Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

ついに来た 恐怖の還暦。

A1F02AB6-9C42-4B0F-AA0F-E2A09062A3F4.jpeg
5月1日で還暦を迎えたぞー
嬉しく無い誕生日です。


6846EE55-29AF-45CB-B22F-418AADC1E34A.jpeg
やがてサウスボーダー35周年の写真集、スライドショー、ビデオレターが見れるタグが出来上がった。
面白いですよ。色んな人が、色んな所から 来ていただいた。
(ホームページ右下に鯛のバナーがありますので そこから見て下さい。)

もっとパワーアップしたいもんです。肉体も精神的にも\(^o^)/

やっと出来た 小山ミナミのルーキーオブザイヤーのパーティー。

81903C0D-93ED-4618-8DF9-E521DAC5C1C5.jpeg
ぜんぜん回の宮崎に来た時に ニアミスで会えなかった 小山 ミナミで 今回はバツグンのタイミングで、木崎浜でサーフィンをしていて会えた。

0266E71D-BB61-4DD8-8F73-7910CAAC888F.jpeg
何故か関西人がよく来る 鉄板焼き屋さんで 皆んながミナミの祝福を ついでにやってくれた。(苦笑)

5EA2BC81-0D9C-4E18-A520-B0A2512D869C.jpeg
20年振りに会ったえーと名前はえーと。久しぶりでおます。

99845D7D-42B1-4E5F-BA0C-E52EFB2EE824.jpeg
この写真は鉄板焼き屋の前に スマックバックを渡したくて ANAホテルで待ち合わせ クラマスでのサーフボードのケアのお詫びをする為に 時間をとってもらったものであります。

04BECEA6-ABFA-4498-8BFD-86EEBA1897A9.jpeg

B71E8127-E3C1-4ECF-8EF5-32C4AAD786A2.jpeg
30年 鉄板焼き屋 鈴を経営しているえーと名前はえーとです。

7D2ADA11-4EF3-4375-8433-BAFB0CB4082F.jpeg
なかなか進まない このスマックバック

この秋にディーラーでオーダー出来るようになります。納期は6ヶ月くださいませ。

D6987E47-E06D-4C2C-B41A-56605507C17C.jpeg
これから 始めるサウスボーダーのプロジェクトリーダーの椎葉 タカシで。
椎葉 ジュンのお兄ちゃんであります。

DFDD9F1C-F1FA-4910-8000-840AEDAF2399.jpeg
ここも 鉄板焼き屋の五連で 今 思うと鉄板焼き屋によく行ってる自分がいた。

鉄板焼き屋とかけて私に優しいとときます。その心は
どちらも ふつうと違う具がいっぱい入っております。
値段も五連が、、、、

97430B04-A1FF-4B7E-8625-DB5EB9CB06E4.jpeg
木崎浜でミナミのサーフィンを見ていて よくぞ2年でここまで成長したものだと思います。見ていて楽しいですわ

E49EA861-2BC6-49E3-9E34-8A2AFCECE9B1.jpeg
小井戸 負けるなよ。えー
その前にテイクオフやよなあ(苦笑)

163553D7-1370-4182-A91D-879ED09E077F.jpeg
なあ 小井戸\(^o^)/

D2F4E982-644B-4CCA-A1A1-41F3EBCA1D8D.jpeg

宮崎へ。

E57C1DEC-7E1A-447B-B057-FCC52EBABC5B.jpeg
ケイジローR5で残念ながら敗れた。
「残念でした」のメールを送ってたらライン電話がかかって来てケイジロー曰く「2アクションで2本目のフィニッシュをエアリバースとか大きいワザでしめないと勝てないですね」と言う事だが、その後シュージとも話したが ケイジローの当て込みはQS3000でも十分通用するが CT
選手相手にR5は当然普通の事をしても勝てない と 言う事をわからされた結果だが よく 健闘しました。

ご苦労様でした。
6月はあまり試合が無いのでカリフォルニアに 修行に 行くとの事であります。

ちなみにR4で負けてしまった ゆうじ兄さんは車の免許証をゲットする為に教習所に通うらしい。
一年も横に乗るのは勘弁願いたい🤲


0488A938-7EF9-4669-BAED-96A98C34EA1F.jpeg
そして 私は四万十を経由して九州の宮崎へ。今の間に仕事をして5月のゴールデンウィークは四国で過ごす予定であります。

