Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 81
SOUL RIDERS NEWS

NEWS

soulriders

おかげさまで、サウスボーダーは35周年を迎えました。

これもひとえに皆様のおかげです。

今後とも末永く、よろしくお願い致します。



- 35周年パーティーフォトアルバム -
35th_bt.png

↑ ここをクリックしてください。 ↑

こんにちは

JPSAロングボードの試合が2戦終わり 畑ユウジが4位につけている。
クラマスの試合に関して言えば、波まわりが悪かったし。と 言う人がいるが、あくまでも結果論あります。
しかし2戦目は 完全にサーフボードに責任がある。
つまり、ユウジはハイパフォーマンスのボードで試合にのぞんだのだが、残念ながらそう甘くは無かったのだ。
早速アンリにシェープを依頼し 膝の波でリップィング⁈が出来るようなシェープをしてもらっていた。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

そこへ デニス パングが現れ英語でディスカッションが始まり のけものにされた私は「今日の昼ごはんは 何処で何を食べようか」と 考えているとユウジもアンリもナカナカたいした英語力で、思わず「I got go to beach」と3人に言い シェープルームから退散させてもらいました。
3戦目が楽しみです。


4.jpg



忙しのに、鳥の世話も増えました。

5.jpg

6.jpg

セキセイインコは完全に私を親だと信じてるようで、コーラ買うからお金ちょうだい。と 鳴いているみたいです。

一泊二日湘南の旅

徳島空港の展望台のエントランスでなんかオシャレでした。
image.jpg



空港での朝ごはん 普通のモーニングセットでした(苦笑)
image.jpg



クイックシルバーの展示会で社長のサミーとミーティングの時間があったので、懐かしい君塚君と記念写真(右端)
image.jpg



ケンタ、カオリがクイックシルバーと契約した時からお世話になっている稲葉君。時をへてケンタはLANTYへ。カオリは今もロキシーです。
image.jpg



恐怖の大場、時々お世話になります。(苦笑)
image.jpg



ヘルメットとゴーグルかぶってふざけてたら、叱られました。
image.jpg



クイックシルバーの社長のサミーさん。ホンマに社長です。
image.jpg



この旅のメインイベント。aspが新しくWSLと名前も変わりレギュレーションも変わります。それにむけての勉強会で外資系メーカーのライダー、イベントを担当する部所のメンバー達で私はリップカールジャパンの上田社長の委任状と意見書をもって3時間のミーティングを無事終りました。
内容はインタースタイルのWSLの説明会で彼等の意見が述べられると思います。
image.jpg
image.jpg



湘南に行けばいつも泊めてもらう武中さん。
image.jpg



武中さんの奥さんは私くらいの年齢の人なら知っていると思いますが、私が子供の頃よく見た ケンちゃん チャコちゃんのお姉さんです。なんか見たことあるなと,,,,
image.jpg



羽田空港で食べた宮崎名物 辛めんを食べ今回の旅は終わりました。
image.jpg

2015年サブスタンスカレンダー


image.jpg

サブスタンスの今年のカレンダーです。ケイジロウのエアの写真が使われました。

2015年に向けて

西 修司が内部移籍でsmacに移り西 ケイジロウがショートボードのメインライダーとなりました。
なのでホームページのトップページに返り咲きました。
今年からJPSAプロトライアルに出場しプロ公認を得る事が今年の課題です。
image.jpg


正月明けの10日に新年会をかね、サウスボーダーいたく営業マンとしての今西夫妻とグリーリーのオオブカ夫妻、植田ファミリーとで、ハタユウジ君のお父さんが経営すろ森田屋で高級すき焼きをいただきました。

image.jpg



ハタユウジ君の課題は当然の事ながらJPSAロングボードグランドチャンピオン2連覇
そして、ASPの世界戦で上位入賞を果たす事でしょう。
image.jpg
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34
Copyright(c)2008-2009 SOULRIDERS SURFBOARD. All Rights Reserved.