Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

ケイジローQS1000スマトラで優勝 。ミノリ3位 おめでとう㊗️


image.jpg
やったぞ〜

image.jpg
ケイジローQS1000スマトラで優勝しました。骨折してからの凄い巻き返し^_^

もう一本の足も折ったらQS6000でも優勝できるかも(苦笑)

すいません。

image.jpg
セミファイナルでのポイントの差は0.33で危なかったが 上手くプライオリティーを使ったのだろう。

image.jpg
ブログをやってたら中原からメールが来て そのままヒートのコピーを したので、中原のメッセージが残ったままアップします。
ライブで見たかったなあ(苦笑)

ファイナルでの9.0は、完璧なバックアップでケイジローのマジメな顔が目に浮かびます。
お母さんへの 大きなプレゼントですね。
佐川急便して良かったですよ。

image.jpg

image.jpg

image.jpg




image.jpg
ミノリも後一つの所まで頑張ったなあ。
やはり 7ポイント以上を出さないと、クゥオーター以上は勝ち上がれ無いように思えるヒートがある。
image.jpg
クゥオーターでは7ポイント以上を2本まとめて勝ち上がった。

image.jpg
セミファイナルは7ポイント以上が一本で相手は7ポイント以上を2本まとめた。
私自身 ミノリの精神力では ワンオンマン
ヒートは勝てると思っていたが、、、、
良く頑張ったと思われる。

image.jpg
ウィメンズのファイナル。
明暗がくっきりするポイントの差でオージーのルーシーが優勝した。
良く知っているように書いているが、ぜんぜん知りません。(爆笑)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


image.jpg
チーム サウスボーダー×チーム オニール。

ファクトリーのコンテスト近し。そしてセカンド キャリア。


image.jpg
4月23日 日曜日
アイランド パラダイス ファクトリーのコンテストが行われる。
前にもブログで告知した アイランド パラダイス種子島の元店長 石田 ガク君のセレモニーも 大会終了後に行う。

image.jpg
ゆかりのある方は 参加よろしくお願いします。

image.jpg
現サウス ボーダー多摩の島田氏はアイランド パラダイスを立ち上げ、その後 石田にバトンタッチした。と いういきさつがあるのです。



image.jpg
バンクス サーフショップの元スマックライダーの村田 ケイジです。
コンペティターからビッグウェーブチャージャーとして 私も含め 彼を超えるワイメアをチャージしたスマックライダーは いないだろう。

今は車🚗関係のビジネスをスタートしている。詳しくは 又 ジックリ話します。
(苦笑)(╹◡╹)(爆笑)



image.jpg
左手前が ホールドアウト元チームライダーの 小林 シュー氏で、ズッポリサーフィンにハマり コンペティターとして 全国区のサーファーとしてやって来たシューでありますが、ある時期にサーフィンを趣味として 塗装業、建築関係に関わり生見のビーチフロントにクラブハウスを取得し 人生を楽しく過ごしている。
セカンド キャリアの成功例としては抜群の人生ですね。羨ましいです(苦笑)

その シューに 私の家にあった 小さいプルメリアをあげたが冬にメキメキ育つらしい、かなり 居心地のいい 窓辺に置いているんだろうな。
植田ブレンドの肥料を渡しますので。


image.jpg
金沢 ロイが新しく発行されたサーフ マガジンに載っていた。
これからの アップカマーとして ノミネートされた。
やがて プロサーファーとして活躍するやろなあ~~
サウス ボーダー大変やどー
image.jpg

image.jpg



image.jpg
湘南での生活はどうなのかなあ。
小嶋海生。

image.jpg
ケンタのセカンドキャリアはどうなのかなあ~

image.jpg
みんな セカンドキャリアは関係に 無いメンバーです。
現役続行の仲間です。


image.jpg
ファクトリーの前コンテナを置いた。
こんな感じにしようかなあ(苦笑)



image.jpg
ミノリと
image.jpg
ケイジローがスマトラのQS1000の試合に行っている。
結果が楽しみだ。



image.jpg
シューに渡したプルメリアが今年咲く事を祈っております。

プルメリアはオシャレやどー

JPSA第1戦バリ島 クラマスで優勝 川合ミノリ。和光 大 セミファイナルへ。

image.jpg
さい先のいいスタートをきったミノリ。
イズキコーチの元 ヒートスタート後にハイポイントを出し 試合を常にリードする展開で、見ていて安心な試合だった。