08EE8C54-3D5D-487E-9635-B2422734EF6C.jpeg
池田コーイチには 本当にお世話になりっぱなしで カレンズポイントの事を
いろいろ知らされた。
中迫 ケンゴをナビゲーターになってもらいたいのだが コーイチに引っ張っていかれそうであります(苦笑)

FFD62D83-F43E-48D9-9A03-BE410B688583.jpeg
明日はミナミと晩御飯を、ミナミおススメのハンバーグ屋さんに連れて行ってもらえる。ついに ルーキーをゲットした小さなパーティーをやるぞー

B7C5CCAF-98F2-4BC8-B536-C1980B67C744.jpeg
この五連の小井戸は高校生の時に宮崎にサーフィンしに来ていてコーイチに拾われたらしい。
結果良かったよなあ\(^o^)/(苦笑)

QS3000ポルトガル.ケイジローR5へ。

4848098D-2A9B-4A36-A910-2087D5336F63.jpeg
ケイジローがR5に勝ち上がった。
シュージと晩御飯を食べながら10時過ぎまで観ていて 私たちも緊張して帰ったらグッタリと寝入ってしまいましたー

E63EAE8F-A8D2-411F-A2F6-E8A85233C428.jpeg
今回のQS3000には、CT選手が結構エントリーしていてQSランキングの上位のヨーロピアンがやはり多い。
日本からはこのケイジローのみR5に進んでるが、このR5がQS1000と大きな違いが分かると思います。
ゼッケン赤のフレデリコ選手もCT選手なんです。

978F494E-C7A2-444C-AD6F-0132D23E49F5.jpeg
残念なのがゆうじ兄さんで後一歩の所で敗退してしまった。
4.3ポイントは出せていたし一本目の着地がコンプリートしていたら5ポイント以上は出ていただろう。
あくまでも 結果論ですが。
このラウンドを勝つのと負けるのとでポイントが大きな違う。
やがて始まるQS6000一ノ宮は大原ヒロト以外は多分 ラウンド1からでヒロトでもR2からだと思います。

21FBF194-83DE-421A-9DDD-59155A8BF0DF.jpeg
この大会で私 個人的に応援していた田中 ダイキですが、このヒートはラッキーなヒートに思えたので 勝つような気がしていて 見入ってましたが同点でカウントバックで敗退してしまった。
ゆうじ兄さん同様に勝てていた試合だったが、やはり結果論なんです

ポルトガル迄 この一戦の為に お金と時間を使い世界を目指す 選手に敬意を評します。

頑張れ日本🇯🇵\(^o^)/

QS3000ポルトガル。

ポルトガルのサンタクルーズでのQS 3000がスタートした。
カリフォルニアのサンタクルーズと間違いそうですが。

3DF75B3A-45A9-4BBF-8C18-F0E3BBF981A8.jpeg
ケイジローがR3からのエントリーでその前のヒートを見ていて とても3000クラスとは思えないくらいレベルが高く大丈夫かなあ。と 思って見ていたが なかなか ケイジローはやってくれました。メールをすると、
「次のラウンドからですよ」って返ってきた。
本当に頼もしい限りです\(^o^)/

DD95B0CE-8BBD-445C-81FA-00FB4ECCA1FD.jpeg
ゆうじ兄さんも凄い。インスタにあげました。見てください。
「まあまあやなあ」ってメールすると
「頑張ります」って返って来た。
R3ではサーフィンでのパワー負けはしていない。兄さん頑張れ👍

D644B78A-652A-4BAF-AF07-431D90FCA031.jpeg
ミナミからもメールをもらった。
今日から宮崎に行くと言う事で、私も明日から行くよってメールを返したら宮崎で会えるかもです。って。

3DE71D15-1E0B-403A-8A8D-CD64ED29F692.jpeg

86665DDC-C66D-4425-A5CF-61E65F35075C.jpeg
ロングボードを教えてもらおうか。
小井戸(苦笑)どうする。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131
Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.