Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 81
SOUL RIDERS NEWS

NEWS

海周&慶司郎、全日本ジュニアクラス優勝&キッズクラス準優勝おめでとう!


京一さん1.JPG

海部にて・・・海周と共に全日本を楽しんでいた父、京一



海周1.JPG
海部にて・・・



こんにちは、


海周です。


この前、伊勢であった全日本やっと優勝できました。


中学1年から5回目でした。


なかなか出来なかったので嬉しいです!


これからは次のステージに向かって頑張って行きます。応援、宜しくお願いします。



慶司郎1.JPG

海部にて・・・慶司郎



今年の春に海部に移り住み毎日毎日サーフィンに明け暮れた、慶司郎。


その成果が出て、キッズクラス準優勝になった。


ファイナルを応援していたみんなが慶司郎の一生懸命さと頑張りに目頭を熱くしていました。


この気持ちを忘れずに次もガンバレ!

シェイプルーム

仙台在住の太田正俊のボードを削るシェイパー出井氏
idei.JPG


海部に移住して32年。


去年から今年にかけて本当に波が少ないと感じています。

6月28日三重県伊勢国府の浜で大阪支部予選がありました。

SOUL RIDERSジュニアチームの西兄弟に支部予選の感想を聞いてきました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


波は小さくてヒザ~モモでたるい波でした。


1ヒート目は風が吹いてあまりよくありませんでした。


結果は4人中2位あがりでした。点数は11.57でした。


そしてファイナル、僕は6.75点と6点を出して合計12.75点を出しました。


2位と僅差でなんとか1番になれました。


全日本でもいい結果が出せるように頑張りたいです。by修司


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


波はひざ~こしセットはら位でした。


自分のヒートでは少し風が吹いていてたまにひざ位の波が来ていました。


1回戦目は7点と6点で合計13点で1位で勝てました。


決勝ではたまにしか波がこなかったけど6点と7.25点で合計13.25点で優勝できて嬉しいです。


全日本でも優勝したいです。by慶司郎


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



西兄弟.JPG
左が兄の修司 右が慶司郎


シーズンIN

どうもソウルラーダースのヒコこと冨崎正彦です


皆さんいい波のってますかー?


自分は3月のバリ島以来中々波に恵まれていませんね。

HIKO1.jpg
HIKO2.jpg


なにせ大阪在住なもんで 海がそばに無い分 サーフしたい病との戦いです!


しかし もう早くも年の半分が過ぎシーズン到来 これからが関西サーフシーンの始まりであるわけで


梅雨前には 南がらみの風波が入りだし そうするとメインスポット 和歌山磯ノ浦の波がたち始め


小さいながらも出来る感じなので サーフ病が少し和らぐかなっ 


でも天気図のコースによっては極上の日本海や那智勝浦 伊勢 イラコ方面なども出来るので


関西特有のフットワークの軽さでいい波乗りたいとおもいます。


梅雨前ですがkeep surfで乗り切りましょう! でわ

ゴールデンウィークの海部(西慶司郎)


西家ベランダ2.JPG
ベランダで兄ちゃんとパチリッ



ゴールデンウィークに海部 波立った。


サイズは腹以上、ずっとあった。


海周くんと約束して、いっぱい波乗りしました。


チューブも3回メイク。


海からあがったら、海周くんのお父さんに


ほめてもらった。   すごくうれしかったです。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34
Copyright(c)2008-2009 SOULRIDERS SURFBOARD. All Rights Reserved.