Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 81
SOUL RIDERS NEWS

NEWS

懐かしきサモアトリップ SR編

image.jpg

いつも私が沖縄に行くとガイドをしてもらうソールライダースウォーターマン イハ トオル
ショート、ロング、サップ全てを使いこなす恐るべし.....
この時は当然ながらショートボートでカメラマンよりインサイドでサーフィンしていたがために「お前何しに来てるんや‼︎」と私とマルキンに怒鳴られていたのを思い出します。

image.jpg

これはオオタ マンタロー通称マンちゃん
この時のトリップでトリップ参加者が全員度肝を抜かれるほどのチャージを見せ付けたマンちゃん
たまには電話ちょうだいね〜

image.jpg

image.jpg

image.jpg

これは私(植田)です。
この時期毎年のように南太平洋への島々のトリップにこだわっていた。
このサモアを含めフィージー、ニューカレドニア、メンタワイ、ニュージーランドなどへ行くために毎月貯金をしてたな〜

NSA全日本選手権

image.jpg

image.jpg

image.jpg

去る8月の26日から始まり前半はキッズ、ボーイズ、ジュニア、ガールズなどから始まり西 慶司郎がボーイズクラス3位、山本 海舟がキッズクラス4位っと大健闘してくれました。


image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

ちなみに西三兄弟のちょっと昔の写真です。

畑雄二 2014JPSAロングボード グランドチャンプに!!

JPSA ロングボード第4戦
ALL JAPAN PRO 新島において昨年から好成績をあげている畑雄二が今大会も準優勝でフィニッシュしました!!

2014JPSA ロングボードプロツアー
第1戦 優勝
第2戦 準優勝
第3戦 優勝
第4戦 準優勝

この快進撃により早くも今年度のグランドチャンプが畑雄二に決定いたしまた!
ほんとうにおめでとう!!

詳しくはまた近いうちにお知らせしたいと思います。



20140824152527_IMG_1522m.jpg


20140824171709_IMG_1853m.jpg

修司と慶司郎

image.jpg

シュージも今や立派なプロサーファーである。お金を稼げるプロサーファーにならないといけないので まずは アディクトサーフのニーナとココナのサーフィンスクールから始まりました。

image.jpg

ケイジローが全日本で優勝したら私がよく行く居酒屋の食事券をプレゼントする約束をしてしまいました

最悪の台風11号12号

本当にご無沙汰です。皆様もご存知のように2つの台風で私の家とファクトリーは大ダメージを受けお盆休みは大雨で踏んだり蹴ったりでした。そんな中、子どもライダーたちが かたずけに駆けつけてくれて 涙が出る位有難かったです。キアヌ、シュージ、ケイジロー、ユウジ、ソーイチロー、湘南からキアヌの家に来ていたユーヤ君みんな本当にありがとうございました。

image.jpg

image.jpg

大ダメージを受けた私の家

image.jpg

海部川は、見たことの無い位川幅いっぱいに濁流になって流れていた...

image.jpg

ファクトリーの事務所が雨漏りして

image.jpg

image.jpg

image.jpg

瓦がすっ飛んで

image.jpg

image.jpg

そこらじゅうの壁がめくれほんまにえらい目にあいました。

image.jpg

今回私のサーフィンの子どもたちがいたからこそ、ファクトリーと家の復旧が早くできたのです。

image.jpg

image.jpg

最後にケンタも手伝いに来てくれました。

image.jpg

久しぶりにケンタと再会した私の本当の子ども、としお君です。

image.jpg

ケンタの活躍を中学生から見守ってきた私の嫁。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34
Copyright(c)2008-2009 SOULRIDERS SURFBOARD. All Rights Reserved.