スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

チームサウスボーダー大活躍です。

image.jpg
家のツツジが咲き出した。
何かいい事が有りそうな予感が。\(^o^)

image.jpg
アジサイの花も咲き出した。
ええぞ~

image.jpg
ガクの思い出のカンナも、もうすぐ咲きそうだ。


image.jpg
先ずは
QS3000 ガッチャ 一ノ宮オープンで なんと優勝してしまった。
凄い\(^o^)/

image.jpg

image.jpg

image.jpg
黒川 ひなこ とのファイナルが、、、
日本人同士のファイナルはあり得ない。
ひなこも凄いぞ\(^o^)/


image.jpg
現時点で3000ポイントをゲット出来ると言う事は後半のQS6000の試合に出場出来るはずである。

賞金も約130万円も取ったぞ。
お金は貸してもらえないかなあ(苦笑)


image.jpg
そして
JPSA 千倉のロングボードクラスで小山 ミナミがトライアルから勝ち上がり準優勝してしまった。
凄いぞ\(^o^)/

image.jpg

image.jpg
行く前からの私の予想は優勝やったんですが、でも いい予想でした。\(^o^)/



image.jpg
実は ゆうじが試合に行く前に 電話があって「ゆうじ ミナミに負けるなよ」って言ってしまった。又 その通りになってしまった

島倉 智代子 島倉 智代子(苦笑)



image.jpg
そうそう 畑 ゆうじは試合に行ってたんでしたっけー(苦笑)

残り少なくなったQS6000.

image.jpg
もう少しの所まで頑張ったシュージ。
前回のリオ プロで3位になった YAGO DORAには 勝った。
まあ 凄いヒートでしたなあ。

image.jpg
3人のブラジリアを相手に、、、
次につながるヒートを経験出来た。


image.jpg

image.jpg
やってくれる ゆうじ兄さんが やってくれなかった。大丈夫👌
次があるぞ。でも そろそろ勝ってや(苦笑)


image.jpg
ミノリが勝ちますように
えべっさんに、拝んで来ました(苦笑)\(^o^)/



ロジャーハインド サーフボード ジャパン公式サイトが出来上がりました。
ぜひチェックして下さい 。よろしくお願いします。
ここから

ジェイミー バーンが帰国し、QSスタートしました。

image.jpg
ジェイミー バーンがオーストラリアに帰った。
空港迄送って行き 疲れがドット出て来たわー(苦笑)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
QS3000になったウィメンズクラスさい先のいいスタートを切った。
ミノリのワンアクションにハイポイントがつくようになってきた。
切れ味がバツグンやどー

image.jpg
シュージもラウンド1からエントリー出来るポジションにいる。この大会で上位に行けばラウンド2からのエントリーが出来るだろう\(^o^)/

image.jpg
カオリ姉さんから インタビューを受けている。
この大会に行く時にスマックのマークが見えるように少し上に上げたりやってやって言っていたのを、インタビューの終わりかけに気がつき 一瞬上に上げたがチョット遅かったなあ(苦笑)

image.jpg
この前 金魚のフンとひどい事を言ってしまった 辻岡 ケンタロー。
今は、金魚のフンだがやがて鯉のフンになってトドのフンになり クジラのフンになったら ゆうじ兄さんを抜いているぞ。

なんのごっちゃ(苦笑)
頑張れ ケンタロー‼️

チームサウスボーダー写真集。

image.jpg
先ずは ケンタから。


image.jpg
幸 総一郎で現在 千葉に在住で 良く連絡をくれる。常に前向きで、いつかナイスな
花を🌼咲かしてくれるだろう。\(^o^)/


image.jpg
和光大 クラマス戦で、惜しくもセミファイナルで敗れたが 次に繋がる感触を得た。
image.jpg

image.jpg
ダイが大金星をゲットしました。オーストラリアのトップクラスの試合らしい。
来日していた ジェイミーもぜっさんしてくれた。セミファイナルまでだが。
ここから

image.jpg
とにかく ボトムでのためが海外での 経験が発揮した大きな武器になるだろう。


image.jpg
負けるまでは 調子はバツグンだったが、海生の悪いクセが出た。
リズムをはずすんです。しっかりメンタルを鍛えるか‼︎
私のジムで1週間耐えてみるか‼️

image.jpg

image.jpg


image.jpg
ケイジローか本気でサーフィンに向き合っているのが 日に日にわかるようになって来た。
私の助手をやっていた一年は無駄では無かったと実感している。
image.jpg


image.jpg
キアヌ(苦笑)
何故か ボケている。
又 チョット私の金魚のフンを頼むは(苦笑)
image.jpg


image.jpg
クラマスの優勝が決まった瞬間のミノリ。
最高の嬉しさが伝わって来る写真だ。

image.jpg

image.jpg


image.jpg
試合には 行ってなかったが 地道に 波があれば そこにいる。サーファーの基本だ。
タカヒデ ナイス\(^o^)/


image.jpg
西 シュウジ。最近 10秒後分かるタイミングの外れたギャグもできるようになって来た。
後もうチョットやなあ(苦笑)


image.jpg
小嶋 翼。時々 連絡をくれる。
コンテストシーンから遠のいてるが元気がなりよりやよな\(^o^)/
image.jpg


image.jpg
金沢 ロイ。早口で なにを言ってるかわからない時がある。
わからない時があるほんまに わからない(苦笑)


image.jpg
スマック金魚のフンの一番下っ端の辻岡 ケンタローでやがて3人 4人ごぼう抜きで あの時な失礼しましたと、謝る時があるのだろうな(苦笑)(苦笑)(苦笑)


image.jpg
やがてQS6000が始まる。
ゆうじ兄さんの活躍がたのしみです。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

ジェイミー バーン来日。

image.jpg
ジェイミーはもうすぐ33才になる。
サーフィンを始めたのは物心がついた頃で本格的にサーフィンを始めたのは10才くらいからで、シェーピィング歴は15年目になる。

image.jpg
父 アラン バーンの6チャネルのポテンシャルは高く そのスピードの速さは 私もアラン バーンのシェープボードを乗ったことがあるので 良く分かっているつもりだが、そのままのスタイルを ジェイミーは受け継いでいた。


image.jpg
シェープ歴は15年でバーニングスピァーズで3年で オーストラリア JSサーフボードで12年のキャリアを持つ。
チャネルボトムは父 アラン バーンからその他 コンペボード ファンサーフ用のボードシェープはJSの影響を大きく受けたと語っています。

image.jpg

image.jpg
三人兄弟の長男で右の弟が一番 老けて見えた(苦笑)
次男は勉強家で 頭がいいらしいです。

image.jpg
今週中まで オーダーを受け付けておりますので オーダーのほど よろしくお願いします。(╹◡╹)


image.jpg

image.jpg
アラン バーンが全盛期のハワイアン達。

image.jpg
バテンス カラヒオカラニ。
私のサーフィンの原点のトップサーファーです。(苦笑)

image.jpg

image.jpg
懐かしのハレイワシアター。
何回かサーフムービーを見に行ったよな。

image.jpg

image.jpg
私のサーフィン始めた頃のカリフォルニア



image.jpg

image.jpg

image.jpg
もうすぐQS6000が始まる。
みんな頑張れ\(^o^)/
Calendar
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89
Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.