
藤本起動の小池さんの経営する 焼肉屋の藤吉でご馳走になって、




小島 海生の今年の戦略みたいな事を聞かされた。
有限実行でしょうね。

サウスボーダー35周年の前置きですが 流石にこの私も、とにかくやり遂げた事の満足感でしばし休みたい。
ので セキノ サトシのお祝の言葉、
そして 田中 海周の 言葉を見てもらって 後はなんらかの形で見ていただこうかなあ。と 思っております。
植田さん、サウスボーダーの関係の皆様、本日は35周年のパーティ本当におめでとうございます🎵本日はお招き頂いておりましたが、体調悪く参加出来なくなり非常に残念です。植田さんとはJPSAの先輩であり、34年前、僕が初めてバリに行ったときからのお付き合いで空港のお迎えからバイクの免許を取ってウルワツの行き方、美味しいアボカドジュースやマッシュの店までバリの全てを教えていただいたところから始まります。
そこから34年最近では波に乗れるうちにのサーフトリップいっとこか?と話すようになりました
最後の旅はあの頃とは想像できないバリもいいかもですね
本日は盛大なメンバーの皆様でお話しはつきないと思いますが、是非、素晴らしいお時間をお過ごしくださいませ。
皆様、おめでとうございます
今日は参加出来ずにスミマセン
関野聡
植田さんお久しぶりです。
海周です!
サウスボーダー35周年おめでとうございます!!
昔、僕が小さい時に一緒に海に入って頂いたり、サーフボード、ハワイ、小さいことから大きいことまでサポートして頂いたこと本当に感謝しています!!
今は千葉と徳島と離れてしまいましたがこれからもご活躍願っています!
本当におめでとうこざいます!!
田中海周。
浦山 テツのもあります。
植田さん、連絡が遅くなり大変すいません。創立35周年おめでとうございます。
サウスボーダー社様の一層のご繁栄を心より祈念致します。
メールでのご祝辞で申し訳ありません。
これからも宜しくお願い致します。