スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

オーストラリアから戻り(╹◡╹)

image.jpg
オーストラリアから戻り 昼寝をしてビラボンの展示会へ。
野口と来年度のビラボンゲームの簡単な打ち合わせをし、日程を決め プロアマに力を私としては、入れたい。 と伝え、

image.jpg
社長は居なかったが
居なくても大丈夫です


image.jpg
三味線、
ユージ兄さんは台湾でのQS1500の作戦を焼き肉を食べながらシュージと3人でやったが 肉が焦げるのを 気にして、聞いてなかったように 私は思う(苦笑)

image.jpg


image.jpg
小山 ミナミから、
鳥取であった ロングボードの大会で2つのクラスで優勝したと、嬉しいメールが届いた。

image.jpg
お父さんの小山君も今は ロングボードにハマっている。と聞いています。よ。

image.jpg
見事なハングテンだ\(^o^)/

image.jpg
JPSA 4冠達成はあるかも。です。



image.jpg
キヨモでカオリとミーティングをして

image.jpg

11.jpg
その夜 オフザウォールのカマちゃん、オンヨネの梅原、高田達と畑 ユージの森田屋で忘年会し、

image.jpg
忘年会の帰りに ホールドアウトの野間さんに オーストラリアに急きょいったのでその報告をしに行き、

image.jpg
四国に戻り
次の日にサブスタンスの大会を覗き、

image.jpg
ケイジローに久しぶりに会った。あまり 離れてた感じが無かったが、言葉が関東弁になってるように感じた(╹◡╹)



image.jpg
土曜日の夜は兵主亭で ご馳走様になり 彼は 自分のまな板を、作っていた、
暇か‼️ 暇やよなあ⁉️



image.jpg
オーストラリアでお世話になったトム。
本田 圭介に似てませんか????

似ていない事を祈ります(苦笑)

image.jpg
日本版
ジミーペイジみたいな。

image.jpg
西成の人夫出しのオッチャンみたいな。

お世話になりました。
今だ 肉巻きおにぎり屋が気になってます。
カナリ美味しいらしい。
次にオーストラリアに行ったら 絶対に行こうと決めてます。美味しいらしいです。

オーストラリアへ。

image.jpg
伊丹空港から羽田空港へ
そして シドニー経由でゴールドコーストに。

image.jpg

image.jpg
シドニー空港のイミグレーションで、またもや中国人の団体に遭遇し 約1時間半、そしてカスタムで1時間 国内線への移動で またもや中国人の団体で2台のバスを🚍スルーした。
シドニー空港で8時間待ち なんと ゴールドコーストに着いたのが8時前で、

image.jpg
ゴールドコースト辺りでは 色んな人のケアをしている タケに迎えに来てもらい 晩御飯を食べにパームビーチの日本食店へ

image.jpg
左からノビー、トム、ヨシ、タケ、私で、
一番左のノビーが写真の場所を 取りすぎでいるのが分かりますか⁉️
5人共関西人なので、ついつい大声で 話、笑いに笑いホテルに戻っても眠れなかったやんけー


image.jpg
DHDのファクトリーをチェックして

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg



image.jpg
バフォードブランクスのダレンと久しぶりの再会をし 12フィートのブルーブランクスをセンターに入れ 両サイドにレッドウッドを2本入れた特注のブランクスを注文して来た。60歳になったら自分への還暦祝いかなあ(╹◡╹)


image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


image.jpg
バフォードのファクトリーで偶然 なんと クリス ギャレットに会った。
ビックリ仰天 タケの家で、来期のミーティングができた。普通ならメールでやるのだが こんなタイミングで会えるとは。

