NEWS

久しぶりの勝利西 慶司郎

image.jpg

image.jpg

ついこないだのNSA全日本選手権では、自らの作戦ミスで優勝を目の前にして優勝を逃してしまった西 慶司郎
プロを目指す慶司郎にとっては、順位もポイントもアナウンスされて分かってたはずであるファイルには弟優司もいたのだから多少のチームプレーも考えたなら慶司郎のとるべきポジションはあの位置に行くべきでは無かったと私は思う(あくまでも結果論であります。)
ちょっと落ち込んだ慶司郎が新たな気持ちで望んだNSA AAランク「高知県知事杯」見事優勝をものにしました。
おめでとう‼︎慶司郎


image.jpg

前回今西が当社に入社して約一ヶ月が経って数回のミーティングを重ねに重ねた結果(かなりの厳しい話をしました)サーフボートと言うのは、主に春から秋にかけてのものなので冬場の給料のギャランティーが出来ないので残念ながら当社のみの専属が無理と言う事になりました。
当社がこの春から立ち上げた「ディープサウス」と言うウエットスーツ専門の部所も掛け持ちして再スタートします。籍も有限会社グリーリーに移り活動します。
なぜ今になってこう言う話になったのかは、今西自身が大手GSM社から中小企業である我が社に来たからと言ってそう簡単に色々な事がうまく行くとわ限らなかったと言う事です。
色々な付き合いのあるGSM社から我が社に前持って突っ込んだ仕事の話は、あえて私は避けていた。会社を本当に辞めたならそのあと話をしようと言っていたので私としても前回のブログで先走った事を書いてしまいました。すいません。
とにかく頑張ろう今西君‼︎
Calendar
<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c)2008-2009 SOULRIDERS SURFBOARD. All Rights Reserved.