Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::プロサーファーの価値感とは⁇

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

プロサーファーの価値感とは⁇

image.jpg
ガクのお墓に置き 持って帰って来たカンナが満開に。
12月にガクのセレモニーをし、DVDに残し ガクの想い出を保存する予定です。
又、セットアップが出来たらブログでアップしますので。
よろしくo(^_^)o

image.jpg
プロサーファーの値打ちとは、どう言う形で 決めるのか。
スポンサーなのか、ファンなのか?それとも 自分なのか⁉️

JPSA3度のグラチャンに輝いた カオリの場合、やはり、ファン そして自分で自分を思ったまま、自然とプロモーションしてプロサーファーでは無いにしろ 活躍していると 私は思う( ◠‿◠ )

その横のレイカは、確かJPSA最終レーティング2位になった後 世界の試合に 乗り込み そこそこの結果を出している。
後 2シーズンでCT入り出来ないと 彼女の第1章は幕を閉じるのでは、、、、
レイカの別な一面としてブログ、インスタのホロワーが多いとか聞いている。
コレも彼女の大きなプロモーションの一つでしょうねo(^_^)o


image.jpg
2015年JPSAメンロングボードのグランドチャンピオン
畑 ユージo(^_^)o
今年のグラチャンのトップ3人は若い。
まだ 10年は共に戦い、どこかで 大きな分かれ目がやって来ると私は思う。
プロサーファーの価値感は、どう言う形で決められるのか⁉️
ライフスタイルなのか?
成績なのか?
自分自身でのプロモーションなのか?


image.jpg
JPSA 2度のグランドチャンピオンに輝いたケンタo(^_^)o

image.jpg

image.jpg
彼は私が見る限り 自分自身で自分を良く分かっているように思われます。
シェープをしながらサーフショップを経営し、波が有ればサーフィンする。
サーファーのベーシックな生き方かも知れない( ◠‿◠ )


image.jpg
ASPアジアのグランドチャンピオンに輝いた事のある 今村 大介。
彼のプロサーファーとしての価値はJPSAのシニアプロに出場したり、現在では 波のある所に出没し 存在感を出している。

小嶋 海生もNSAのグラチャンになっているし、たかひでもNSAのボーイズチャンピオンになり、彼独特の存在感を出しサーフィンを続ける事を考えているのである。



image.jpg
そして、我が社から4人目のグランドチャンピオンが出た。
JPSA最年少のグランドチャンピオンだろう。

私はミノリに一番言いたいのは、プロサーファーの値打ちは周りが貴方の価値を決めるのである。と 言うことだぞ‼️

常に「勝って兜のおおしめる」たぞ。

おおしめるの漢字はどんなんなか????

image.jpg
ミノリはどんなプロサーファーになるのか?
オリンピックを控え 代表になれるのか?
本当に頼もしい スマックライダーだ。




image.jpg
生まれたてのネズミの赤ちゃん( ◠‿◠ )

image.jpg
大きなトムとメチャ小さいジェリー。
仲良く ケンカはやってないぞ~~

image.jpg
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.