Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

ユウジ兄さん‼️やったぞー

image.jpg
白い彼岸花。
何かいい事が有りそうな気がした。

image.jpg
よく見る彼岸花。

image.jpg
JPSA第7戦鴨川で野呂 レイカが準優勝\(^o^)/
ミノリ、レンのバックアップをしてくれたように思う o(^_^)o

image.jpg
クイックシルバーのエディの試写会で、久しぶりに君塚氏に会えた。
キアヌを紹介したが、担当が吉村氏なのでキアヌの存在を教えれたかなあ~。
最近、ハゲタ時の為に帽子をかぶる練習をしている。

image.jpg
ココまで、ハゲタら開き直り、むき出しで歩き、走り、寝る。ウーン(苦笑)

image.jpg
ISA世界戦で、見事ファイナルに行った、西 ユウジ兄さん‼️


image.jpg
英語やぞ~

image.jpg

image.jpg

image.jpg
私は、森 ユウジのファンになったぞ。
このユウジ兄さんの ファイルナル進出に大きなバックアップをしてくれた\(^o^)

森 ユウジは始まって スグに6点台を出し、自分の今のポイントのポジションを理解していて ファーストプライオリティーを持ち、赤のUSAの選手を完璧にマークし出した。

この時点で、兄さんは左に大きく 二人から離れ95%がザンパの波で5%のポイントの出せる波を見つける事に終始したいた。

森 ユウジのコンペティションの究極の選択はUSAの選手が乗って、低いポイントで 兄さんが、ファーストプライオリティー 。森 ユウジがセカンドプライオリティーで、又USAの選手をマークし5%しか来ない、きれたグッドな波をもぎ取り9ポイントを出し 兄さんも4点台を2本で ファイル進出出来た。


凄い‼️ 恐るべし Wユウジ\(^o^)/

image.jpg
結果
森 ユウジ 3位
西 ユウジ4位
野中 ミナミ セミファイナル3位

オリンピック サーフィンに追い風になるのは、間違いないぞ。
image.jpg
バンクスから バスタオルが届いた。
いよいよ秋 本番だ。バンクスカップに行き、ホットスタイル小浜の浜岸君の顔を見に日本海に行く季節がやって来た。

夏が終わり 秋突入o(^_^)o

1.jpg
鈴木の刈り入れを、キアヌと一緒にし、今年は豊作でした。
ニッキ社ののテンプクトリオの一人鈴木です。


1-2.jpg
今年のスダチは出来が悪かった。
日照不足の影響か。ニッキ社の鈴木はとても出来がいいらしい。
知らんけどo(^_^)o


3.jpg
面白いのを見つけた。
こういうのは私、大好きなんです。
やっぱり、スペイン、ポルトガルの人は日本人の名前が難しいのか⁉️なあー

ユウジロー 西‼️

ケイジローとユウジが混ざっている。
U18なのでケイジローだと分かる。

前のブログでメキシコに行って、ホテルで私の名前が見つからなかった。

探すと「nashiro neda」で ホテルのマネージャーが「コレに、しとこか⁈」やて。

4.jpg
このオッサン覚えてますか⁉️
メキシコでレイカを迎えに行ったセニョールです。
レイカはセニョリータですよ(苦笑)

5.jpg


6.png
ケイジローはポルトガル戦で、骨折して帰国し 鴨川の亀田病院に入院するハメになってしまった。ゆっくりとリハビリして来期に向けて頑張ってくださいね。

7.jpg
ポルトガル戦。

8.jpg

9.jpg
ミノリも力尽きた。
7.10を持ってたがバックアップがなかった。残念だ。



10.jpg
JPSA第7戦ではR5で凄いデッドヒートを繰り広げた4人。
地元 ナオヒサが凄い。終了間近に逆転。
あっぱれでした。
シュージ‼️ 最終戦に期待しています。

