Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

西 母 ご苦労様会\(^o^)/

image.jpg
西 シュージのJPSAランキング6位を祝して、祝勝会みたいなのを 兵主先生が、やってくれた。

image.jpg
三人の子供をプロサーファーに育て上げ 佐川急便、日本通運、クロネコヤマト、
とにかく、日本中走りまくっていた時期を思うと、お母さん無くして 西兄弟の活躍はありえなかった と、私は思う\(^o^)/

image.jpg
岡ブーさんの家を借り、

image.jpg
兵主コック長の見事な手巻き寿司パーティーをやってもらえた。
ありがたき幸せです。^_^

image.jpg
寿司ネタは西兄弟のスポンサーでもある中徳さん、マグロの吉田さんの 差し入れで食べきれない程の 魚 貝 イクラ、ノリでした。\(^o^)/

image.jpg
ユウジ兄さんの何年か前の写真で 彼のファンは本当に多いように思う。

面白かったのは 兄さんが一枚目のノリを取り おにぎり🍙くらい 御飯を乗せた時、兵主は 思わず

「ユウジ‼️ そんなに御飯乗せたら
5.6個しか食べられないやろ」って、文武片方に教えた。
メッチャ納得していた。

image.jpg
前回のグラチャン4人との写真ですが、




image.jpg
コテツからの久しぶりのメールが なにやら日本海での大会で優勝したみたいだ。

良かったなあ~
決め技はーー ローラーコースターみたいなやつかな(苦笑)


image.jpg
5人目のグラチャンはコテツかな(爆笑)

ミノリの祝勝会。凄いぞ\(^o^)/

image.jpg

image.jpg
15歳でのJPSAウィメンズグラチャン。
プロジュニアガールズのグラチャン。
おめでとうございます🎉

image.jpg
今年 本当にお世話になった オニールのマキ氏で、(一番左)私はそう思ってたが、マキは反対にミノリ、森 ユウジ兄さん助けられたと スピーチで語った。
どちらも正解ですね。
スポンサー有りきの選手で、選手にはスポンサーが大事た^_^

image.jpg
ワンワールドの井ノ内氏で 西日本の営業の拠点を宍喰に置いている。変な奴ですー

image.jpg
現在、NSAメンクラス ランキングトップの本郷君のご両親で、和歌山支部に登録している。
若かりし頃の 私も和歌山支部に登録していた時期がある。

image.jpg
ミノリを大きくしていただいたグレアサーフの福田君。
本当にご苦労様でした。これから又新しいスタートですね。

image.jpg
今や コメンテーターで活躍しているカオリ姉さん(苦笑)
そして JPSAウィメンズ選手会長の武知ミナミで文武両道 りっぱすぎる。

若手 スマックライダーは文武片方(苦笑)
文が全く、、、、、。

image.jpg
大丈夫か????
大丈夫違うよな~

image.jpg
シュージがなんとか大丈夫です。
ロイくんもまあまあかな。
ユウジ兄さん 大丈夫か~
カイリは~



image.jpg

image.jpg
徳島県選出の元国会議員の二木さんも駆け付けてくださった。
ありがとうございます😊

image.jpg
カットバックの高部さん。

image.jpg

image.jpg

image.jpg
手前の畑 ユウジ、ケンタ、サウスショアファミリー。
やがてロイ君、タキ君の頑張った会 バーベキューパーティーがある????

image.jpg
4人のグラチャンのトゥース。
完成やー嬉しい\(^o^)/

image.jpg
今回 出席してもらった、プロサーファーの集合写真。
素晴らしい。


image.jpg
皆様 ありがとうございました。
お疲れ様でした。
来年、ミノリがグラチャンとってもおめでとうございます。だけで終わりです。





image.jpg
明石でサップショップをやっているクウカイの藤本さん。
30年前に言葉を交わしていた。
良かった‼️普通に言葉を交わしていただけだったので(苦笑)

久しぶり\(^o^)/

image.jpg
サウスボーダー富田林の元オーナーの小山氏。
サーフィン業界から 離れはしたが、サーフィンは続けてやっている。
サーフショップのオーナーの時より気楽にサーフィンが出来て良かったと思う\(^o^)/

image.jpg
この最近、毎年サーフトリップを一緒にし、孫から色々な事を学ぶ事が出来、未来の自分のスタンスが見えて来たように思う。

image.jpg
その孫から、私が誉められる事がある。
今村 大介以外 生え抜きの素晴らしいサーファーが生まれる。
「何でですか」って聞かれるが


「分からんわ」って言うしかない。
なんでかなあ~



image.jpg
久しぶりに足立さん宛ての手紙が 届いた。
郵便局には届いても 本人は居ないので送ってこないでくださいね。って伝えてるのだが、
よく見ると

検察庁からだった。
ああ 恐ろしや(苦笑)

