Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

クイックシルバー展示会で。

image.jpg
クイックシルバーの展示会にやって来た。

image.jpg
左の元仕事仲間の君塚氏との 業界の世間話をする為に、朝の5時に起きてやって来た。

image.jpg
右がミスター クイックシルバーの稲葉氏で、長年にわたり お世話になっている。
残念ながら ロキシーの花村、DCシューズの村松、マーケティングの吉村達には会えなかったが、君塚とは オリンピック迄のサーフィン業界の未来を探る ヒントを得る事が出来た 貴重なミーティングとあいなった。
頑張ってくださいよ(苦笑)

image.jpg

image.jpg



image.jpg
ケリー スレーターに抱っこしてもらっている 息子の敏生君(╹◡╹)
ケリーがまだ 丸坊主でない時なんですが、
コレは言っては失礼だが 若い時に丸坊主にしたには 2つの理由が考えられる。
ハゲてきたか坊主頭が似合う事に気がついたか。えー。

image.jpg
ジェリー ロペスに抱っこしてもらっている。

image.jpg
ボンガ パーキンスにも 抱っこしてもらえている。

image.jpg

image.jpg
でも サーフィンは高校野球の球拾いなんですが。
小井戸と兵主には横にならんだがコテツにはまだ 勝てない。

仕事をせずに毎日 遊んではる人には勝てない\(^o^)/

image.jpg
五連の小井戸(╹◡╹)

image.jpg
兵主(苦笑)

image.jpg
コテツ大先生(苦笑)

2016〜2017 チーム サウス ボーダー。ノースショア

image.jpg

image.jpg
ハレイワ インターナショナルで 日本人の部で 優勝した シュージ\(^o^)/

image.jpg

image.jpg

image.jpg



image.jpg
ユージ兄さん(╹◡╹)
まだまだ いっぱいあるが。
これで、エエやろ(苦笑)



image.jpg
今回 マルキンから もらった写真のメールで 一番多かったのが ケイジローでした。
みんなのを 合わせると3000枚はあるのでは‼️



image.jpg
この前まで サンディエゴで同行してもらった 金沢 ロイ。
お父さんは、すっかり サンディエゴのファンになり もう 来年の話をするんですよ。

コテツ どう思う????



image.jpg
上山 キアヌ クリスやったか?
キアヌ 上山 クリスやったか?
まあ その三つは、合っている。
順番を又教えてなー



image.jpg
三菱鉛筆さんからの協賛が届いた。
森 進一さんが持って来てくれた(苦笑)

川合 ミノリ。サーファー オブ ザ イヤーを取ったぞ\(^o^)/

image.jpg
サンディエゴから四国に戻ると 家の庭の色んな花が咲き出した。
春がそこまできている。

image.jpg
さくらんぼ🍒の実のなる桜。

image.jpg
スイセンちゃん。

image.jpg
名前はー
えーと。木になる花が咲いた(苦笑)



image.jpg
JASAと言う外資系やムラサキスポーツが主体となり作られた団体を JASAって言うんです。
JPSAと良く見間違う。

おめでとうございます🎊
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg



FullSizeRender.jpg
ミノリ(╹◡╹)
めでたし めでたし\(^o^)/

今、朝の4時です。
完璧に時差ボケですわー
昼頃から異常な眠くなる。最悪ー

さあ~帰るぞ~

image.jpg
トレッセル メチャクチャ歩いた。
もう いいわ(苦笑)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


image.jpg
トレッセルで小林マサキ、海部ボーイ ドクターA.リソイでバイトしていた ももチャン達に会った。世界は狭い(苦笑)

image.jpg
最後な晩餐会。
いつもチームライダーがコーチングでお世話になるトンマさんと、今回 深い話が出来た。
良かった\(^o^)/

image.jpg
お土産のキャップを見てください。
大事にしますので。

image.jpg
さあ~帰るぞ~

最終日の二日間。

image.jpg
いつもの時間にニクちゃんと二人で まずは波チェック。

image.jpg
ロングボードのメッカ サン オノフェへ。

image.jpg
いろいろ 波チェックしたが、スワミポイントが良かったので 1ラウンドをこなし、

image.jpg

image.jpg

image.jpg
水の冷たさは ブーツが 要らないくらいで結構 乗れた。ナルの取材も兼ねてのサーフィンなので、あまりライディングが出せない。大したライディングは無いけれど(苦笑)

image.jpg
久しぶりに変わった 昼ご飯で、タイ料理にいった。

image.jpg
が 、やっぱり きつねうどんが食べたい(╹◡╹)

image.jpg
スヌークっていう靴のメーカー知ってますか?クオリティが良くオシャレなんです。

image.jpg
最終日の前日、私とニクちゃんでかつての 私のお願いで、サンディエゴ市内に連れて来てもらった。
サルベーションセンターで40代にトレードショーで毎年3年間 一回の来日で1週間 滞在した 街を見たかった。

image.jpg
このサンディエゴが、アームトラックの南の出発の駅で、何とかステーションらしい。

image.jpg
綺麗な街並みになっていた。

アームトラックでロサンゼルスからサンクレメンテまで乗って来たことがある。
知ってますか。駅が無いんです。
線路の真ん中に降ろされてしまうんですよ。

image.jpg
ニクソンの本社で孫のお土産に。ニクソンの時計を買おうと思って、、、
そんなはずが 無いんですよね。(苦笑)

image.jpg

image.jpg

image.jpg
お別れの挨拶にラスティさんに会いに行ったが、残念ながら留守だった。

image.jpg
来なければ良かったかも(苦笑)
新しいバキュームでのEPSのボードの制作の為 又来なければならなくなってしまった。
しまった。島倉、、、、

image.jpg
チョットわかりにくが WBCが行われていた 何とか球場。又WBCかよー


image.jpg
又、来年も来ないといけないハメになりそうだ。夕焼け小焼けで、、、

image.jpg
さあ 帰ろ 帰ろー。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131
Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.