Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

ケイジロー。ボルコムパイプで。

E325245C-6180-4C84-A182-6C5849FB15DB.jpeg
R2をトップ通過した。まだR2だがボルコムパイプに出れることが凄いし しかも、ブルース アイアンやゼッケンホワイトのジム ケリーとのヒートで勝ち上がりました。
ジム ケリーは昨年セミファイナルまで 勝ち上がった選手なんです。

4313A91F-4213-4D37-8669-C66611A38AF9.jpeg

E5A4971B-2269-4A46-9630-E78EE84EC510.jpeg
かすかに ケイジローがチューブから出てくる瞬間であります。

C068CA89-FEAE-4277-950E-7A72C12EE62B.jpeg
残り時間 30秒でグリーンの選手が乗った瞬間まずいと 思ったけど2位の選手なので大丈夫だったが、彼はワイプアウトして、見事トップ通過したのでした。
R3は2本の合計で10ポイント以上の2本のライディングが必要でしょうね〜



853C2DEE-0C39-4A6F-BB35-91E05FF3C136.jpeg
大阪のキャプテンフィンの事務所でミーティング中 コック長 兵主が現れて 隣の定食屋さんで お昼御飯をご馳走になったが 後が高くついたような感じがいたしました。
なあ〜兵主

E7FBD7E1-1BAD-4EE3-ADFA-26D09B02C92B.jpeg
野村!! 目つき悪いそ👎



ABA742A7-5360-4131-9145-A5D87A6AC6E7.jpeg
JPSAに登録する選手のリストです。
ラスティはケイジローのみ。

BEF4312F-9C32-4411-980D-B5CC8CE9479F.jpeg
ソールライダースはロングボーダー3人で、

7583F108-5158-4000-A87E-919097298B24.jpeg
スマックは2人は契約終了でタカヒデはウォーターに移籍とあいなった。
今年の楽しみは小山 ミナミのグランドチャンピオンで彼女がグラチャンを取ったらサウスボーダーは、4冠達成する事になるんです。
コレは人ごととは 思ってませんよー

上山 キアヌ やるときゃやるな。凄い

A49E7D5A-384C-4CFB-BA32-B6D3B9B97A74.jpeg
梅の花のつぼみが出来て来て、少し花が🌸咲き出した。
毎年 梅の花が咲いて散る迄を 見たことが無い。
つまり この季節は 何処かに行っているからなんです。

F2FCC028-D10D-4A87-A3AC-32ED3409DB7C.jpeg
R5で見事に日本人が固まったヒートになってしまった。

そして、勝ち上がったキアヌが、クォーターファイナルで 元CT選手のミッチー クルーと対戦となった。
81D341D8-6776-45DE-BE98-E961DBD4B6DC.jpeg
このヒートから キアヌのサーフィンが変わった。
いつもより角度のあるリッピングとカービングで 責めのサーフィンで行かないと勝てない事が目に見えて分かった。
ポイントを見てもらうとわかるがエキセレントとエキセレントに近い7.75ポイントで勝つ気持ちが伝わって来ました。
凄い(╹◡╹)

5B517D9D-2F19-4CD9-80A1-6372DF3DB63F.jpeg
セミファイナルでは優勝した オージーのニコラスに 破れはしたが、このオージーサーファーはかなりタフガイで、クォーターでは9ポイント台を2本叩き出し勝ち上がって来た選手だったんです。
もう 少しの所まで、追い詰めたが次のキアヌの試合が楽しみになりました。エエぞー

082BF724-2A95-462A-AA33-C17E34AEFE45.jpeg
WSL後半戦でミノリが10位と いいポジションにいる。楽しみです。

4392088F-77A3-4B43-828D-44C0F49D4F16.jpeg
そして ケイジローがオートネ待ちでボルコムパイプにエントリーが出来ることが、確定したようだ。
ケイジローも楽しみです。

8258743B-6348-42F4-BA18-B8ADB314D31D.jpeg
あまり ご存知無いが シュージが QSランキングがチームスマックでは一番上位にいるのです。
シュージは優勝したニコラスには一昨年 台湾で負けて、中国の海南島でかってるのです。
QS6000にエントリー出来るのはシュージ、ゆうじ兄さん、そしてミノリでケイジローはイスラエルの試合で9位だったので後少しでQS6000の試合にエントリー出来る事となる。

