Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 81
SOUL RIDERS NEWS

NEWS

WSA


image.jpg

image.jpg

こんにちは、けいじろうです。
今カルフォルニアに来ています。
先週ピスモビーチでWSAの試合がありました。
U-18とMEN'Sの2デビジョンで優勝しました

修司と慶司郎のちょっと先の動き

image.jpg

JPSA、NSAの試合も終え修司は、11月末にクイックシルバーとの契約を控えており、年明けからハワイのノースショアにサウスボーダーハウスに3兄弟で行く予定です。そして運転免許を取る時間を作るのにどうするか四苦八苦しています。

慶司郎にいたっては、調子の良い時は、簡単に優勝するのですが、気持ちの乗らない時は、簡単に負けちゃってます。
11月6日からカルフォルニアに20日間行く予定です「工場の仕事はどうなってんねん‼︎‼︎」

image.jpg

image.jpg

ついこの間、海部でサーフボードが当たり肋骨2本にヒビが入りサーフィン出来ないので大阪に帰る途中ビラボンの野口と大鵬氏が経営するふぐ料理屋さん「福の舞」で来年に向けての東洋町ビラボンカップのミーティングをして来ました。

image.jpg

私が時々行く魚屋さんで本マグロを釣り上げた人が持ち込んだマグロを良い部分だけ売ってくれと交渉しましたが別の人に1匹丸ごと買われてしまいました。
残念....😢

千葉から


image.jpg

こんにちはケイジローです。
13日から田中 樹プロ宅にお世話になり千葉にいます
波もよくチューブもあって最高です。

image.jpg

志田で板折れてしまいました。

久しぶりぶりブロッコリー

1596.jpg

アロハ‼︎
最終戦を終わる事無くグランドチャンピオンを勝ち取った畑ゆうじ。
GSM社が取り扱りあつかっているウエアー(ルーカ)が気に入ってるとの事で、私も交え交渉に臨みました。
本当に欲の無いゆうじに私が出来る事は、そう言う窓口を作って行く事も私の役割でもあります。
一番右にいるサウスボーダーの影の力の無い影の力持ち中原君もボディーグローブウエットスーツ社との契約にも驚いてい様です。


写真-3.jpg

ファクトリーに就職したケイジロー
波が続くと仕事をしていても、しんどそうな顔をよくするが昼ご飯を誘うと顔色が変わる本当に分かりやすいヤツだ‼︎
そして、10月10日から宮崎へASPの試合に臨み、同月25日26日は仙台へNSAグランドチャンピオンシリーズに臨む。
ケイジローは絶対に優勝すると思います。

久しぶりの勝利西 慶司郎

image.jpg

image.jpg

ついこないだのNSA全日本選手権では、自らの作戦ミスで優勝を目の前にして優勝を逃してしまった西 慶司郎
プロを目指す慶司郎にとっては、順位もポイントもアナウンスされて分かってたはずであるファイルには弟優司もいたのだから多少のチームプレーも考えたなら慶司郎のとるべきポジションはあの位置に行くべきでは無かったと私は思う(あくまでも結果論であります。)
ちょっと落ち込んだ慶司郎が新たな気持ちで望んだNSA AAランク「高知県知事杯」見事優勝をものにしました。
おめでとう‼︎慶司郎


image.jpg

前回今西が当社に入社して約一ヶ月が経って数回のミーティングを重ねに重ねた結果(かなりの厳しい話をしました)サーフボートと言うのは、主に春から秋にかけてのものなので冬場の給料のギャランティーが出来ないので残念ながら当社のみの専属が無理と言う事になりました。
当社がこの春から立ち上げた「ディープサウス」と言うウエットスーツ専門の部所も掛け持ちして再スタートします。籍も有限会社グリーリーに移り活動します。
なぜ今になってこう言う話になったのかは、今西自身が大手GSM社から中小企業である我が社に来たからと言ってそう簡単に色々な事がうまく行くとわ限らなかったと言う事です。
色々な付き合いのあるGSM社から我が社に前持って突っ込んだ仕事の話は、あえて私は避けていた。会社を本当に辞めたならそのあと話をしようと言っていたので私としても前回のブログで先走った事を書いてしまいました。すいません。
とにかく頑張ろう今西君‼︎
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34
Copyright(c)2008-2009 SOULRIDERS SURFBOARD. All Rights Reserved.