Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

チームスマック。活躍の予告。

これから見てもらう写真は ファクトリーに来ていた辻岡 ケンタロー、
image.jpg

image.jpg
ホールドアウトのリナちゃん達にコレラの写真はみんな小学生、中学生の時にビーチコーミングの広告に使われた、今 活躍しているライダー達だよ。と 伝えた。

image.jpg
西 シュージの中学2年生の時の写真です。
image.jpg

image.jpg
小山 ミナミ。

image.jpg
橋本 レン。

image.jpg
金沢 ロイ。

image.jpg
河合 ミノリ。
私も年を感じるはずですわ。

image.jpg
ゆうじ兄さんは、今とあまり変わって
いないように感じる(苦笑)

image.jpg
十数本のボードが戻って来た。
この分 ニューボードが出て行く。
あ〜恐ろしやー

image.jpg
ケイジローが帰って来たので 祝勝会を兼ねてミーティングをやったが、食い物に目が行き 話した事は覚えているのか。

image.jpg
面白い写真が撮れた。西兄弟の背後霊。
ビミョーな写真になったよ。


image.jpg
ケイジローのスポンサーでもあるサブスタンスのサーフィンコンテストがこの日曜日に行われた。
image.jpg


image.jpg

インフルエンザ。

image.jpg
タッテンのご苦労様会の後 四国に行く途中から熱で 倒れそうになり 行きつけの病院に行くと そこに置いてあるマスクをしてもらえますか。と言われた。

image.jpg
鼻に綿棒を 突っ込まれインフルエンザですね。って 笑いながら言われた。
人混みの中に行ってませんか?

心斎橋を歩いていた。自分を思い出した。
3日間寝込み まだ しんどいわ。

image.jpg
そんな中 カオリから海陽町が、今回 世界選手権で活躍したキアヌ、ジョー、ミノリ、ユージ兄さんの祝勝会パーティーをやる連絡をもらった。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
もし、パーティーにインフルエンザを隠し行っていたら4.5日したら何人移っていたか?
コレも知りたかったかなあ。
みんなの気を使う自分がいた(苦笑)

長きに渡りNSAジャッジ委員会 ジャッジ委員長。ご苦労様でした。


image.jpg
現NSAの全てのメンバーで2番目に古くから 色々な仕事をやってもらって委員長を前期を持って引退する事となった立山氏であります。

image.jpg
A級ジャッジの面々 そして15人以上で無ければ貸しきれないので、手当たりしだい声をかけて 集まってもらった数合わせのメンバー様 ありがとうございます😊

image.jpg
左のえーと石川県から来ていただいたえーと名前は。
遠くからご苦労様でした。

image.jpg
変なピースサインをやっている 三重県の支部長 アケオ君終わる頃現れた。

image.jpg
この後 二次会で大暴れしていることでしょう(苦笑)

image.jpg
イタリアン鍋。美味かったわー

image.jpg
なんとか数が間に合った。 ありがとう😊

image.jpg

image.jpg
NSAのジャッジの集計がアナログの頃
ヒート表や予定表を私に持って来ていただき本当に助かったのを 覚えております。

そして お付き合いの距離が近くなったのは ハワイで3.4年ハレイワでよくあった時ですよね。

image.jpg

image.jpg
今回の幹事をやってもらった 柚木さん。

image.jpg
失礼(苦笑)
この人が柚木さんでした。
よく間違う\(^o^)/

image.jpg
今期のNSAの主体となるメンバーでオリンピックの窓口が彼らになるんです。

image.jpg

NSA グランドチャンピオン ゲーム。


image.jpg
NSA先発隊の酒井理事長とディレクターの岡島氏 そして ジャッジ委員長のマキ氏。
事務局長のえーと(╹◡╹)

image.jpg
東京オリンピックのバッチをもらった。が、どこで つけようかなあ(苦笑)


image.jpg
サーフアップのファミリーコンテストが島根県で行われた。


image.jpg

image.jpg
さあ 忘年会の季節がやって来た。

image.jpg
小山 ミナミのルーキー オブ ザ イヤーのお祝いは新年会で行う事を ランティの社長から連絡をもらった。
今はウエットスーツの最盛期なので休めないらしい。 御もっともです。

image.jpg

image.jpg
今期 JPSAとWSLの二つのタイトルをゲットしたケイジローで、ケイジローが久しぶりに四国に戻って来るので 3人揃うのが 珍しいので祝勝会を兼ねて忘年会をやる。
変な説明かなあ(苦笑)


image.jpg
オチはコレにしよー(苦笑)
儲かってるやろー

まぼろしの優勝🏆そして訂正。

image.jpg

image.jpg
チョット前のブログでやった 大鵬 ショーキのWWAランク 高知県知事杯で、コンピューターの入力ミスで 4位とコールされた。

会場がどよめき 西 シュージが本部テントに行き まだ片付けていなかったコンピューターを再度チェックしてわかった事だが、大鵬 ショーキは完全に優勝していた。

コレは本当に業界にいる 私も 本当に申し訳なかった。
image.jpg
でも ちゃんとした形でのこしてますよ。

私が3年前にディレクターをやったAAAビラボン東洋町で ビックアクシデントがおこった。
プロアマクラスの予選で森 ゆうじが乗ったライディングのポイントがついていない。全員が見逃していた。

田中 イズキがビデオを持って来て ヘッドジャッジと私が確認したが、ライディングは、グッドからエキセレントに近いライディングでこのライディングが加算されれば確実にラウンドアップしていただろう。
結果として翌年のシード権を渡すという事でことが 治った。

23日にこの前の台風でキャンセルになった NSA グランドチャンピオンゲームが行われる。
波がある事を祈っております。

image.jpg
サトシの怪我が治ったのかなあ。
2日後に中国に行くと行っていたが、化膿していないのか?してたら写真メールしてなあ。

ブログに載せるから(苦笑)

image.jpg
西 ゆうじ兄さんが世界ジュニアに 最終選考され、キアヌ、ミノリ、と3人のスマックチームが日の丸を背負って1月4日からの世界戦で戦う事と あいなった。
みんな 頑張ってくださいよ。

image.jpg

image.jpg

image.jpg


image.jpg
小山 ミナミが、ルーキー オブ ザ イヤーを取ったの伝えましたっけー。


image.jpg

image.jpg

image.jpg
訂正ですが、マッド イエクサの件ですが。
チームライダーのボードをシェープしてもらい マッド イエクサ サーフボードとして売り出す予定です。

インフォメーションはその時にやります。


image.jpg
オチはコレにしよー(苦笑)
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131
Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.