11.jpg
レイカ‼️
海外で磨いた一つ一つのアクションにハイポイントが付いている。
今のサーフィンが今のポイントに、、、
なんか
変な説明かな(苦笑)


12.jpg
夏男の兵主、兵主さん、鉛筆 兵主、
ヒョウポン、ウーン 兵主やな(苦笑)
夏が終わりに近づいてきたなあ~

頑張れ 西 兄弟o(^_^)o

1.jpg
JASA 第7戦 鴨川へ、旅立ったシュージ。
前回のブログでポイント、賞金が1.5倍と書きましたが、通常の賞金とポイントでした。
そして、藤本軌道の小池さんも、もう少し小さく、軽いらしい(苦笑)


image.jpg
ワールドジュニア、日本チームのテントの中で。
なんか、みんな真剣に何かを見ている。
ヒート表かな⁇

2.jpg
ポルトガルへ気合を入れ、確かラウンド2で足の指を骨折してしまったケイジロー 。

image.jpg
完璧に直して、前を向いて頑張って欲しい。


4.jpg
今日の時点で、ユウジ兄さんはR3を勝っている。
本気で優勝を狙っている。

5.jpg

6.jpg
兄さん‼️
兄、ケイジローの分も頑張ってくれ‼️


7.jpg
ミノリもこの試合は、勝つ事に こだわっていた。
昨年の悔しさが、あるからだろうな\(^o^)/
試合は、本当に一つ一つが大事で小さなミスが大きいミスにつながる。
そうやろ コテツ、大鵬、島田、小井戸、新屋、小池さん、カオリ姉さん、
そうそう 野間さん(苦笑)



8.jpg
オンヨネサーフィンコンテスト\(^o^)/
今年は春に、ライオンさん、ヨシアキの顔も見れたので、行っていない。

9.jpg
何故か、今西を中心に写真が届いた。
この根性が優勝さすんだな(苦笑)
ケンタは2位 畑 ユウジが サップクラスで優勝し、どうでもいい 今西が 、なんのクラスか知らないが優勝したみたいだ。
よかったな~

10.jpg
三重県の支部長 通称アケオ(笑)
初めて会ったのが、去年のこの オンヨネの試合で本当の名前は アキオらしい?
酔っぱらっていて「初めまして 伊勢のアケオです」って自己紹介してくれた。
確かにアケオって言いましたよ。ニックネームにしよう。

アケオo(^_^)o



image.jpg
キアヌのバイトはまだまだ 続く(苦笑)

嬉しい お知らせ\(^o^)/

1.jpg
先ずは、前回のブログで仕事で。と、ありましたが松本城に寄ったので、仕事は無かった事としてください。

ムラサキスポーツの金山専務と遂にミーティング出来た。
何回も顔は合わしていたが、ユックリ話す機会が無く、今日に至った。
金山氏は 約20年位前に大阪の御堂筋沿いにオープンしたオーパの中にできたムラサキスポーツの店長として勤務してたらしい。
その当時、私も岸和田でサウスボーダーをやっていたので気になって行っている。
その時の店長が金山氏とは、、、、

2.jpg
20数年間かけ、専務になったわけだ。
ニッキ社の誰かとは 大違い(苦笑)
サーフィンに正面から向かい合っている。
でしょうo(^_^)o

3.jpg
そして私の20年以上愛用しているフォルクスワーゲン。
いい季節が来たので、チョイチョイ乗ろうと思ってたら毎日天気が悪い。

4.jpg
嬉しいお知らせです。
山本 愛美がオール九州でガールズクラスで優勝したぞ\(^o^)/
チョット大きい大会なのでグッドです。

5.jpg
一番左が愛美o(^_^)o


6.jpg

7.jpg
ケンタは伊勢に オンヨネ、ムラサキの試合に出向いている。

8.jpg
この間、もう少しで 丸坊主になりかけた上山 キアヌ。
NSA AAランク湘南で見事優勝した。
私も嬉しいo(^_^)o


9.jpg
イエローカードのレイカ。
丸坊主を逃れた(苦笑)


