Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

天然 ユージ兄さん(苦笑)


image.jpg
ハワイから帰国後 今日28日までトレーニング、晩御飯、年末の大掃除など共にしていて 知られざるユージ兄さんを 発見できた。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
晩御飯を食べる時に、いろいろな事を教えている。
一つの例と英語の勉強を御飯を注文する時の 言い方、社会では 北海道の唯一の盆地。
2つの平野などを このタイミングで勉強しております。

image.jpg
我が息子が 私の為に、作った平野と盆地の勉強用紙で、晩御飯のネタみたいなものです。

image.jpg

image.jpg
私が作ったお昼御飯で この時は 大仕事を本当に良く頑張ってくれた。
ありがとう😊ユージ兄さん(╹◡╹)

image.jpg
面白い話を 一つしようかなあ。(笑)

それは、ユージ兄さんがまだ 中学一年生の時で、丸いケーキを 西家で食べる事になった。誰が言ったか忘れたが、西3兄弟と、お母さんと私だったので、
「ユージ ケーキを5つに わけてくれるか」って言って ナイフを兄さんに渡した

その瞬間に、兄さんは、真っ二つに切った。
シュージが「やってしもたなあ」って。
ケイジローは思いっきり笑い
私は思わず
「こいつは 大物になるなあ」って 思うしかなかった。
大丈夫👌 なれてますから(╹◡╹)

image.jpg
一日中 ユージ兄さんといると 私は一体どうなるんだろう と 10代に戻った気分にしてくれる。
大親友に感じで来た。

29日から世界プロジュニアに旅立つ。

頑張れ👍ユージ兄さん。

メリークリスマス。その2。

image.jpg
元スマックチームの橋本 レン。
ついに、車の免許証を取りに海部の教習所に短期講習で年内に 終了し オーストラリアに帰る。いや行くの言い方が、正しいかも。
スクールも終わりスクールビザからウァーキングビザに変え バイトを しながらプロサーファーに専念する。と 言う事になったようだ。
お父さんの選択が彼女を又、一回り大きくする。

頑張れ\(^o^)/レン。

image.jpg
先のレンと同じく世界にチャレンジしているレイカ(╹◡╹)
QSランキングはレイカが上にいる。
来年に期待だ。たが まだ イエローカードは 外れない。

ユウジ‼️ 写真から外れようとしてるが
顔の向きが逆やろ。大丈夫です。
慣れてますから(苦笑)

image.jpg
エイジとのコミニケーションをとり自分にあったマジックボードを手に入れれたら、又、サーフィンのスキルが上がる。
大事な事ですよ\(^o^)/




image.jpg
本当に懐かしい ジェリー浅田氏のジェリーズ サーフショップ。
この200メートルの所に私は住んでいたんです。

image.jpg
その時代のムーブス 仲野氏。
面影があるでしょう。

image.jpg
この時代のケロケロの大師匠の野間さん。
ノリは今も、変りませんわ。
な、ケロケロさん(苦笑)

image.jpg
ジェリーズサーフショップ。

image.jpg

メリークリスマス。

image.jpg
レイカがスマックボードをゲットしに四国へ。
そして、ハワイより帰国したユウジ兄さん。
早速 、朝一のサーフィンへ。

スマック×リップカールの二人の活躍は
来年の楽しみだ。

image.jpg
久しぶりに 小池さんの顔をみたので晩御飯を誘った。気持ち良く 兵主亭へ

泡盛とサーフフードの小池さんに小池さん伊勢に行くの巻をプレゼントした(苦笑)

image.jpg
その兵主には、まだ売っていない プレミアムのハーレーのジョンジョンの背番号の12番のTシャツを。

本当に兵主には お世話になっている。
木曜日になると兵主の顔が浮かぶ(苦笑)
嫌やけど(╹◡╹)

image.jpg
自分へのクリスマスプレゼントはエイジシェープの8'0の来年に乗るためのボードを来年の私の実力にあったモデルを考え制作しました。
私への グッドラックです。


