Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 81
SOUL RIDERS NEWS

NEWS

ワイメア ガン

お久しぶりです。海周です。


急に寒くなって波がなくなりましたね・・・


この前の波は凄かったです。


サイズは3~4フィート位でしたが、ホレ方が凄かった!!


今年の1,2位でした。アダムのスーパーチューブ、しびれました。。。



IMG_06131.JPG
1本目のガン
IMG_07321.JPG
今年のガン


そして今年のワイメアガンが出来ました。2本目です。


1本目は前シーズン、ボトムで潰されてしまい真っ二つに・・・(>_<)



今年は9'4にしました。去年より少し長くしました。


シェーパー、カーテルさんがsoulを込めてシェープし、


親父がsoulグラッシングし、小田さんがsoulフィンナップ


ひさっぺがsoulサンディングしてくれました。


その名もsoulriders surf board(笑)



本当にありがとうございます。初心忘れべからずです。


無理はしないように少しずつ頑張ります!!

西 修司が久々の勝利!!

2009-11 月 0541.jpg

ドキドキする瞬間!!


11月3日にレインボーカップの大会がありました。


天気は曇りで、風が強くすごく寒かったです。



波は頭くらいで、面は風邪でガタついていましたが


サーフィンの調子は絶好調でラッキーなことも重なり、


ファイナルまで進み、優勝することが出来ました。



今年、僕はなかなか勝つ事が出来なかったのでとても嬉しいです。



大会に呼んでくださったソングーさん、関係者の皆さんどうもありがとうございました。


                                西 修司

結婚式!

海周です。


24日に四国を代表するビッグ ウェーバーの玉木さんと愛ちゃんの


結婚式がありました。


歌あり、フラダンスあり、劇あり(僕は悪者で出演)の


すごくいいパーティでした。


本当に感動しました。


四国は改めてサーフコミュニティーだと思いました。



P.S 今日の朝は最高でした。チューブバンザイ!!

祝勝会

みんなのおかげで祝勝会をしてもらって、本当にありがとうございました。


みんなの心のこもったスピーチ、感激しました。


これからも初心忘れるべからずで頑張ります。

                     海周




IMG_01314.JPG


シェーパー、カーテル大野のスピーチに


カーテル氏も共に闘ってくれていたことに感激し号泣していた、父 京一



IMG_01312.JPG


左からカーテル大野氏、ファクトリーマン尚、アイランドブレイク天王寺の中原さん、父、京一

全日本の祝勝会をしてもらいました。ありがとうございました。

海周くんはジュニアで優勝!!


すごいなぁと思いました。


僕は2位だったけど自分の力を出し切れたと思います。でも次は優勝を狙います。



祝勝会には、工場の人たち、海部のローカルの人たちがたくさん来てくれていました。


ありがとうございました。



たくさんの人たちが応援してくれたから、結果が出せたんだと思います。


みんなに感謝しています。本当にありがとうございました。



祝勝会はとっても楽しかったです。


おいしい料理もいっぱいありました。


来年も買って祝勝会してもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします。

                                 けいじろう
IMG_01309.JPG
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34
Copyright(c)2008-2009 SOULRIDERS SURFBOARD. All Rights Reserved.