで ゆうじ兄さんを連れて行きたいもんですね。

12.jpg
このエアも成功してますよ⁈

13.jpg
グラブレールでズッコリ入っています。

14.jpg
もうすぐ、NSA全日本の50周年の大会が千葉の太東から一宮にかけて行われる。
山口君。
GOODLUCK\(^o^)/
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131
Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.