スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

和光 大 オーストラリアで大活躍。


image.jpg
先週末に試合があって、2位になりました!
これはQCCと言ってクイーンズランド州のツアーとなっています。1シーズンに3戦あるんですが、年間チャンピオンになると来年のCTゴールドコーストプロのトライアル権を貰えます。なのでQS選手やトッププロが出てるのでレベルの高い試合となっています。次が最終戦です。今4番に付けているので次の結果次第で1位でフィニッシュ出来ます。
頑張ります!

image.jpg
との事なんですが、今 試合に再度 トライすることになったかは スマックライダーとして 試合に出ないと自分のポテンシャルが上げれないと分かったのかも(苦笑)

image.jpg
外人ばかりがファイナルに残っている。

いや 正しくは日本人の外人が準優勝した。
が 正しい\(^o^)/


image.jpg
そして シュージ、ゆうじ兄さんが ペンキ塗りのアルバイトをやっていた。
いつまでも お母さんに しがみつけないよ


image.jpg
ガクの思い出のカンナが、完全に咲いた。
種子島が私を呼んでるわ(苦笑)


image.jpg
良く 徳島サーフィン連盟のメンバーと話していると、武知 ミナミの文武両道の話になる。
ゆうじ兄さん、そして 新たなる文武思いっきり片方の辻岡 ケンタローの宮崎のISAかNSA試合を見に行こうと 思っているのだがケンタローは楽しませてくれるだろうか?

サーフィンを楽しくならないと上手くなれない。
どうかな ケンタロー\(^o^)/

優勝から少したったので、ミノリの面白い話\(^o^)/

image.jpg
色々な友達 業界関係者などから 新聞に大きく載っているミノリの掲載がメールで届いた。
どれも「トゥース」をやっていない。
過去に私にネタにされた事を まだ 覚えているのかなあ~(苦笑)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
最近のミノリは喋りも写真映りもなれて来たように思われる。
お父さんに似て来たかも(苦笑)

多分 3.4年前に ビラボン東洋町の試合に、旧ビラボン副社長で現リップカール副社長の上田のきんちゃんが
「マサやん 女の子でこれから 伸びるマサやんチームのライダーはいないの?」って聞かれた。
「いますよ。良い子が 横顔が、新幹線ゼロ系みたいな(苦笑)」って言ってたら
「マサやん!あの子か」って指をさしたんです。
え~やっぱり、、、、

ミノリはゼロ系なんでもっともっと新幹線は進化するし海外でも活躍するんですよ。
コレは褒めてるんですよね。 きんちゃん\(^o^)/

image.jpg

image.jpg
何故 オニールチームになったかは こちらから お願いをした。
元オニールチームであった 私もマキ氏とのコミニケーションが有ったからこそで、セキノのワンワールドも同じ事だったんです。
スポンサーが一致団結しないと 選手は伸びない。

この事は、大きい声で伝えたい。
スポンサーがあるからです‼️


image.jpg
小池 栄子(女優)さんの子供の時のニックネームも新幹線ゼロ系だそうです。
ミノリ ごめん🙏な(苦笑)こんな事は直ぐ 言ってしまうんです。

チームサウスボーダー大活躍です。

image.jpg
家のツツジが咲き出した。
何かいい事が有りそうな予感が。\(^o^)

image.jpg
アジサイの花も咲き出した。
ええぞ~

image.jpg
ガクの思い出のカンナも、もうすぐ咲きそうだ。


image.jpg
先ずは
QS3000 ガッチャ 一ノ宮オープンで なんと優勝してしまった。
凄い\(^o^)/

image.jpg

image.jpg

image.jpg
黒川 ひなこ とのファイナルが、、、
日本人同士のファイナルはあり得ない。
ひなこも凄いぞ\(^o^)/


image.jpg
現時点で3000ポイントをゲット出来ると言う事は後半のQS6000の試合に出場出来るはずである。

賞金も約130万円も取ったぞ。
お金は貸してもらえないかなあ(苦笑)


image.jpg
そして
JPSA 千倉のロングボードクラスで小山 ミナミがトライアルから勝ち上がり準優勝してしまった。
凄いぞ\(^o^)/

image.jpg

image.jpg
行く前からの私の予想は優勝やったんですが、でも いい予想でした。\(^o^)/



image.jpg
実は ゆうじが試合に行く前に 電話があって「ゆうじ ミナミに負けるなよ」って言ってしまった。又 その通りになってしまった

島倉 智代子 島倉 智代子(苦笑)



image.jpg
そうそう 畑 ゆうじは試合に行ってたんでしたっけー(苦笑)

残り少なくなったQS6000.

image.jpg
もう少しの所まで頑張ったシュージ。
前回のリオ プロで3位になった YAGO DORAには 勝った。
まあ 凄いヒートでしたなあ。

image.jpg
3人のブラジリアを相手に、、、
次につながるヒートを経験出来た。


image.jpg

image.jpg
やってくれる ゆうじ兄さんが やってくれなかった。大丈夫👌
次があるぞ。でも そろそろ勝ってや(苦笑)


image.jpg
ミノリが勝ちますように
えべっさんに、拝んで来ました(苦笑)\(^o^)/



ロジャーハインド サーフボード ジャパン公式サイトが出来上がりました。
ぜひチェックして下さい 。よろしくお願いします。
ここから

ジェイミー バーンが帰国し、QSスタートしました。

image.jpg
ジェイミー バーンがオーストラリアに帰った。
空港迄送って行き 疲れがドット出て来たわー(苦笑)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
QS3000になったウィメンズクラスさい先のいいスタートを切った。
ミノリのワンアクションにハイポイントがつくようになってきた。
切れ味がバツグンやどー

image.jpg
シュージもラウンド1からエントリー出来るポジションにいる。この大会で上位に行けばラウンド2からのエントリーが出来るだろう\(^o^)/

image.jpg
カオリ姉さんから インタビューを受けている。
この大会に行く時にスマックのマークが見えるように少し上に上げたりやってやって言っていたのを、インタビューの終わりかけに気がつき 一瞬上に上げたがチョット遅かったなあ(苦笑)

image.jpg
この前 金魚のフンとひどい事を言ってしまった 辻岡 ケンタロー。
今は、金魚のフンだがやがて鯉のフンになってトドのフンになり クジラのフンになったら ゆうじ兄さんを抜いているぞ。

なんのごっちゃ(苦笑)
頑張れ ケンタロー‼️
Calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86
Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.