Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

こんにちは。

無沙汰してます。
植田です。

先日の5月1日にJPSA第一戦で劇的な優勝を遂げた野呂レイカの祝勝会をしました。(その日はたまたま私の誕生日でもあり、ついでに私も祝ってもらいました。ありがとう。)
会場には同じく第一戦でプロ公認を得たレンをはじめ四国・徳島在住の多くのキッズがレイカを慕って集まってくれました。
こんな機会はそうそうないので、レイカへのお祝いの言葉と共に、彼女に続くキッズ達にずっと思っていた事をスピーチさせてもらいました。

海で知ってる人に会ったならきちんと挨拶をしよう。
当然のことながら学校に行き、勉強を怠らないこと。
そのうえで、サーフィンを頑張ること。

キッズの皆、忘れないでください。

最近は朝の早い時間に生見に行くことの無くなった私ですが、ほとんどのキッズ達が毎朝5時には海に入ってるようです。その努力がレベルアップやコンテスト成績にも表れているんですね。感心しています。(コウタ以外?人それぞれスタイルはあるので???)

あらためて。レイカおめでとう!これからの活躍にますます期待しています!!

IMG_6403.jpg


IMG_6337.jpg




さて、話は変わってガイから3日前にメールをもらいました。
今年から通信制の高校に通っているガイは、パソコン一つでどこでも授業を受ける事が出来るので、今はJPSA第二戦バリ・クラマスのコンテストに向けて一足早くバリに入り、毎日良い波に乗り調整しているそうです。
一昨日の夕方に海部で会ったケンタは同じくクラマスに向けて、何本もボードを乗り換えて感触を確かめていました。
そのケンタはタカヒデと共に昨日。レイカ・カイ・アキトはそれぞれ一昨日にバリに向かいました。
そうそう、SMACの大御所!今村大介もクラマスにエントリーしてくれています。
私、個人としては彼の活躍が一番の楽しみでもあります。
ガンバレ!ダイスケ!!


最後にファクトリーからお知らせです。

最新ASP/WTコンテスト:ブラジル・リオでも優勝し話題に事欠かないジョン・ジョンが乗るボードシェイパー・パイゼルが29日に来日シェイプします。
そして、天候不順で延期になっていたファクトリーコンテストを27日に行います。

この機会に是非ともオーダー、コンテストエントリーをお待ちしています!
それでは。

Pyzel 来日決定

PYZEL 5月29 来日決定!!

昨年来日の調整がつかなかったPYZELの来日が決まりました。

今や世界中から注目を集めるサーファー John John から大きな信頼を受ける
シェイパー Jon Pyzelが 5/29 に 来日します。
今年はシェイプロゴに加え、☆マークも使用できるようになります。
滞在期間が短い為、早めのオーダーをお勧めします。

詳しくは各ディーラー様にお問い合わせ下さい。



GRUNT-D.JPG

GRUNT


PyzAlien-D.JPG

PyzAlien

コンテスト日程変更のお知らせ

この日曜日4/22に予定していた、第13回アイランドパラダイス サーフコンテストを天候、波のコンディションを考慮し、5/27(日)に延期することに決定しました。

予定変更に伴い、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

既に現金書留にて、エントリーされた代金は全額返金いたします。

ご不明な点がありましたら、下記までご連絡下さい。

サウスボーダー
℡0884-76-3133

変更後の内容

大会日時 2012年5月27日(日)am6:00集合(エントリー確認)
エントリー締め切り 5月23日(水)
申し込み方法 事前に配布したエントリー用紙に必要事項を記入の上、上記のエントリー代金を現金書留で下記の住所へ5月23日(水)必着分まで受け付けとし受付いたします。

宜しくお願い致します。

こんにちは

いよいよ今年のJPSAプロツアーもスタートしました。
第一戦のRONINカップ(今井浜)からSMACライダー達の大活躍に驚かされました。
なんと言ってもプロトライアルの一回戦から勝ち上がりプロ公認を得てその後もプロ相手にヒートを制し優勝をした野呂レイカには感動させられました。
恐るべし、野呂レイカ!!
そして、我らがケンタも準優勝という好成績でスタートを切りました。
ガイは?位・レンちゃんは?位でプロ公認を得て今年の目標の一つをクリアしたのではないでしょうか。
そして今大会、最大の恐るべしは何と言ってもSMACサーフボードの代名詞となった今村大介であります。結局プロになるのかな?

おめでとう!

大会期間中はライブ中継で応援していましたが、ガイはついこの前、スノーボードで靭帯を伸ばしたと聞いていたので心配していましたが、そんな風には見えない凄いアクションを見せてくれました。さすがにトップシードの出てくるQFでは負けてしまったがこのヒートを勝ち上がっていくのが当面の目標でしょう。そしてレンちゃんはもっと自分に自信を持ってヒートにのぞめば近い将来レイカとレンのワンツーフィニッシュを飾る姿を見ることが出来るでしょう!
そして残念だったのは石田ギンジ・小嶋ツバサ・カイ・間屋口タカヒデ。
小嶋兄弟は今だ自分のホームポイントでサーフィンをやりにくいコンディションの中、色々な所で練習し、今年はJPSAの試合を全てフォローすると聞いています。
ギンジは大学生になりトライ出来る試合にはエントリーしていくと思います。(VQSに遠征予定)



最後にニューディケル
4月22日に高知県生見海岸で行うファクトリーコンテストのお知らせです。

img018.jpg
ディケルに新しくカモフラカラー2色を加えました。

20120403063021.jpg

多くのユーザーさんのエントリーをお待ちしています。
それでは。

Eiji ニューモデル

JPSAショートボード第1戦 RONINプロ 海遊 藤本軌道カップ

SMAC チームライダー達が大活躍をしてくれました!
コンテストレポートは近日にアップ致します。

ライダー達のメインシェイパーのエイジから新しいモデルが出たので紹介させて頂きます。

Eiji Newモデル
e-bubble ひざ~肩サイズの波用

ビーチのジャンクなスモールコンディションやたるい波にもスピードを殺さずにアクションできるモデル。
レギュラーボードより長さを短くしセンターエリアに広いアウトラインをもち、ディープなシングルこんケーブの組み合わせで、スピード性と回転性を持ち合わせます。
エアー系からマニューバーにもっていきやすく、スモールウェイブでのコンテスト使用にも向いています。
詳しくは各ディーラー様にお問い合わせ下さい。
宜しくお願いします!
Ej-Newモデル(e-bubble)2012.JPG
5’8X 19 1/2 X 2 3/8
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131
Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.