私は持っている(苦笑)


image.jpg

image.jpg
そして、JSのファクトリーへ。初日の晩御飯に同席していたヨシ君は、高知出身でJSでラミネートをやっている。

そしてこのシェーパーはアラン バーンの息子のジェイミーでバーニング スピアーズ
JSのシェーパーとして立派になっていた。私が初めて会った時は確か 小学生で
アランの周りをウロウロして よく叱られていたよなあ~

image.jpg
二日目の晩御飯でノビーを後ろに下げ 私が、一応主役なので前へ。
日本に無い日本食がやけに 美味しかった。


image.jpg
三日目はスナッパー、キラをチェックしたが 残念ながら、波は腰、腹でノーサーフで
image.jpg

image.jpg

image.jpg
三日目の晩御飯は初日の日本食屋に 又 ノビー、タケ、トム、一番奥がえーと

やっぱり 日本に無い日本食で 凄い
美味しかったです。

image.jpg
サーモンのワサビ醤油のソテーみたいな?

image.jpg
特製ソースのステーキみたいな?


image.jpg
さあ
最終日(╹◡╹)

image.jpg
タケからトムにバトンタッチでトムの家へ

image.jpg
トムの家で下宿していた、右が松下 リョウタ、私の後ろが三重の支部長のアケオ君の息子でその右が えーと

image.jpg
トム作 シーフードスパゲティでしたが なんか分からんスパゲティでした。
まあまあやったかな(苦笑)

image.jpg
今は シドニー。
明日は日本やー四国に行くぞー



最後に今回お世話になった
タケ、トム、チョットだけノビー
皆さま ありがとうございました😊
又、頼むわ(╹◡╹)

いざ、ノースショアへ。


image.jpg
まずは、台湾のQS1500で、この日
最高ポイントの9.25のエクセレントを
叩き出した。 エエぞ~



image.jpg
シュージとユウジ兄さんがやがてノースショアへ旅立つ\(^o^)/

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
その前に、恐怖の祝勝会が泉佐野である。
関空まで10分の所にあるだけに、避けられないぞ~
マグロの吉田君も来るぞ~
知らんでー

image.jpg

image.jpg

image.jpg
ユウジ兄さんは、確かノースショアは2週間で帰国し 世界戦に行くらしい。
英語が出来れば「ハワイから行けるのに」って言ったら 日本🇯🇵代表なので日本から出発ですよ。やて。

コレ以上の写真を残せるのか。

image.jpg
ミノリもノースショアへ行く予定だが
まだ 決定はしていない。らしい。

image.jpg
地元 徳島ではミノリに、東京オリンピックの期待の記事が載っていた。
頑張れ ミノリ\(^o^)/

image.jpg
バンクス チョットいっている
村田 ケイジは(苦笑)

image.jpg
レイカはハワイには行くのかなあ?

image.jpg
ロイは?

image.jpg
カイリもノースショアでやるべき事を
実行すべき、頑張ってくれ‼️よ。


Kairi Noro: "Being able to train at the Billabong camp has definitely helped me. Plus, the North Shore is the ultimate proving grounds. One day I want to compete in the Vans Triple Crown, so gaining experience at Haleiwa, Sunset and Pipe will prepare me for the future."

ビラボン・キャンプでトレーニング出来た事はいい経験になりました。
更にノースショアはサーファーとしての技量を伸ばすには最高の場所です。
いつかVANSトリプルクラウンで戦うつもりで、ハレイワ、サンセット、パイプでの経験を積んでいく事はその為の下準備で す。

image.jpg
ハワイのイメージフラワー
プルメリア(╹◡╹)

image.jpg
ケンタは 四国で 来年に向けて、
お店の準備らしい。なんせ 仕事が遅いんですわ(苦笑)。

image.jpg

image.jpg
ケイジローはもう ブギーボードで肩慣らしを始めたらしい。


image.jpg
やがて オフザウォールのカマちゃん主催で忘年会が、オンヨネの梅本と 畑 ユウジとやってくれるらしい。

梅原の間違いでした。なんで間違うのか?




