Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

デニスがお好み焼き五連へ

デニスが帰国する前にお好み焼きが食べたい と 言ったので小井戸君の創作お好み焼きを食べに大阪市中央区の五連へ行った。
1.jpg

2.jpg
こんな お好み焼きは始めて食べた。
トロトロの生地の中にチーズとブタが入っていて、アボガドとトマトがのっていて、特製ソースがかかり スペシャルマヨネーズがかかっていてる。
ホンマに美味かったわ\(^o^)/

3.jpg
小井戸君。
四国に来る時に持ってきてよ。なあ。

5.jpg
子小井戸君です。

6.jpg
小井戸です。美味かったわ\(^o^)/

7.jpg
食い物のあるところには いつも野間大先生が居るんやな。
ええ感じやね(苦笑)

五連のお好み焼き 美味かったわ。






さあ、コレは誰でしょうか!?
次はこの子の大きくなったブログです。

9.jpg

みのり

Womens-Pro-Ama.jpg
日本の過去最高の賞金30万円をゲットした。

12.jpg
川合みのりで中学3年生です。

ああ、やっと終わったわ。

1.jpg
写真を撮るのによそ見をしている野間大先生。

2.jpg
右が田中ヒデヨシで関西人と良くウマが合うみたいです。
ヒデヨシでもらったコーヒーは最高に美味しかったです。ありがとさん。
この写真をお父さんに見せてください。


3.jpg
お昼御飯を食べに行くと、河村カイサに会い本当に立派になっている。
アズチ兄弟と仲良しな感じでした。

4.jpg
右が恐怖の木本ナオヤです。
問題児です。



9.jpg
公平さん。
お疲れ様でした。



5.jpg

8.jpg
明日、ハワイに帰るデニス パング。
マッサージが大好きで、シェープしてるか 御飯食べてるか マッサージしてるか、とにかく忙しい動きで、まるで自分を見ているようです。




6.jpg

7.jpg

今日のセキセイインコです。

ビラボンプロ四国

ビラボンプロ四国が始まり、野口とのタッグが再スタートした。

1.jpg



2.jpg
なんで、笹子ナツキの横に座るんや。
なんで、そんな口してるんや。
問題児やな( ̄▽ ̄)あいかわらず。

3.jpg
大橋カイトが父、ススムの足跡をたどるためファクトリーを訪ねてくれ お昼御飯を食べながら、3年共に過ごしたススムの色んな出来事を語った。
カイトはやはりススムに似ていて、まっすぐな性格に思えて仕方がなかった。
5.jpg



4.jpg
選手の控えテントで イキナリ撮ったのでチョットビックリしたかも。


6.jpg
沖縄の真栄城アオイ。
もっともっと練習して試合の駆け引きも身につけようぜ。

7.jpg
ある時期 千葉のボンドサーフの砂川ハルちゃんとは関東の友達で一番気安く話す間柄だった。その娘さんのリコちゃんです。お父さんに似てるわ。

8.jpg
今大会のベストショット。
間違い無しでおます。


9.jpg
小川直久、ユキオとJPSA理事アンリと、この大会の意見交換の食事会に。
別テーブルで食事をしていた、マーとヒデヨシが帰る時に写真を撮ってください。と言われ、じゃあ私のアイフォーンでもお願いします。と携帯電話で写真を撮ってもらった。
いい意見聞けました。かな!?

10.jpg
オニールのマキ、バートンの岡島。
名コンビで 吉本新喜劇のやすし、きよし みたいな感じかな\(^o^)/

11.jpg
右からオニールのマキ、クイックシルバーの吉村、ビラボン野口、クイックシルバー稲葉で このショットは私でしか撮れません。かな?

12.jpg
R32を勝ち上がった小山みなみ まだ次が有るよ。

13.jpg
この大会に帰国した橋本レン。
上手くなってます。優勝するかも。ね!!

14.jpg
R64を勝ちプロ資格を得た チームサウスボーダーの野呂カイリ。
さあ、これからやな。よっこいしょ\(^o^)/

15.jpg
R64で接戦の末、R32に進め無かったものの 次に必ずつなげれるサーフィンをしてたユージであります。

16.jpg
ケンタと共にR32に進んだシュージ。
カリフォルニアからコーチングを受けているトンマさんにいろいろ指摘されサーフィンにキレが出てきた。明日が楽しみです。

17.jpg
大橋カイト、ガイ、レオ、何の話をしたか思い出せません。楽しかったわ。(苦笑)

AAAビラボン西日本サーフィンコンテスト

1.jpg


2.jpg

AAAビラボン西日本サーフィンコンテストで川合みのりが プロアマクラスで優勝し30万円をゲットした。
親孝行の中学3年生でおます。

4.jpg

ビラボンの試合でオニールチームの2人が優勝した。
祝勝会は当然一番右奥にいる マキが勤めるオニール社・モビー ディック社の経費でやりました。
当然ですよね!
3.jpg

5.jpg

今となっては トップライダーとなった田中海舟
昨年のJPSA最終戦で優勝し大金をGETしている。
あの試合の確か10日ほど前にこの場所で、父親 京一と3人で食事会をやり ツノル話を山盛りし 気持ちかふっきれたらしい。
人生いろいろですわ。(苦笑)

6.jpg

オニールチームでもあるケイジローが千葉に引っ越すかもしれない。
イズキに家を探してもらえるかも。



準優勝の須田なつき、惜しくも3位の野呂レイカ。
レイカ 次のWSLの優勝期待してますよ。
7.jpg




8.jpg

優勝した時の気持ちはどんな感じかな\(^o^)/



9.jpg
A級ジャジのクローバーサーフの島田君。ナカナカA級ジャジは取れません。

10.jpg
島根と岡山から来ていただいたA級ジャジ2人で、本当にお疲れ様でした。

11.jpg
右が大会委員長のタケチさん。そして左が兵庫県のA級ジャジのプラスエスの南野スーちゃんで、暑い中お疲れ様でした。

12.jpg
プロアマクラスで準優勝した西 シュージ。
前半はリードをしたものの、後半 混戦中8点台エキセレントを叩き出した 田中イズキが優勝した。
もっと頑張ろうぜ。\(^o^)/

13.jpg
上山キアヌがベストライディング賞で ハワイかカリフォルニアのチケットをもらい、総一郎も西 ユージ達も大健闘でした!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131
Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.