Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 81
SOUL RIDERS NEWS

NEWS

こんにちは

秋もすっかり深まってきました。皆さんいかがお過ごしですか?
植田です。
前回のブログでも少し触れましたが、私は恐らく30年ぶり位に和歌山南紀の下里カップの大会に西兄弟の次男ケイジロウと共にチャレンジして来ました。
私の結果はレジェンドクラスで2位。
小さい波ながらも久しぶりに全力でパドルさせてもらいました。

o0640048012228583197.jpg
大会写真:優勝したのは植田カイシのお父さん私が十代の頃、共にサーフィンをしていた仲間です。来年は優勝するぞ!!


今シーズンも大活躍してくれている西3兄弟、長男シュウジが今発売中のサーフトリップジャーナルの取材で佐藤カズヤ・中村竜・辻ユウジロウ達とセッションし素晴らしい写真を残しています。
シュウジだけではなく、ケイジロウ、ユウジも同じくで、特にユウジは小学6年生とは思えない水中ショットのシークエンスを残しました。
この時の写真を使いYOUTUBEにアップしたいと作成中ですのでお楽しみに。必見ですよ!
彼ら3人は只今、NSAグランドチャンピオンゲームスに選ばれ今年最後のコンテストを頑張っていることだと思います。
結果は彼らが戻り次第自分たちでアップしてくれるでしょう。
良い報告を待っています。

それでは。

第1回高知県知事杯サ‐フィン大会、結果報告!!

第1回高知県知事杯サ‐フィン大会!

9月22・23日
四万十市平野サ‐フビ‐チに行ってきました。
波はセット腰位
時間帯によって波のいい場所へポイント移動したりしてとても良かったです。
今回3人共クラスは同じスペシャルクラス

結果は…
修司 優勝
けいじろぅ 4位
優司 セミ敗退となりました。

エキシビションでは
林 健太プロがエアリバを決め10ポイント出していました。

楽しい大会でした。
関係者の方々 地元の方々お世話になりました。
ありがとうございます。
修司 けいじろぅ 優司

QUIKSILVER Pro JUNIOR MIYAZAKI CUP

ゆうじです!

QUIKSILVER Pro JUNIOR MIYAZAKI CUP
U‐12クラスで優勝しました。

生見で負けて2位になって、めっちゃ悔しかったから めっちゃがんばった。
ASP3勝
めちゃくちゃうれしい!!

来年はクラスが上がるけど練習して思い切り戦いたいと思います。

ありがとうございました。
download.jpg

大会結果報告!

結果報告!
こんにちは修司です。
8月17日~20日まで生見でASP QUICKSILVER ProJr 生見OPENがありました。
波は モモ~ハラ

ゆうじはU‐12で2位
勉強になる試合でした。

けいじろうはU‐16で3位
最後まで楽しむ事ができました。

修司はProJrで3位
クウォ‐タ‐では自分の持てる力を出せて良かったです。

8月22日~24日
全日本が伊勢国府浜でありました。

波はコシ~ハラ

ゆうじはキッズクラスで優勝!!
いいサ‐フィンが出来て良かったです。

けいじろうは1回戦で敗退
色々課題があります。
練習頑張ります。

修司はボ‐イズクラスで3位
夏休み あと もう一戦
気持ち切り替え頑張ります。

ありがとうございました。


download.jpg

こんにちは。

さてさて、西ユウジ、KIDSクラスで見事な優勝おめでとう!

150677124_v1346058640.jpg
目の前で優勝する姿を見れて本当に嬉しかったです。
ヒートが始まる寸前までテントの中の私の横で爆睡していたと思えば着替えだしいきなりのあれほどのライディング!
ユウジ!ワイルドだぜ~!(ちょっと古いかな)


シュウジ、BOYSクラス3位入賞おめでとう!
(世界選の候補枠には入っていると思います!)
150675742_v1346058605.jpg

ケイジロウはSFで負けてしまいましたが二人の応援の合間に3ラウンドほどこなしてました。まさに高校球児のごとく、早くも次にそなえ日々練習といった感じでした。

彼ら、3兄弟には楽しい夢を見させてもらっています。チャンチャン!

UEDA

__.JPG
伊勢サーフィンミュージアムにて


_MI.jpg
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34
Copyright(c)2008-2009 SOULRIDERS SURFBOARD. All Rights Reserved.