image.jpg
スタートして3分以内に とにかく いいライディングが出来ていた。

image.jpg
ファイルでは 完璧に試合巧者だった\(^o^)/

image.jpg
大もさい先のいいスタートをきった。
多分 次は8月.9月にまとまってJPSAの試合がある時期に オーストラリアから戻り試合を転戦する。と 聞いている。

image.jpg
シュージがバルバドスのQS3000のR3で負けたが、いいサーフィンをやっていた。 このヒートの一位と二位の選手のパワーサーフィンはショージが同じリッピィングをやっても 彼らのマニューバが大きく見えた。
今後の課題だと思わされた。

image.jpg
小嶋 海生もR3迄は完璧だったがR4での波回りも、プライオリティーも上手くいかせなかった。次に期待です。

image.jpg
ラウンド3迄は 絶好調だったが R4では残念だが こけちゃった(苦笑)

image.jpg
ケイジロー、ミノリはもう少しの所でプロになりかけた本郷君のお父さんの本郷さん達とスマトラのWSLの試合に向け、ファイナルが 終わるやいなや 旅立ったらしい。

みんな 頑張れ\(^o^)/

image.jpg

image.jpg


image.jpg
辻岡 ケンタローが カリフォルニアの試合で 又 入賞したらしい。学校は????


image.jpg
ケンタ、今西と晩御飯で ミーティングをやったが 毎回 次の日には なんの話をしたのか 忘れている。

結局 晩御飯を食べた事しか覚えていない(苦笑)

image.jpg
毎日 忙しいわ(╹◡╹)



image.jpg
ミノリのお父さんに おめでとうのメールをした。
かえって来たメールがこの写真。

お父さんも頑張っていました。

image.jpg
かわい の 名前が剥がれている。
こんなんは 見逃さない(爆笑)

WSL バルバドス、JPSAクラマス。


image.jpg
ゆーじ兄さんは 一回戦で負けてしまったが、17歳でバルバドス迄旅をしている。
普通の17歳ではありえない(╹◡╹)

image.jpg
シュージは一回戦を一位通過 ラウンド2へ

image.jpg
この試合を見ている時間は 夜中の1時で見事に勝って 私が 寝たのは夜中の3時でした。
見たかいがあったよ(苦笑)


image.jpg
家の前の桜が満開になって来た。
今年はチョット遅いような気がする。


image.jpg
キアヌがJPSAのプロ資格をゲットし、嬉しそうなメールが届いた。
プライオリティーのミスが無ければ、もっと上を目指せたかもです。

おめでとうございます㊗️🎊🎉

image.jpg
総一郎とキアヌがR2で 同じヒートになりキアヌはここまで。総一郎は先輩の意地で勝ち上がった。
でも0.05やどー

image.jpg
ソールライダースの総一郎はR3で負けてしまったが、いいサーフィンをしていたと思います。
でも 負けは負け。


image.jpg
ケイジローが凄く光っている。
前のヒートのポイントもなかなか凄い。
トッププロの少ないクラマス戦。

image.jpg
ケイジローはやってくれるかも\(^o^)/

春 来たり\(^o^)/

image.jpg
何故か 毎年春先にブーゲンビリアの花が満開になる。
私の家の花は春先にいろいろ咲き出す。

image.jpg
ダルマ草とか君子蘭とも呼ぶ 蘭科の花かなあ~
もともと 二つの君子蘭から20個位に株分けして いっぱい咲くんです。

image.jpg
何と言う花やったかなあ。
株分けして ヤッパリ8個に増えたわ。

image.jpg
黄色い木の花。

image.jpg
えーと
ムラサキの花(苦笑)



image.jpg
元 バーニング スピアーズの黒越さんのお別れ会が 海部で 行われた。
ギャラップ バナナース バーニング スピアーズと40年以上 海部をベースにやって来た。
今の海部のトイレ、芝生、ポイントにエントリーする 階段なんかの 県、海陽町との交渉をやっていただいた 優しい
黒やんが、、、、
そのスピリッツは忘れない。



image.jpg
サンディエゴでの一コマ。
あまり 載せれない。本屋さんに叱られるかも。(苦笑)

image.jpg

image.jpg

image.jpg
JPSA クラマスで負けちゃった。
残念やなあ~

image.jpg
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131
Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.