Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

プロサーファーの価値感とは⁇

image.jpg
ガクのお墓に置き 持って帰って来たカンナが満開に。
12月にガクのセレモニーをし、DVDに残し ガクの想い出を保存する予定です。
又、セットアップが出来たらブログでアップしますので。
よろしくo(^_^)o

image.jpg
プロサーファーの値打ちとは、どう言う形で 決めるのか。
スポンサーなのか、ファンなのか?それとも 自分なのか⁉️

JPSA3度のグラチャンに輝いた カオリの場合、やはり、ファン そして自分で自分を思ったまま、自然とプロモーションしてプロサーファーでは無いにしろ 活躍していると 私は思う( ◠‿◠ )

その横のレイカは、確かJPSA最終レーティング2位になった後 世界の試合に 乗り込み そこそこの結果を出している。
後 2シーズンでCT入り出来ないと 彼女の第1章は幕を閉じるのでは、、、、
レイカの別な一面としてブログ、インスタのホロワーが多いとか聞いている。
コレも彼女の大きなプロモーションの一つでしょうねo(^_^)o


image.jpg
2015年JPSAメンロングボードのグランドチャンピオン
畑 ユージo(^_^)o
今年のグラチャンのトップ3人は若い。
まだ 10年は共に戦い、どこかで 大きな分かれ目がやって来ると私は思う。
プロサーファーの価値感は、どう言う形で決められるのか⁉️
ライフスタイルなのか?
成績なのか?
自分自身でのプロモーションなのか?


image.jpg
JPSA 2度のグランドチャンピオンに輝いたケンタo(^_^)o

image.jpg

image.jpg
彼は私が見る限り 自分自身で自分を良く分かっているように思われます。
シェープをしながらサーフショップを経営し、波が有ればサーフィンする。
サーファーのベーシックな生き方かも知れない( ◠‿◠ )


image.jpg
ASPアジアのグランドチャンピオンに輝いた事のある 今村 大介。
彼のプロサーファーとしての価値はJPSAのシニアプロに出場したり、現在では 波のある所に出没し 存在感を出している。

小嶋 海生もNSAのグラチャンになっているし、たかひでもNSAのボーイズチャンピオンになり、彼独特の存在感を出しサーフィンを続ける事を考えているのである。



image.jpg
そして、我が社から4人目のグランドチャンピオンが出た。
JPSA最年少のグランドチャンピオンだろう。

私はミノリに一番言いたいのは、プロサーファーの値打ちは周りが貴方の価値を決めるのである。と 言うことだぞ‼️

常に「勝って兜のおおしめる」たぞ。

おおしめるの漢字はどんなんなか????

image.jpg
ミノリはどんなプロサーファーになるのか?
オリンピックを控え 代表になれるのか?
本当に頼もしい スマックライダーだ。




image.jpg
生まれたてのネズミの赤ちゃん( ◠‿◠ )

image.jpg
大きなトムとメチャ小さいジェリー。
仲良く ケンカはやってないぞ~~

image.jpg

この最近( ◠‿◠ )

image.jpg
この間 結婚したUSAサーフの中西君とその友達 ケンゴ君。
仕事もユックリになって来たので、めったにない時間なのでお昼御飯を 一緒に食べ、徳島県サーフィン連盟のことや 中西君 自身のプライベートな話など楽しい時間を過ごし、

image.jpg
連盟の若返りなど、課題はいろいろある。
サップ、ロングボードなんかの新しいサーフィンの時代に入ったかも⁉️



image.jpg
ビラボンのトレーナー兼ジャケットで。皆さま‼️
サーフウェアはUNIQLOのウェアとは 段違いですよー
クイックシルバー、ハーレー、リップカール、オニールなどなど 海で着るための工夫がありますので お忘れなくo(^_^)o

image.jpg
スマック帽子完成間近です。
まあまあ エエよー


image.jpg
本日 シュージ、ユージとトレーニングに、1時間かけ阿南市迄やって来た。
image.jpg

image.jpg
30%はトレーニング 。
残り70%は晩御飯が目当てちゃうの⁉️



image.jpg
バレルライダースの店で見た ケンタの二つのグランドチャンプのトロフィー。
持ったら結構重かった。

中に何を入れたら あんなに重くなるのかなあ(笑)



image.jpg

image.jpg
11月18日
川合ミノリの祝勝会が決まった。
どこやったかなあ????



image.jpg
この前、私の嫁にプレゼントした お花の寄せ詰めのお花の一つを、四国の家に嫁が置き去りにされたお花o(^_^)o

見事に再生した。
「再生したぞ」ってメールしたら、嫁は「お花は四国で居たい」って言ってるってメールが帰って来た。
ノーコメントで お願いしますわ( ◠‿◠ )

image.jpg
史上最強の嫁と言えば、この 小井戸嫁かも(笑)
みんな‼️この人 凄いぞ‼️ゴッツイぞ‼️




image.jpg
種子島のガクのお墓に置いて、持って帰って来たこの時のカンナの花が、

image.jpg
見事に、小さいが咲いた‼️

image.jpg
ガク!咲いたどー

JPSA.QSウィメンズプロジュニア ダブルグランドチャンピオン 川合 ミノリ

image.jpg

image.jpg
このメンバーに 松田 シノ、鈴木 ヒメナ、黒川 ひなこ、そして、あと数人のジュニアガールズが楽しみになって来た。
私の中では、脇田、松田、野中が目をひいた。
4年後が待ち遠しいなー

