Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::広島カープとチームスマック。

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

広島カープとチームスマック。

image.jpg
実は私と同じトレーニングウェアを着用している 広島東洋カープの黒田選手。
試合着はオンヨネを着用出来ないが、普段のトレーニングはオンヨネのスポーツウェアを着て 練習しているらしい。

阪神タイガースの藤浪選手もオンヨネなんです。

広島カープがリーグ優勝した大きな原動力になったのが黒田の存在だと私は思う。
マエケンが抜けメジャーリーグに行ったにも 関わらず優勝出来たのだから。

そして、スマックチームが常に 生え抜きで素晴らしい選手が出てくる。
今村 大介、マヤグチ カオリ、畑 ユージ
林 ケンタ、野呂 レイカ、、、、
若手が常に上を向いてサーフすることが、いい選手を作るのだろう。

もう そこそこでいいですよー
工場が大変なんやからー

image.jpg
その オンヨネのスポーツウェアを提供してくれている。梅原氏です。
梅から始まる 名字は7.8人いて 突然会うと、間違って呼んでしまう。
なので そんな大事な梅原氏を3.4年位 梅本と呼んでいた。
「なんで 訂正してくれないのか⁉️」ってキツく言ってしまった。
「植田さん!何回も言ってましたよ。
でも ニックネームが梅本なんかなあ」って言われた。
やて( ◠‿◠ )


image.jpg
早くサーフィンに舵をとってもらいたいニッキ社。
確か、芸能人の中村 アンに凄い お金をスポンサードしているらしい。
10分の1でもサーフィンに回して貰えればいい試合が出来るのだが(苦笑)



image.jpg
ミッチャン 元気かなあo(^_^)o
種子島が懐かしいなあ。
何十年と気になっていた人と会え、お互いをわかりあえた。嬉しいです😊



image.jpg

image.jpg
シーズン真っ只中のタカヒデ^_^
年内は日本海に波が有ればサーフする。
本当に立派な大人になってくれた。

こういう選手がいるから 次から次へ
グラチャンが生まれるのかもo(^_^)o

image.jpg
もう一人の日本海男 今井慎二。
メチャメチャ タフガイですよ⁉️

image.jpg
今井慎二のホームブレイク。

image.jpg
何故か 今村 大介が来ている。
波を追いかけ日本海に。
流石 いぶし銀(苦笑)



image.jpg
ますます 縦のアプローチが鋭くなってきたユージ兄さん。
最近、シュージもユージ兄さんも、面白いネタを教えてくれる。
最高やな‼️



image.jpg

image.jpg
忘れられない モーニングそばセット。
怖い物見たさで注文したが、ヤッパリ朝からコレは、しんどかったわ(苦笑)




image.jpg
訳ありの足立さん。
インドネシアのロンボク島に不時着したみたいだ。

いや 無事 着いたらしい⁉️
ほな 又。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.