スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

遂にiPhone6S+をゲット。

4.jpg
写真がメチャクチャ綺麗で、写真がチョットうごくんです。
時代に乗ってしまった。(苦笑)

1.jpg
私の大阪 泉州の古くからのお友達の八木君の大怪我から2年間の入院、リハビリをへて遂にサーフィン出来るなでになり、その全快祝いをサウスショアの面々とうどんすきパーティーをやり、

9.jpg

10.jpg

2.jpg
なんと、この日はサウスショアのナオ嫁のマリちゃんの誕生日でサプライズで突然、電気が切れ「ハッピーバースデー トゥー ユー」の音楽か流れ、マリちゃんソックリのケーキが出てきた。マリちゃんの歳はどうでもいいが、ケーキは美味かったわ(⌒▽⌒)

3.jpg
私がイクミの海岸通りのマネージャーをしていた時にマリちゃんが「アルバイトやらしてください」と来て、お客さんで来ていたナオと知り合い、私に内緒で付き合っていた。
めでたし めでたし(苦笑)




1.jpg
営業部長の今西と今年のビジネスミーティングで、反省する事は有ったものの、全体のビジネスはよかった。
この今西はなかなかやりよるんですわ(苦笑)




5.jpg
そして、レイカの近況報告です。

この前、ハンティントンビーチにサメが出て、ビーチクローズになりました。
今年はよくサメが見られています。
この前もハンティントンビーチでシャークアタックがありました。

この時はビーチクローズに気づかず1人でサーフィンしてました。笑





6.jpg
ユージ兄さんの海部でのシークエンスでかなりのスピードの連写なので、微妙に動いているのが、分かりますか。

7.jpg
8.jpg




11.jpg
日本海シーズンが始まって、けいじの出番がやって来た。

12.jpg

13.jpg

14.jpg
このシークエンスも、写真をチェックしていて見直したらケイジだった。お見事。
喋り過ぎなかったら、ケイジはワールドチャンピオンになってたかな。
知らんけど(^o^)



16.jpg
やはり、日本海と言えばタカヒデの名前がすぐに頭に浮かぶ。
なかなか粋なサーフィンライフを送っている。
ええぞ\(^o^)/

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg
終わり。
Calendar
<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.