NEWS

バリの大会

修司です

バリの大会にいってきました

海外の大会は初めてでとてもしげきになりました

みんなすごいエアーやパワーサーフィンが印象的でした

これから僕は、もっとぱわーのあるサーフィンとエアー

などを練習していきます

けいじろうです

18日、19日とジュニアオープンの大会がありました

優勝することができました

めちゃくちゃうれしいです

ありがとうございました

波はすごく小さかったけど

いい波

天気もすごく良くて本当に徳島から1000kmも離れてるん?


てぐらいに暑かったぁです

次は全日本

がんばるぞーーーー

慶司郎、優勝おめでとう。

慶司郎優勝おめでとう。


UNDER12 JUNIOR OPENで勝ちました。


この調子で全日本も行ってまえぇ~。


junior open.JPG



junior open1.JPG

VQS 優勝しました!!

IMG_0816.JPG

修司です。

7月10日に生見でVQSの大会がありました。

波は腰くらいでした。

僕はラウンド1から調子が良くて,その結果優勝することができました。

いつもの僕のサーフィンができ、ライディング、結果ともにとても満足しています。

この勢いで次も頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

関西サーキット伊勢

修司 慶司郎 優司


6月27日伊勢で関西サーキットの大会がありました。

波のサイズはヒザ~モモ たまに腰

3人共U16の同じクラスでなんとセミファイナルで

初めて兄弟3人対決となりました。

3人でサーフィンできて一番楽しい時間でした。

結果 修司と慶司郎がファイナルに進むことに

なりましたが修司はSetを決められず 2位。

慶司郎はフィニッシュを決められず4位。

いい勉強になりました。

関係者の方々 お世話になりました。

ありがとうございました。



P1000249.JPG
Calendar
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34
Copyright(c)2008-2009 SOULRIDERS SURFBOARD. All Rights Reserved.