スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

インターミッションパート2

1.jpg
この写真は誰でしょうか?

幸 総一郎でした。
この後が気になるな?


2.png
ハードコアなスマックライダーの中にあって、オシャレに自分のスタイルを持っている総一郎(苦笑)
keep going‼️ SO-



3.jpg
今、一番ハマっているジムにある 握力を鍛えるクライマーの使う用具。

4.jpg
やり過ぎる私は、帰る時に車のハンドルを握るのも辛いくらいやりすぎる。
自分をコントロールしないとね(苦笑)



5.jpg
怪我が治り、リハビリも終わり オーストラリアに4つの試合に臨むシュージ!
関空から10分くらいの所にあるサウスボーダー泉佐野に立ち寄ってくれ、真中の宮崎から里帰りした ピースオンアースの田畑さんとの写真をメールしていただいた。
シュージ! イイ結果の連絡待ってますよ。




6.jpg
こんな用紙が届いた。
徳島県知事から表彰されるみたいや。
私でイイのか?う~ん?



7.png
ネストサーフの山口君でなかなか御前崎に行けませんが、やがてゆうじ兄さんを連れて行きますので、一緒にサーフィンお願いしますね。



8.jpg
バリにいるカオリから、こんな写真が送られて来た。
彼女達のガイドがスマックのボードを乗っていたのを知らせるためのメールでした。
まいど、おおきに!カオリ姉さん(苦笑)




9.jpg
ビラボンの野口とのビラボン東洋町AAAの試合のタッグが始まった。


10.jpg
いつもの、行きつけの大阪ミナミの福の舞へ。


11.jpg
今年のサプライズはどんなのがイイのか?


12.png
4月にはポスターもでき、今年でAAAは終わる。
東洋町ビラボンの試合は続行するはずですが、まだまだ先の事を言っても 鬼が笑う。


13.jpg
冬はまだまだ長いよなo(^_^)o




14.png
GSM社ビラボンに行く前にピースオンアースの田畑 トモヒロとお昼御飯を食べ 、昔話に花が咲いたo(^_^)o
トモヒロとは彼が中学1年生の時から、私のデッチを経て現在にいたる。
私と一緒に居て色んな目にあわされている。ゴメンね(苦笑)




15.jpg
最後に、、、、いつ ケンタの特集が出来るのか?さあな(苦笑)
Calendar
<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.