10.jpg
ポルトガルでサーフボードを真っ二つやんけ~~
ミノリ 笑ってるなー坊主やどー トゥースしたら許す(苦笑)

11.jpg
この後姿はオニールのマキ君かな。


12.jpg
こんな写真を見るのは 嬉しい。
いい波が出たら、サーファーはそこでサーフする。
サーファーのイイ生きざまかなo(^_^)o

13.jpg
タカヒデの微妙なシークエンス。

16.jpg

14.jpg

15.jpg
タカヒデ チューブの中で何を考えているのかなあ。

17.jpg
最後にマルキンが五連に行ってるメールがとどいた。

18.png
マルキンはどうでもイイが、
真ん中の藤本軌道の小池さんと かけて JPSA第7戦鴨川 ナオプロと とく。
その こころは、、、、

どちらも1.5倍です。

分かりますか⁉️
座布団5枚ですよ。

分かりにくい人に、通訳します。
ナオプロはポイントも賞金も1.5倍と小池はんは、大きい人。
2m20cm体重が115kgだから。
(笑)(笑)(笑)

時間が来たようでo(^_^)o

仕事ですが、いざ長野県 信濃町へ。

1.jpg

1.jpg
新幹線で名古屋へ。

1.jpg
名古屋から中央線で松本へ。

1.jpg
特急しなの の売り文句は、『特急ワイドビューしなの』で窓が新幹線より大きく感じた。
バッチリな歌い文句ですー

1.jpg

1.jpg
2時間少しだったので 指定席を取ったが、見ての通り 私の為の車両のような。

1.jpg

1.jpg

image.jpg
松本から、大糸線で 信濃大町へ。


1.jpg
大糸線で、何にビックリしたかと言うと、この出入り口のドアボタンで、通学時間帯だったので 学生がいっぱいで私はこのボタンの前に、手すりを持って立っていた。
一つ目の駅に止まった時、学生が、「すいません ドア開けてもらえますか?」え、「ドア お願いします‼️」この辺りの電車は、冬場 マイナス10度から20度になる為、出たい人が押して出るらしい。冷気を最小限に入れない工夫だ。

なので、私のお陰でこのドアから出る人はかなり出遅れてしまった。

私はこの時、両手でドアをこじ開けかけた
自分で恥ずかしかったわ(苦笑)

image.jpg
信濃大町に到着。
泉佐野の一年後輩の中村ミシンのムラに迎えに来てもらい 、

この春亡くなった、私の保育園、幼稚園、小学校、中学校、そして高校生の時も いつも なんでも言える本当の親友の 織田 和夫の御参りにやって来た。

image.jpg

1.jpg
織田‼️来たぞ‼️



1.jpg
晩御飯を食べに商店街ではなく、名店街へ(苦笑)

1.jpg
こんな名店街は初めて見た。
こじんまりと昭和の初期のような 映画の撮影所のような。
凄い(苦笑)

image.jpg
織田の奥さんとムラ夫妻と晩御飯を食べ(わたしの向いが織田の奥さん)
織田の昔の話の中に、いつも私が登場するらしい。
「植田と、、、、巻き添えを」らしい。
知らんけど(苦笑)

1.jpg

1.jpg
長野に来てからもサーフィンはやっていた。

image.jpg
同級生のみんな‼️
織田は俺らの心に生きているぞ‼️‼️


1.jpg
帰りに、時間待ちが 一時間あったので、駅の近くの松本城へ。
1.jpg

image.jpg
松本城は唯一 いくさを経験していない城らしい。
岸和田城よりは大きかったわ。



1.jpg
そばセットのモーニングセット食べたことありますか⁇

昼ご飯ですよー

image.jpg
写真を撮った後、座る時に お膳を落としかけた。どこかの誰かみたいに(笑)
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131
Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.