Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

川合ミノリ スペインQS6000。


image.jpg
ミノリから1回勝ちましたが 次で負けてしまいました。
次の試合は頑張ります。
との事です。

image.jpg

image.jpg
QS6000ともなると、2回戦からトップ選手がでてくる。世界で戦うためにはテクニックも大事だがメンタルな部分が勝ち負けを左右すると思う。

image.jpg
右の方は誰なんだろう????
多分 トップサーファーだろうなあ。

image.jpg
レンもトップ通過しております。


image.jpg
小山ミナミがナルマガジンの取材で宮崎に行っている。ドローンを飛ばしてもらったり きっといい撮影が出来たみたいだ。

image.jpg
ゆうじ兄さんはスペインの試合はどうなっているのか?ケイジローは?

シュージはやがてJPSAの茨城の試合が
31日から始まる。この試合がシュージの勝負どころかなあ。


image.jpg
小井戸の五連が懐かしく、牡蠣の塩焼きが食べたくなって来た。

小井戸 焼きに来て~~

長寿台風5号でのチームライダーのショット。

image.jpg
シュージのグラブレール。
綺麗にこの後チューブをメイクする。

image.jpg
スピード感のあるマニューバを描いて シュージらしいライディングであります。

image.jpg
タカヒデは台風の動きに合わせ 常に移動してその間にパチンコも勝ってるらしい(苦笑)

image.jpg

image.jpg
ケンタのマニューバも素晴らしい。

image.jpg
今回も目が疲れるくらいの写真を見たが、ゆうじ兄さんが一番キレた写真が多かったかなあ。

image.jpg

image.jpg


まだまだ載せたいのですがこのへんにしときます。
理由は面倒くさいから〜〜(苦笑)

ミノリ JPSA新島 優勝おめでとうございます㊗️


image.jpg

image.jpg
おめでとうございます🎊

image.jpg
何故 ヒデヨシとの写真が届くのか。
ヒデヨシ おめでとうございます㊗️

波がない時は。


image.jpg
今年は波がない時は、1週間以上無いし ある時は2週間以上あったように思う。
庭の草刈をやったり、


image.jpg

image.jpg
そして、予告が有って ついにマイクロバスでやって来たサウスボーダー 一期生達。
大した話も無いが、1ヶ月は彼らの顔が頭から離れない(苦笑)

何故(苦笑)


image.jpg
今月19日からバージニアの試合に出かけ、その後 ゆうじ兄さんとケイジローはヨーロッパのQS6000の試合を転戦する。
バージニアってアメリカの何処かわかりますか?
ヨーロッパって行った事ありますか。
私はどちらも無いです(苦笑)


image.jpg
ハンティントンの試合で世界で闘う厳しさを思い知らされたミノリ(╹◡╹)
一つ一つの経験がミノリを大きくすると確信を私は持っておりますよ。


image.jpg
波がない時は、海部から一時間かけ このハッピー阿南迄トレーニングによく来るんですが、週の半分は阿南、徳島市内をウロウロして、

image.jpg

image.jpg
晩御飯もこの数年は阿南で食べて海部にもどる。
こんな晩御飯は海陽町にはないので。
鯖の煮込みを一時間かけて食べに来てますー(苦笑)

サーフィン三昧(╹◡╹)

image.jpg
ずっと海部でサーフィンしてて 身体から熱が出ないので 日射病のようになりブログが進まなかったです。
何のネタも最近無かったので(苦笑)

image.jpg
久しぶりに糟谷シュージに会った。
サーフィンも雰囲気も変わっていない。
ハワイでよくサーフィンしたが、バリでのサーフィンも私の中では 思い出が多い。


image.jpg
ケイジローがJPSAでなかなか勝てないのが残念だが やがて シュージ ゆうじ兄さんとの ワン オン マン があるのが 楽しみである。

image.jpg
宮崎のNSAのAAAで優勝し JPSA伊良湖でトライアルからクゥオーターまで勝ち上がり 飛ぶ鳥を落とす勢いのキアヌ。
ついに 待ちに待った クイック シルバーからのオファーがあり 来年からの契約になると 聞いております。

image.jpg
JPSA伊良湖でセミファイナル迄 頑張ったシュージですが、なんか そのうち優勝しそうな気がしております。
優勝してちょうだい。


image.jpg
カリホォルニアのqs6000でR3かR4迄勝ってたと思うが もう一戦あるので 楽しみにしていますので。

image.jpg

image.jpg

image.jpg
USオープン プロジュニアでクゥオーターファイナル迄 まだ勝っているゆうじ兄さんで あります。


image.jpg
流石に毎日波があると 身体から 疲れが取れない。
なので 涼しい映画館で この怖い映画観賞をして 身もココロも涼しくなったわ(苦笑)
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131
Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.