スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

サウスショアカップと7.8人の変な奴。

4.jpg
遂にカイリの最後のお仕事が終わり、キアヌの2本サーフボードを折ってしまった分の仕事が始まった。

5.jpg
スマックアマチュアライダーは右のキアヌとユージ兄さんの中学3年コンビで
どちらも、もっと勉強しようよ!
「ほっといて」って言われそうです。☆~(ゝ。∂)

6.jpg
そして晩御飯をご馳走したが、自分で庭を掃除した方が安く済むかな?
そんな問題でもないか(⌒▽⌒)


7.jpg
これは単身赴任の私の一人晩御飯ですわo(^_^)o




1.jpg
サウスショアカップが終わる頃から秋を感じてくる。
この大会がイクミで行われる最後のまあまあ大きい大会で今年も 一年が終わった気になる。

2.jpg
この日と同じ日にバンクスカップがあったが、日本海に波が無さそうなので前日の夕方4時に延期の知らせを受け、サウスショアカップを見る事ができた。

8.jpg
ケンタジャッジ。森永ジャッジ。竹内ジャッジ。
ご苦労様です。

9.jpg


10.jpg
一番左がスペシャルクラス優勝のキアヌ。

11.jpg
優勝したUSAサーフの中西君で来年の2月に結婚する。
きっと私は何処かに行っているだろう?
3月の終わり頃に変えれないもんですかな。

12.jpg
チョットだけチームサウスボーダーのミッちゃんです。
又、来年頑張ってください。

15.jpg
暴飲 暴食の大鵬君で、45番目の弟子と言っても自分で28番に変えてしまうあつかましい奴でおます。

16.jpg
マービーのカワノ君で、彼の背後のテントの周りがえらい空いていた。
きっと顔が大きいので周りの人が試合が見えにくかったからかな。って、コテツが言っていました。
知らんけど(⌒▽⌒)



13.jpg
武知ミナミプロで、徳島大学でスポーツもバツグンに良く出来る。
わたしのツレが「ミナミちゃんは「文武両断」やね。
と言っていたがそれは間違いちゃうか!、、多分 「文武両立」
これとちゃうか?

14.jpg
カイリプロとユージ兄さん。



3.jpg
左がサウスショアのナオで若かりし頃プロサーファーを目指しサーフィンに明け暮れた毎日だったが、あるキッカケで民宿業に力を注ぐようになってしまった。
それは、、、、、、
右がプラスエスのスーチャンで「今度は、景気のいい話をやりましょかo(^_^)o
Calendar
<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.