スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

今後の予定とライダーの近況

image.jpg
この写真は 確かケンタがワールドジュニアのファイナルに残った時の写真で4位になり 当時のクイックシルバー インターナショナルの社長 ブルース レイモンド、チームライダー担当の ジョン シモオカにスカウトされた。

そして カリフォルニアに行く予定がキャンセルになり 私はいくつかの仕事があるので 行かなくては ならないので、

image.jpg
ケイジローを誘おうと オニールのマキ氏に相談すると、オリンピックの強化合宿が同時期に有るみたいだったので、

image.jpg
畑 ユージを誘った。
気持ち良く引き受けてくれ 早速 軌道修正を開始しております。

image.jpg
懐かしい カリフォルニアの友達に会いたいが5日間なので、移動が大変なので 皆んながサンディエゴに来てもらおう(苦笑)

image.jpg
大きくなった フォード アーチボルトともミーティングで、マット アーチボルトはどんな感じになっているのだろう\(^o^)

image.jpg
ケンタ

image.jpg
5日間のカリフォルニアツアーには畑ユージの子供の面倒を奥さんだけでは大変なので。
なんせ 双子なんだよなあ。

image.jpg
ユージ

image.jpg
ケイジロー


image.jpg
アイランド パラダイス ファクトリーの試合もあるし、種子島にも車を取りに行かなくてはならないし。

image.jpg
そう言えば面白い話を思い出した。

image.jpg
サウスボーダーの副社長 ヤブノ大先生で
彼は、時々 私が乗り捨てた 私の車を取りに行ってくれた。
宮崎とか千葉なんかより ずっと遠い沖縄、奄美大島 2回 種子島 2.3回特に沖縄がキツイらしい。私も2回24時間フェリーに乗り 10時間かけて大阪まで戻った事があるから、、、、

「ヤブノ‼️ 奄美大島は12時間の船旅で種子島なんか楽なもんやよなあ(苦笑)」

車 取りにいってな‼️


image.jpg
ミノリはオーストラリアNSWの試合でラウンド3で負けてしまった。そして

image.jpg
ユージ兄さんは、今日、R5を戦う。コレに勝つとポイントが大きい。

頑張れ ユージ兄さん\(^o^)/

image.jpg
最近はシュージに仕事を 手伝ってもらいジムも付き合ってもらっている。

シュージの変な面白いみたいな話を今度します。
お楽しみに(╹◡╹)

Calendar
<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.