image.jpg
先輩の倉庫で見つけたこの写真(╹◡╹)
ウィング ナットと言う カリフォルニアのレジェンドサーファーなんです。

image.jpg
ユウジ兄さんがハワイより帰国(╹◡╹)
昨シーズンより いい写真が届いた。

image.jpg

image.jpg



image.jpg
シュージは一月半ば迄 ノートショアに滞在するらしい。

image.jpg

image.jpg
そのシュージが今年、折ったサーフボード

忘年会(╹◡╹)


image.jpg
ランティの忘年会で、突然現れた三井氏

image.jpg
三井氏とは 今年 宮崎、種子島と旅を共にして、思った事は 私の幼なじみの 表木 ケイジを思い出す事でした。

浮本 和也も同じ チーム泉州なんです。
何のことかと言うと三井氏もこの時代に共にサーフィンしていて 今になって珍道中のサーフィントリップを共に 今年した。
それだけの事なんですけど。
(苦笑)



image.jpg
関西のサーフィンの原点のジェリーさんが亡くなった。残念ですが、私は亡くなる少し前から 心の準備は出来ていた。

御冥福をお祈りいたします。

image.jpg
ジェームス ジョーンズと。
若い人は知らないと思いますが 元祖 ビッグウェーバーなんです。

image.jpg
ギャラップの山本氏。
見る人が見たら 他の人は誰かわかるでしょう(╹◡╹)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


image.jpg

ハーレーのマキシ代表にもらったジョンジョンのグランドチャンピオンの記念Tシャツです。

ジェリーさん。又 天国で(╹◡╹)

今年 最後の大仕事で東京へ。 まあまあ 忙しいかも(苦笑)

image.jpg
東京に来る前に、サウスショアの忘年会でバーベキューをしてもらえた。
ロイはシャイなんだが タキはエンターテイメントだと思う。
I have a pen....と ピコ太郎の替え歌を歌ってくれた。
最高だ。(╹◡╹)




image.jpg



image.jpg
いつも お世話になっているセーバーの社長の孫氏とミーティング いや 忘年会かなあ。

image.jpg

image.jpg
孫と恵比寿で待ち合わせして ウナギ屋へ。

image.jpg
うなぎ屋に行く前に 孫の経営する ナチュラルなフルーツのジュース屋さんへ。
ほうれん草とニンジンのジュース(╹◡╹)

なんか わからん味でした。体にはイイでしょうね(苦笑)

image.jpg

image.jpg
こんなマークのジュース屋さん。


image.jpg
うなぎ屋さんで。

美味すぎです。

image.jpg

image.jpg
見ての通り。 美味すぎです‼️



image.jpg
いつも、東京、湘南に行ったら お世話になっている 武中さんで、今回 布団がパワーアップしていて近くの プリンスホテルより 寝心地が良かったかも(苦笑)



image.jpg

image.jpg
鎌倉から辻堂の、ビラボンショップで、

image.jpg
コーヒーを飲んで。

image.jpg
東海道線で東京のハーレーの事務所に行き、

image.jpg
ハーレーの代表 マキシ氏に会って 生見の子供の試合についてのミーティングをしてから、

20161216173142.jpg
近くのそば屋さんで、これまた 美味しい 天ぷらそばをご馳走になり



image.jpg
オニール主体のミノリと森 ユージ君の祝賀会に参加しに

image.jpg
行く途中 時間待ちをしている中 ミノリのスポンサーでもある 高部さんと 出くわし、コーヒーを飲みながら ミノリのこれからの躍進すべき やって行くべき事を話した。

高部さん⁉️ 熱いわ‼️

image.jpg
カオリ姉さんの時の結婚式の席のように サトシが私の前で ずっと祝賀会を そっちのけで、いろんな人に囲まれて 大爆笑して

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
変なおっさんのアコーデオンが始まった。

image.jpg
見事なハイブリッド オニールチームです。

20161216174323.jpg
左がエイ出版の中野氏。そしてNSAの井本氏。後 いろんな業界関係者様

ご苦労様でした。 オモロかったわ\(^o^)

image.jpg
ココは、北青山(╹◡╹)
さあ〜〜鎌倉へ 私がサトシの運転手か(苦笑)



image.jpg
鎌倉のプリンスホテルでモーニングを
お世話になった武中さん達と食べ、

image.jpg
ワンワールドの井ノ内に羽田空港まで送ってもらえた。
ラッキー\(^o^)/

さあ 帰ろ帰ろー
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131
Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.