スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

関大の友達と同じとは ビックリでした。

image.jpg
バージニアのWSLの試合はR64で敗退したものの、その後のプロジュニア バージニアではセミファイナルを完璧に勝ち上がり、ファイル迄進み、ひょっとして優勝か!
と思ったが、優勝を狙いにいき 波を選びすぎたようだ。
結果4位だが、頑張ったど。

image.jpg
ゼッケンが、バージニアのBに見える。



image.jpg
ほぼ 毎日夕方に、毎日サーフィンした我が息子。
宍喰、白浜、生見、トップサーファーの子供の親の気持ちが良く分かった。
う~んo(^_^)o

image.jpg
このボードは、バリアルフォームで仕上げた私のボードですが、少し厚めにしたが息子はこれで、ドルフィンをできるようになり、この夏の収穫がドルフィンでした。
ライディングはまだ、阿波踊りです。(笑(苦笑)

image.jpg
私が19.20歳の時に千葉の鴨川で本当にお世話になった、幻のリトル アバロンのドイナ氏。
何故にドイナなのか知らないが、名前は橋本です。

image.jpg
ドイナ氏の息子タイキ君。
何故か関大で、この前迄いた息子の友達と同じとは、ビックリでした。

image.jpg
近大と関大。この前と同じ(笑)

image.jpg
その ドイナ氏は ミケンをザックリ切り、結局 サーフィンに来たドイナ氏は ずっと私と昔話で花が咲いた。


image.jpg
右から2人目が、小学校、中学校、散々悪い事をした、悪友 千野 学だが、ぜんぜん学ばなかった(苦笑)
一番大きいのが、泉佐野時代にトレーニングジムで トレーナーをしてもらった梶本氏で、彼らはハーレーダビッドソン2台で生見迄、トゥーリングにやって来た。
そして何と、ホワイトビーチのツル君と梶本は、ジムトレーナー仲間だった。
世間は狭いわ\(^o^)/


image.jpg
30日で四国の夏休みが終わる我が息子。

次は大阪の夏休みがまだ 続く。
トップサーファーの子供の親の気持ちが
メチャメチャ分かった 夏休みでした。

1.jpg
最終日はサウスショアでバーベキューをご馳走になり、完璧に夏休みが終わった。
今回の夏休みに、皆さまにお世話になりありがとうございましたo(^_^)o

image.jpg
虹が、4時に見れた。何かいい事がおこりそうな、、、、
コテツ どう思う\(^o^)/
Calendar
<< June 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.