Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

こんにちは。

こんにちは。 植田です。

今日は、香から写真が送られてきたので、数枚アップします。
現役時代(コンペティター)のときより、いい波を逃さないという
雰囲気が伝わってくるライディングです。


K-3.jpg



K-2.jpg


K-1.jpg


最後に、カオリに作ったトーイングのサーフボートです。幅が極端に狭くデッキは5層ボトムは3層で重く強くしています。ジェットボートで引っ張って波に乗るので、なかなかサーフィンとはちょっと異質な感じのスポーツです。最近はトーイングの準備が大変なのでやってません。EPSのスタンダップ、カーボンボート、そしてトーイングボートなど制作したノウハウをサーフボートづくりに役立てています。2月1日からオーダーフェアーが始まりました。詳しくはお店にお問い合わせください。オーダーよろしくお願いします。何となく春が見えて来たかな…




resizeTow-in.jpg

こんにちは。

野呂レイカがサーフボードのオーダーのため、ファクトリーに来たので、ちょっと写真を撮りました。今年もグラチャンめざして頑張ってもらう為にも調子の良いサーフボート作りに専念します。あまり大した事もレイカには出来ていないが、マジックボートを提供する事が私達のレイカへの恩返しかな。ちょっと大袈裟かな。


resize0001.jpg


resize0002.jpg

resize0003.jpg

こんにちは

こんにちは、植田です。

今、沖縄に来ています。
波は腰位ですが天気も良く暖かくて車での移動中は居眠りばかりになってしまいましたが良いリフレッシュになりました。

沖縄-4人.JPG

そんな中で嬉しいニュースがありました。
ケンタの新しいウエットスーツのスポンサーが決まり、2月中旬からハワイに旅立つとの事です。
ケンターLanty.jpg

そのスポンサーはランティウエットスーツです。
皆さんも是非チェック宜しくお願いします!

そして沖縄ではアイランドブレイク沖縄の真栄城アオイと久しぶりに会ってハワイの話で晩御飯が盛り上がりました。アオイの事は4才くらいから見ているのでパイプを滑るアオイの写真を見れて本当にビックリしています。
ハワイは毎年行きたいとの事でした。

DSC_0571.JPG

_IN38581-thumb-560x373-14128.jpg

_IN31285-thumb-560x338-15021[1].jpg

冬も半分過ぎたかな?と思いつつ寒い内地に帰ります。
皆さまも風邪に気を付けてサーフィン頑張りましょう!
それでは。

uedaさん+TP.jpg

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様宜しくお願い致します。

私達の仕事、サーフボード屋さんはこの時期、オフシーズンという事で仕事量も落ち込む為、ファクトリーの職人さんたちは夏の忙しい時期に出来なかったような事を今の時期にやったりしています。またアルバイトに出掛ける者もおり厳しい仕事でもありますが皆、この仕事に情熱を持って取り組んでおります。

そんな中、オーストラリアに留学しているSMACチームの橋本レンから去年の活動報告をもらいました。学業に励みながら時間の許す限りサーフィンを頑張っているんだなと遠目ながら応援しています。
橋本 恋 2013 活動記録.jpg
レン:2013活動報告

_IN38636.jpg
ガイ:昨年、沖縄で痛め心配していたガイですが少しずつ良くなっているようで安心しています

そして、SMACサーフボードにとってのビックニュースをお知らせします。
それは去年12月頃からケンタとクィックシルバーとの契約がこじれていて遂に15年にも及ぶ長かった契約が終わりました。
クィックシルバーさん、長きに渡りありがとうございました。

_IN38475.jpg
今年は心機一転、新たなケンタの出発の年となります。
是非とも更なる応援をお願い致します。

_IN38529.jpg
_IN38530.jpg
_IN38531.jpg
_IN38532.jpg
_IN38533.jpg
_IN38533.jpg
_IN38534.jpg
_IN38535.jpg
_IN38536.jpg
_IN38537.jpg
_IN38538.jpg
_IN38539.jpg
クィックシルバーさんにサポートされてきた15年の中で約1000枚以上にもなる写真がおおやけに使えなくなってしまう・・
残念やな!?

その他のライダーに関しては昨年同様と聞いており、スポンサー各社様に感謝しております。


それでは、今年も張り切って仕事、サーフィンに頑張りましょう!
UEDA

こんにちは

皆さんこんにちは植田です。
今年は良い年になりましたでしょうか?良い波に乗れましたか?

私はというと運転免許の点数が12点減点の為、もし次に違反をしてしまうと90日か120日の免許停止になりかねなかった為、今年は大阪―徳島の往復を1年安全運転!?に徹し、11月にやっと満点に戻すことが出来ました。
ディーラー様の所へ中々営業に行けず申し訳ありませんでした。来年は仙台、小嶋兄弟の顔を見がてらサーフィンに行こうかな?と思うくらい積極的に活動するつもりです。

ライダーの活躍にも本当に驚かされました。
特に佐藤ガイの石垣島での命のかかったアカマタアタックは私の予想以上のパフォーマンスで度肝を抜かれました。ガイに聞くとあっさりパイプラインの方が掘れてますよ!だって・・

最後になりますが、今年も色々有難う御座いました。
来年の春に向けてホームページもリフレッシュし、ライダー達の新しいニュースもより多く伝えていきます。
それでは良いお年をお迎えください。

_IN32575.jpg
コウタ
_IN32857.jpg
ソウイチロウ


_IN32111.jpg
レイカ

_IN42318.jpg
_IN42319.jpg
_IN42321.jpg
_IN42321.jpg
_IN42322.jpg
_IN42323.jpg
_IN42324.jpg
_IN42325.jpg
_IN42326.jpg
_IN42327.jpg
_IN42328.jpg
_IN42329.jpg
_IN42330.jpg
_IN42331.jpg
_IN42332.jpg
_IN42333.jpg
_IN42334.jpg
_IN42336.jpg
_IN42337.jpg
_IN42338.jpg
_IN42339.jpg
_IN42340.jpg
_IN42341.jpg
_IN42342.jpg
_IN42343.jpg
_IN42344.jpg
_IN42345.jpg
_IN42346.jpg
_IN42347.jpg
ガイ

_IN33507.jpg
_IN35366.jpg
ケンタ
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131
Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.