Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::さあ、やっと暇なお正月が終わった。(苦笑)

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

さあ、やっと暇なお正月が終わった。(苦笑)

1.jpg
明けましておめでとうございます。
私の正月は寝正月で、1日はずっと布団の中でゴロゴロしていた。
そして、ケイジローと阿南のジムへ。

2.jpg
ケイジローの身体能力はまあまあで、彼の今回
私に付いて来たのは、晩御飯が目的なのが見え見えだったが、話相手には丁度良かった。
ケイジローはノリ、ツッコミを出来る、貴重なチームライダーなのです。

3.jpg

4.jpg

5.jpg
キッチリ、メニューを見ながらニヤけながら「サーロインステーキのセットを注文していいですか?」と予定通りのオーダーだったので「ハイハイ、何でもよろしいよ」と、言うしかなかった(苦笑)



6.jpg
何で、こんなクリスマスプレゼントが届くんや?
私は格闘家ではない事は、ハッキリ断言しておきます。
すべて、ホンモノのK1.WBAの公式グローブとヘッドギア、そしてミットに指の先が出ているグローブなどなどです。

7.jpg
こんなのをもらったら、やっぱり使いたくなるやんけ。
まずは、コテツからスパーリング頼みます。
つぎは28弟子で。よろしく(苦笑)

8.jpg



9.jpg
シュージとケイジローと晩御飯を食べている所へサウスボーダーの新屋とタカちゃんが登場し
何故か、真ん中のヤツの誕生日見たいに見えてしまう。
君は誰やったっけ⁉️

10.jpg
海部で赤やんに会い「明けましておめでとうございます」とご挨拶し 今年もよろしくお願いいたします。と返した。
赤やんは、私の生まれ故郷の泉佐野で私の家から車で10分位の所に家があり、確か20才の時に、赤やんを訪ねて湘南で、サーフィンした記憶がある。
確か、カボチャポイントだったな。
波が堤防にあたり、ブレイクする時、カボチャ、カボチャ、カボチャって聞こえるんですわ(⌒▽⌒)



1.jpg
そして、ケイジローは今日、カリフォルニアへ旅立った。
試合に頑張って下さい。良い結果を待ってますよ。



11.jpg
皆さま。今年もよろしくお願いいたします。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.