image.jpg

image.jpg
未だ Aサーフの足立さんへ 検察庁から
督促状が届く‼️
どういうこっちゃ‼️
なんでや‼️

西 母 ご苦労様会\(^o^)/

image.jpg
西 シュージのJPSAランキング6位を祝して、祝勝会みたいなのを 兵主先生が、やってくれた。

image.jpg
三人の子供をプロサーファーに育て上げ 佐川急便、日本通運、クロネコヤマト、
とにかく、日本中走りまくっていた時期を思うと、お母さん無くして 西兄弟の活躍はありえなかった と、私は思う\(^o^)/

image.jpg
岡ブーさんの家を借り、

image.jpg
兵主コック長の見事な手巻き寿司パーティーをやってもらえた。
ありがたき幸せです。^_^

image.jpg
寿司ネタは西兄弟のスポンサーでもある中徳さん、マグロの吉田さんの 差し入れで食べきれない程の 魚 貝 イクラ、ノリでした。\(^o^)/

image.jpg
ユウジ兄さんの何年か前の写真で 彼のファンは本当に多いように思う。

面白かったのは 兄さんが一枚目のノリを取り おにぎり🍙くらい 御飯を乗せた時、兵主は 思わず

「ユウジ‼️ そんなに御飯乗せたら
5.6個しか食べられないやろ」って、文武片方に教えた。
メッチャ納得していた。

image.jpg
前回のグラチャン4人との写真ですが、




image.jpg
コテツからの久しぶりのメールが なにやら日本海での大会で優勝したみたいだ。

良かったなあ~
決め技はーー ローラーコースターみたいなやつかな(苦笑)


image.jpg
5人目のグラチャンはコテツかな(爆笑)

ミノリの祝勝会。凄いぞ\(^o^)/

image.jpg

image.jpg
15歳でのJPSAウィメンズグラチャン。
プロジュニアガールズのグラチャン。
おめでとうございます🎉

image.jpg
今年 本当にお世話になった オニールのマキ氏で、(一番左)私はそう思ってたが、マキは反対にミノリ、森 ユウジ兄さん助けられたと スピーチで語った。
どちらも正解ですね。
スポンサー有りきの選手で、選手にはスポンサーが大事た^_^

image.jpg
ワンワールドの井ノ内氏で 西日本の営業の拠点を宍喰に置いている。変な奴ですー

image.jpg
現在、NSAメンクラス ランキングトップの本郷君のご両親で、和歌山支部に登録している。
若かりし頃の 私も和歌山支部に登録していた時期がある。

image.jpg
ミノリを大きくしていただいたグレアサーフの福田君。
本当にご苦労様でした。これから又新しいスタートですね。

image.jpg
今や コメンテーターで活躍しているカオリ姉さん(苦笑)
そして JPSAウィメンズ選手会長の武知ミナミで文武両道 りっぱすぎる。

若手 スマックライダーは文武片方(苦笑)
文が全く、、、、、。

image.jpg
大丈夫か????
大丈夫違うよな~

image.jpg
シュージがなんとか大丈夫です。
ロイくんもまあまあかな。
ユウジ兄さん 大丈夫か~
カイリは~



image.jpg

image.jpg
徳島県選出の元国会議員の二木さんも駆け付けてくださった。
ありがとうございます😊

image.jpg
カットバックの高部さん。

image.jpg

image.jpg

image.jpg
手前の畑 ユウジ、ケンタ、サウスショアファミリー。
やがてロイ君、タキ君の頑張った会 バーベキューパーティーがある????

image.jpg
4人のグラチャンのトゥース。
完成やー嬉しい\(^o^)/

image.jpg
今回 出席してもらった、プロサーファーの集合写真。
素晴らしい。


image.jpg
皆様 ありがとうございました。
お疲れ様でした。
来年、ミノリがグラチャンとってもおめでとうございます。だけで終わりです。





image.jpg
明石でサップショップをやっているクウカイの藤本さん。
30年前に言葉を交わしていた。
良かった‼️普通に言葉を交わしていただけだったので(苦笑)
Calendar
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84
Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.