Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::まだまだ 続く○○○(苦笑)

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

まだまだ 続く○○○(苦笑)

久しぶりに泉佐野のサウスボーダーの事務所に顔を出し、ヤブノ副社長とミーティングしました。
1.jpg
私は泉佐野に行くと必ずと言っていいくらい、泉州卸売り団地に行き、お茶やレトルト食品などを買って500円ほど浮いたお金で、スターバックスのコーヒーとサンドイッチを食べるのが楽しみなんです。
細かいでしょう(苦笑)

2.jpg
高知県のミーティングに参加やきに。
分かりますか?参加です。を、高知弁だとこう言うんだと思う?



3.jpg
コレだけ波が続くと身体が大変で、泊まり込みでサーフィンした。
人が居ないと少し心細いわ。

4.jpg
小学校の時を思い出すロケーションでおます。

5.jpg
この時間は夜の9時で、寝るしかやる事がない。
テレビもネットも通じないし、電話も外にでないと通じない。
コレだけ何もないと逆に楽しいわ。

6.jpg
サイズは6~8フィートで、私がサーフした時はピークに私だけで、ごくたまに10フィートのセットが来る。

10.jpg
左に人がいるのが、分かりますか?

8.jpg
使ったボードは9フィートの今はなきアラン バーンに削ってもらった宝物のボードであります。

9.jpg
この民宿のオーナーの西君です。
私の工場のエアブラシをやるために、当時 宮崎に住んで居たのですが何故かこの島から宍喰の工場に通い、現在もそのスタイルは変わっていない。
恐るべし西であります。

7.jpg
ココに波が上がれば、必ず10フィートを超えるボードで現れる櫛本さんで、風が入り出したので、一緒に本土?に戻る事になり15分の間に櫛本さんと濃い話しができ、コレもここに来たかいがあったかな。



11.jpg
サルスベリが満開であります。
この花が満開の時は工場がピークを迎える。今年はチョット遅いような。

12.jpg
コレは、プルメリアでチョット珍しいでしょう。知ってる人は知っている。
この花が満開の時も工場が最盛期でおます。



15.jpg
この人はだれでしょうか?
やがて この人のある事、ない事、ない事、ない事、いっぱいやります。
こうご期待を。(苦笑)



13.jpg
やっと、散髪で来ました。散髪担当の豊田君で、彼の散髪屋さんから 私の実家は300メートルで彼のお父さんは私の小学校の時から全てを知っている恐るべしオヤジさんでおます。
終わり(( _ _ ))..zzzZZ
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.