Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/soulriders/class/View.php on line 81
SOUL RIDERS NEWS

NEWS

こんにちは

西ユウジ、やったね!!
20110820_quik_29.jpg
前々回の多々戸のコンテストに続きU12カデットクラスで優勝!!

残念ながら、ケイジロウは2回戦。
シュウジはQFで敗退でした。


それにしても多くの人がライブ映像を見ているんだと実感した事がありました。
ユウジが勝利者インタビューで『大好きな焼肉を植田さんにごちそうしてもらいたい!』と言った後、その日の夕方までに10数人の方から、おめでとう!ちゃんとおごってやれよ!との電話がかかってきました。

ユウジ、あまり公共の場で言わないように!!
次回のブログでは証拠写真として、ユウジが焼肉を頬張っている姿をアップしたいと思います!

またNSA全日本でも活躍してくれるかな。

今回、シェイパーのカーテルもライダーの活躍を見に来てくれました。
彼のシェイプしたモデルK2はガイ、モデルK1はユウジが乗り、調子は抜群と言っています。
彼らはまだキッズでもボードの良し悪しを見極める感覚も既に一流です。
そんな彼らの意見を取り入れながらユーザーさん一人一人に合うボードをチューンしているのが、SOULRIDERSサーフボードです。

それでは。
UEDA


20110820_quik_24.jpg


20110820_quik_38.jpg
優勝トロフィーと焼肉食べ放題をゲットしたユウジ
おめでとう!

「QUIKSILVER PRO JUNIOR 四国オープン」

優司です!

8月18日~20日まで「ASP QUIKSILVER PRO JUNIOR 四国オープン」の大会が地元生見でありました。

僕はグロメッツ U-12 にエントリーしました。

波は膝~もも位(+。+)

セミファイナルで強敵カイリとのマンオンマン、このヒートに勝って勢いがつき優勝できました。

とても嬉しいですO(≧▽≦)O

これでグロメッツ2勝(*^-゚)v

次は全日本だぁーーー!!

焼肉いつかな~?
110820_122519.jpg
110820_1759431.jpg
110820_1800161.jpg

お久しぶりです。

お久しぶりです。
植田です。
波が続く今日この頃、いかがお過ごしですか?

今や、SRの看板ライダーは西3兄弟となってきましたが、本当の意味では大野カーテルですよ???
SRのシェイパーです。

今までは、あまりおおやけな場所に顔を出さなかったカーテルでありますがファクトリーに置いてあるシェイプしたブランクスを兄弟ブランドSMACライダーのケンタが熱心にチェックしていたり、ガイなども彼のボードに乗っています。

面白い話として。
先日のボルコムのコンテスト時に、観戦の為に私とカーテルがテントを張っていたところ、多くの人が(チームライダーを含め)挨拶にきてくれていました。
そんな中、野呂レイカもやってきて私にちょっと相談があるんですが、と。
「私も一度、カーテルさんのボードに乗ってみたいのですが、どうでしょうか?」と言いました。
彼女は私の横にいるカーテル本人に気づいていませんでした。
彼女はカーテルの顔を知らなかったんです!

長い間、ファクトリーの中で仕事をしてきた彼にとってボードが評判を呼び顔が表に出てくることは非常に喜ばしいことだと思います。

カーテルのシェイプ映像はSRユーチューブにアップしています。
是非チェックしてみて下さい。

それでは。

生見オ-プン・大会結果!

修司です!

8月7日NSA 生見オ-プンの大会がありました。

波は胸位 いい波でした。

R1から段々調子が上がってきてホ-ムでの優勝!!

とても嬉しいです\(*T▽T*)/ワーイ♪

この調子で次もがんばります。

ありがとうございました( v^-゚)
110807_164432.jpg

生見にて、スーパーセッション!!

ゆうじです。

生見に凄いサーファーが来てました!

スペシャルメンバーは、ディーン・レイノルズ、コロヘ・アンディーノ、ヤディン・ニコル、コナー・コフィンです!

一緒にサーフィンして、コナー・コフィンと写真!

めっちゃキンチョー!

めっちゃサーフィン上手い!

僕も 頑張るーーーーー!!
110720_132011.jpg
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34
Copyright(c)2008-2009 SOULRIDERS SURFBOARD. All Rights Reserved.