何故^ - ^


image.jpg
久しぶりにケイジローの事を思い出した。
今は 冬なので、ユックリ治療をしてくださいね。
春から新たなる気持ちでサーフしてくださいね。


image.jpg
久しぶりにスダチが、山盛り取れた。
刈り入れにしんどかったわ(苦笑)


image.jpg
12月に西 シュージ、ユージの祝勝会が泉佐野でやるみたいですが、サウスボーダー 1期生は私が目当てで来るはずです。

泉州弁って聞いたことありますか。
外国語みたいですよ~



ミノリの出場したホワイト バッファローのQS3000のテレビ番組です。
Wi-Fiのある所で見てください。いいですよ。夢が膨らみます。
かここから見て下さい


image.jpg
ミノリの祝勝会で、後3人のグラチャンと私で 計5人でトゥースをやって、抜群の写真残します。お楽しみに\(^o^)/

仙台からのメール。そして和歌山へ。

image.jpg
仕事してますので(苦笑)との事です。
来年の春から湘南に拠点を移す小嶋海生。
目指すはチャンピオンo(^_^)o

image.jpg
その兄貴の翼^_^
二人の子供に恵まれサーフィンも良くやっているみたいで、最終戦も頑張っていたなあ。

image.jpg
翼のスラッシュカットバック。



image.jpg
和歌山のシェルターに クイックシルバーのエディの試写会にo(^_^)o
オーナーの浅井さんは和歌山市民の大きな柱のような 存在に感じた。
人間が大きい。リスペクトする 私の中では大きな存在に感じた\(^o^)/

image.jpg
和歌山をのビッグウェーバー3人に挟まれて、この試写会をやって本当に良かったと感じ、堀口君とあまり人のいない15フィートプラスのワイメアをサーフしていたころを思い出す。
多分、いや ワイメアを一番滑っているのは 今、種子島にいる ニック野崎だと、堀口君と 意見は会った。
エディの試合が始まった頃から、人が増えて来たように思える。
いや 増えた。

image.jpg
話さなくても、心は通じております。

image.jpg
金田 キヨシは、シンペイと同じ年だが、私の中では2才年下かなあと思っていたが、同じ年なら キヨシのチャージが凄いと思うようなショットを良くみる。

image.jpg
シーメイルの石原氏。
長きに渡り 良き先輩で、確か20歳で鴨川から戻り3年間ほど シーメイルのブレイキングスタッフとして、ライダーを務めさせてもらった。
そのせつは ありがとうございます。


image.jpg
右が和歌山サーフィン連盟の梅本で、オンヨネの梅原と間違ってた 張本人です(苦笑)
左側が一時は身体を壊し、ヤバかったが 流石 不死身の松本で連盟の 事務方を頑張ってやってくれております。





image.jpg
1ラウンドで2本のサーフボードを折った西 シュージ(苦笑)

工場が大変なんわかりますか‼️
今年 ライダーが潰したサーフボードは30本以上かな(*≧∀≦*)



image.jpg
この前のブログを見た人に良く聞かれたので 大丈夫です。

ピーちゃんは自分より小さい 生き物には手はつけません。
トカゲ、蟹やフナ虫も 良く遊ばれておりますが、殺しません。
半殺しで終わってます。

image.jpg
生まれたてのネズミの赤ちゃんは無事 草むらに、逃してあげましたので。

広島カープとチームスマック。

image.jpg
実は私と同じトレーニングウェアを着用している 広島東洋カープの黒田選手。
試合着はオンヨネを着用出来ないが、普段のトレーニングはオンヨネのスポーツウェアを着て 練習しているらしい。

阪神タイガースの藤浪選手もオンヨネなんです。

広島カープがリーグ優勝した大きな原動力になったのが黒田の存在だと私は思う。
マエケンが抜けメジャーリーグに行ったにも 関わらず優勝出来たのだから。

そして、スマックチームが常に 生え抜きで素晴らしい選手が出てくる。
今村 大介、マヤグチ カオリ、畑 ユージ
林 ケンタ、野呂 レイカ、、、、
若手が常に上を向いてサーフすることが、いい選手を作るのだろう。

もう そこそこでいいですよー
工場が大変なんやからー

image.jpg
その オンヨネのスポーツウェアを提供してくれている。梅原氏です。
梅から始まる 名字は7.8人いて 突然会うと、間違って呼んでしまう。
なので そんな大事な梅原氏を3.4年位 梅本と呼んでいた。
「なんで 訂正してくれないのか⁉️」ってキツく言ってしまった。
「植田さん!何回も言ってましたよ。
でも ニックネームが梅本なんかなあ」って言われた。
やて( ◠‿◠ )


image.jpg
早くサーフィンに舵をとってもらいたいニッキ社。
確か、芸能人の中村 アンに凄い お金をスポンサードしているらしい。
10分の1でもサーフィンに回して貰えればいい試合が出来るのだが(苦笑)



image.jpg
ミッチャン 元気かなあo(^_^)o
種子島が懐かしいなあ。
何十年と気になっていた人と会え、お互いをわかりあえた。嬉しいです😊



image.jpg

image.jpg
シーズン真っ只中のタカヒデ^_^
年内は日本海に波が有ればサーフする。
本当に立派な大人になってくれた。

こういう選手がいるから 次から次へ
グラチャンが生まれるのかもo(^_^)o

image.jpg
もう一人の日本海男 今井慎二。
メチャメチャ タフガイですよ⁉️

image.jpg
今井慎二のホームブレイク。

image.jpg
何故か 今村 大介が来ている。
波を追いかけ日本海に。
流石 いぶし銀(苦笑)



image.jpg
ますます 縦のアプローチが鋭くなってきたユージ兄さん。
最近、シュージもユージ兄さんも、面白いネタを教えてくれる。
最高やな‼️



image.jpg

image.jpg
忘れられない モーニングそばセット。
怖い物見たさで注文したが、ヤッパリ朝からコレは、しんどかったわ(苦笑)




image.jpg
訳ありの足立さん。
インドネシアのロンボク島に不時着したみたいだ。

いや 無事 着いたらしい⁉️
ほな 又。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131
Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.