恐るべし 西 三兄弟だ。

インスタ パワーアップしました。

4D502254-1EEB-4749-95EB-83633635D37C.jpeg
アカウント名 @smac_surfboard

フォローよろしくお願いいたします。


064E87E5-1DE8-4020-A23D-7DED19F350CA.jpeg
今日の奄美大島は胸、肩でシュージと二人で貸し切りで、

6E53B398-0B1E-44A2-B5BB-691D92409F29.jpeg

43FB9FA0-14F4-41C2-974F-9D561B38271D.jpeg
恥ずかしながら私のライディングで

17426F43-FD7B-44F1-9598-5FC9C2FE3906.jpeg
シュージのライディングで、

3A2D8651-4ED8-4D74-9C75-77897D3893A8.jpeg
昼から手広で 私は昼寝して

6C994E2C-1427-4D92-A893-16090CA5104A.jpeg


B944FAA3-F44A-4BD1-842F-39B370DD3BEC.jpeg
サウスボーダー奄美の吉谷君。

34127FAA-3108-4ABC-99E1-CDF51015C482.jpeg
旅の友 シュージと中原。
3泊4日をエンジョイできたかなあ。

再度 奄美大島へ。

F22201A4-6658-41D9-B05C-C8C49B4A0826.jpeg
流石に相手が相手だけに勝てなかったが次へとつながるステップを踏んだ。

1AEFADC6-FC14-402F-88CA-BD1087D88854.jpeg

398EAD55-FE5A-4ED1-9D1A-B2917EE25051.jpeg



966F00F6-06DB-4A6D-BBAF-CD9F6B8D24BE.jpeg
そして 家からバスで天王寺へ。

67B11CBC-3BA0-4AD8-9595-2150A41E879D.jpeg
私はマイレージを使って奄美大島に、中原、シュージはバニラエアで。
二時間私が先に着く予定が バニラエアは二時間遅れるとの事だったのでレンタカー屋さんに行きワゴン車を予約して先に古仁屋に戻ってユックリ
していると、五時間遅れで到着したみたいで 安い分だけリスクはある。

CB89AC74-1164-44B6-A999-0A82E45159FC.jpeg
朝から名瀬の町の近くの山羊島でサーフして、

A42950E8-1F60-4F74-9048-8230C1191B36.jpeg

A7EEF8C1-B0B1-4461-99E7-EB0C67B0F2A8.jpeg

1464EA23-2121-4A2C-8293-943310062BC5.jpeg
シュージとはバリ島、種子島、そして奄美大島と三回目の旅となる。
シュージ! 試合もいいが旅もいいやろ

17079F2B-C5BA-4490-823B-1A7B30BF9E03.jpeg
桜も咲き、

08A4D098-68BB-4EF9-8619-6FA9C9715307.jpeg

55C77CB7-8A6E-47A2-BF17-B0194019DCC8.jpeg
夕方 古仁屋に戻り夕食まで時間があったので 大好きなマグロのオブジェの所で記念写真会をし、

108618E7-0E3F-43B8-A50C-CB6CAE8966C9.jpeg

7FBCE34E-3675-4E34-8C8C-645CAFAF9C11.jpeg
納得の一日が終わった。
のんびり 暖かい毎日で本土の雪のニュースを見て 皆さまに悪いなあ👎とチョット思う今日この頃であります。

暖かいよー 暖かいよー

伊勢神宮へお参り。国府の浜へ。


image.jpg
久しぶりにお伊勢さん参りに 伊勢へ。

image.jpg
日曜日だったので駐車場に入れるかと思っていたが、なんとか入れた。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
今年も イイ波に乗れる事など お祈りして国府の浜へ。

image.jpg
時々 参拝に来るが、この郵便局は気がつかなかった、名前が右からはじまっている。古典的な看板に見とれてしまい おじいちゃん、おばあちゃんを思い出した。

image.jpg
道を間違い伊勢志摩スカイラインに入ってしまい途中で気がつき 引き返し 料金所のおじさんに言ったら 通行料を戻してもらえた。
ありがとう😊 おじさん。

image.jpg
スマックディーラーの川瀬君に会い、

image.jpg

image.jpg
左がラスティディーラーのシュン君で右が今年NSA全日本選手権が行われる三重県の支部長の浜村 アケオ君でA級ジャッジを持っていて 三重県のサーフィンに熱い気持ちが伝わって来る。
ただ 酔っぱらうとしつこい。

しつこいぞー

image.jpg
アケオ君に昼ご飯を ご馳走になったが1080円のランチと1800円のランチが有って1800円のランチのメニューの写真の上に手を置いて1800円のランチの写真が見えなかった。

なので全員1080円のランチになった。

知らんけど(苦笑)

image.jpg

image.jpg
イスラエルのQS3000で後ろにかすんで見えているケイジローは9位で。

image.jpg
電話では時々話しているが、会うのは久しぶりの同年の おっくんでラスタサーフだったが新しい名前はチャージサーフです。


image.jpg
又、表木ケイジの写真が届いた。
ボーズにしたなあ(苦笑)

image.jpg

image.jpg
ミノリがまだ勝ち上がり

image.jpg
ついに CT選手タィアナ ワトゥソンとのワンオンマンという最強のサーファーとの対決とあいなった。

頑張れ ミノリ(╹◡╹)
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131
Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.