スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

インターミッション。面白いよ。

1.jpg
絶好調の23歳の植田 昌宏ですね。

1981年、堀口くんタッグ組んでた約3年間で、この時期はシンペイの子守をよくやり、たかいたかいをよくやっていて、天井に思いっきりぶつけたりで10回以上、シンペイを大泣きさしている。
その節は スンマヘン(苦笑)

7.jpg
この時期、堀口君を私がハワイに連れていっていた。
かなり、頼りない私にもって頼りない堀口君で、笑える話は3kgほど押入れになおしています。

2.jpg
恐怖のニック(苦笑)
この頃から今もなお、ご飯を食べに行ってサイフを持って来たのをみたことが無い。
凄い(笑)

8.jpg
もっと、サイフを持っていないのがこの木本直哉で、彼が仕事が終わりビールを飲みだす時は2本までは、私も一緒付き合う(苦笑)
3本目を飲みだすと、私が帰るか、マルキンが出て行くかは、いつもその場の状況でアイコンタクトでどちらかのパターンになる。
最近、彼の身体の事が気にかかってきた。




3.jpg
簡単な新年会で、ジュースで乾杯でいろんな提案をしたが、実現するのは 1つ、2つくらいかな(苦笑)

4.jpg
サウスボーダー泉佐野の新屋とタカちゃん。
この2人がサウスボーダーショップをリフレッシュオープンしてくれたお陰で、元祖サウスボーダーの昔のチーム員が結構戻って来てくれた。

5.jpg
ヤブノ副社長のサウスボーダーショップとは形態が変わって来た。
それは、、、、、か。




10.jpg
ハレイワインターナショナルで入賞した今井慎二。

11.jpg

13.jpg

14.jpg
帰国後、日本海でこんな波に乗っている。
私と今井の年の差は 確か一つか二つ違うだけで、
「今井、、、降参です。」




9.jpg
お知らせ。
このスーパーショットのカレンダー製作中です。乞うご期待をo(^_^)o




Calendar
<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.