image.jpg
恐るべし オニールハイブリッドチーム。
低燃費で素晴らしいプロサーファーを育成している。
もちろん、田中 イズキ ありきですがね。



image.jpg
ユウジ兄さんは、最終ランキング4位と、何とか ワールドジュニアに出れる権利を確保してくれた。

image.jpg

image.jpg
サーフィンはこの一年で凄く伸びた。
そして、世界を標準視した 大きいターンからの大技にチャレンジしているのが分かるサーフィンが目立っている。



image.jpg
ナマズの餌にする為のメダカo(^_^)o
我が友 兵主に「とったぞー」って写メールした。
返って来た答えが「踊り喰いですね」やて
兵主‼️ 食べてみるか⁉️




image.jpg
QS プロジュニアと同じ日曜日にNSAの最終戦 グランドチャンピオンゲームがあり スマック2軍筆頭のキアヌが4位に終わった。
答えは ビミョウやなー
ほとんどのジュニアサーファーがプロジュニアに出てたぞ~



image.jpg
お店で頑張っているケンタo(^_^)o

image.jpg

image.jpg

image.jpg
波があると 店は休みになってしまう。
大丈夫です。
みんな分かってますから(苦笑)



image.jpg
シュージの祝勝会がやがてやってくる。

image.jpg

image.jpg

image.jpg
本当に地道に頑張った結果だよな。
グラチャンも夢ではないぞー


image.jpg
タキ君‼️
タキ君の為に3軍つくるわ‼️
コバペン、小井戸、コテツ、私、
そして 、お父さんも入ってサーフィンをみんなで頑張ろうや(苦笑)o(^_^)o

畑 ユウジ。反省会(苦笑)

image.jpg
畑 ユウジの反省会を 自らやってくれた。
私が、言うまでもなく 良く分かってらっしゃる。
「勝って 兜の緒しめるんやぞー」

image.jpg
この反省会でラッキーだったのが、私の嫁と息子で なかなか森田屋の焼き肉を思いっきり食べれない。
ありがとさん。

image.jpg
皆様、ご存じですか‼️
畑 ユウジの子供は双子なんですよo(^_^)o



image.jpg
JPSA ファイルレイティング 3位
大したもんだが
河合 ミノリのグラチャン
西 シュージの6位
ユウジ兄さんのISA4位
全て素晴らしい事ですよねo(^_^)o

何度も言うが ファクトリーが潰れたら
ごめんね🙇‍♀️


image.jpg
12月3日 土曜日 pm8時より、サウススエルで、クイックシルバーの「エディ ウッド ゴー」
ワイメアムービーを上映します。
大抽選会も行いますので、是非 お越しくださいね。


image.jpg
さあ これからのニューフェイス、金沢 ロイ 弟のタキ君 。
ロイのサーフィンはスマックのアマチュアの看板ライダーで、タキ君はスマックの裏看板かな⁉️
キアヌはやがてプロサーファーに なるだろうし、、、、

ホンマにファクトリーは潰れないか
オーダーお待ちするおりますよ‼️‼️

image.jpg
ロイ 優勝してるな\(^o^)/

image.jpg


image.jpg
タキ君も優勝してるな\(^o^)/
いつも 試合が終わると優勝したみたいな顔をしている。
あのo(^_^)o自信は、どこから湧き出てくるんかな⁉️

image.jpg
タキ君 又、教えてなー

ユウジ兄さん\(^o^)/お疲れ様。

image.jpg
海部の地形も 終わりかけてきたがシュージ、ユウジが乗ると イイ波に見えてしまう。

image.jpg
丁度、海部に来ていた 今西とムラサキスポーツの竹山君と山田君やったっけ~
この写真の撮り方はムラサキスポーツの慰安旅行に私達が付いて行ったみたいなアングルなので、

image.jpg
アングルを変え 兄さんのバンザイをアシストしたが、ヤッパリ 竹山君が目立ってしまった。しまった 島倉 智代子

image.jpg
左下にキアヌがいるの 分かりますか。
今、NSAのポイントでは、世界戦にいけるかも⁉︎って 言っていたが キアヌ 、畑 ユウジのように ミスら無いように‼️


image.jpg
シュージの活躍も 今年 本当兄さん楽しまして もらった。
やがて シュージのご苦労様会をするのだが 竹山君は来るのだろうか????


image.jpg
ワニのわーちゃん(苦笑)
いつ ダレがこんな所に置いたのか 分からないが、ビックリしてから、笑ってしまう

皆さま
来年の2月いっぱい ファクトリーは冬休みになりますので オーダーは、早いめにお願いしますね。


image.jpg
見事 グランドチャンピオンに輝いた川合 ミノリ。
サウス ボーダー社から4人目のグランドチャンピオンだぞ。

会社が潰れるかも(苦笑)


image.jpg
QS3000 ウィメンズ 鴨川でもラウンド2でコレと同じ事が起こった。

ミノリのグランドチャンピオンの祝勝会がグレアサーフ主催で、行なわれる。
楽しみだなあー 竹山君は来るのかなあー


image.jpg
コケそうで、コケ無い レイカの大技(苦笑)
世界で戦い力は本当について来た。
ええぞー

image.jpg
小嶋 海生
最終ランキング24位
試合運びを上手くやっていれば16位に入っていただろう。
サーフィンと試合の違いは あるよなぁ。

image.jpg
来年から湘南に住み 本格的に試合にかけて行くらしい。
応援させていただきますので⁉️(苦笑)

image.jpg
ケイジロー元気かなあ。
千葉に行こうっと(苦笑)
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131
Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.