スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

四国、大阪、東京。まだ 忙しいわ(苦笑)

2.jpg
まずは、四国から大阪に戻りタイヤ交換している間に スターバックスでコーヒーを飲んでいると、室戸のローカルの谷口君とバッタリ 出くわした。
街中でライオンに会った驚きようで、私も街中で虎に会ったくらい驚いた。
谷口は瓦職人から、叩き上げでスレート会社を室戸で営んでいる。
仕事が増え関西に時々来るようだ。


4.jpg

1.jpg
奥左から、クローバーサーフの島田君、手前が私、そして幸 総一郎、奥右がプラスエスのスーちゃん、右真ん中が噂のデブロサーフのコテツ、右手前が ホールドアウトの大先生の野間さんで、キャプテンフィンの展示会に時間を合わし来てもらい スマックのミーティングをさしてもらった。
ありがとうございました。

3.jpg
左がキヨモの社長の岸田君で右が中村君であります。
どちらも サーフィン業界の中心で活動していて、私たちとは、違った路線で素晴らしい活躍をやっている。
お互いに頑張りましょう。\(^o^)/



そして、F+とサーフフードの20周年パーティーで東京に。
5.jpg
恵比寿、西口のホテルを腰添さんに 予約してもらい六本木へ。

6.jpg
久しぶりにサトシとクロードと対面し

7.jpg
ケンタ、タカヒデ、恐怖の関谷に会って、

21.jpg
左がパタゴニアの池谷君。

8.jpg
一番左がクイックシルバーのサミーで試合やコレからのクイックシルバーの事など、聞き出せたが⁈

10.jpg
この時点でカナリ酔っ払っていて、滅多に飲まないコークハイを4.5杯飲んでしまった。
一番新しいサーフヌードルに出ていた「ピノコ」に会った。
サーフヌードルのDVDの音楽が良いので良く見ていて、ピノコはみじかに感じていて、つい写真を一緒に撮ってもらったが凄い化粧で、多分、化粧をとったら 私が良く言う「誰やったっけ?」って言うやろな(苦笑)

9.jpg
いろいろ仕事の相談も兼ねてこのパーティー会場でミーティングをしたかったが、酔っ払ってしまい、たいした話も出来ませんでした。すんませんでした。
出直しますので、その節はよろしくお願いします。

11.jpg
東京のビラボンショールームを見学して、すぐ近くにキヨモの東京オフィスをチェックして、何となくキヨモの会社戦略が分かった(苦笑)

13.jpg
又、その近くにロンハーマンがあり、入って見ると、

12.jpg
海部とは、まったく逆方向の世界があり、そこで、市東君のボードを見れた。

14.jpg

15.jpg

16.jpg
ついでに、ビームスをチェックしに。

17.jpg
ビームスのサーフボードコーナーで、カリフォルニアのボードが並んでいて、店長と名刺交換をやり、サーフボードのノウハウをちょっと教えてしまった。
違ったカルチャーからのサーフィンの見方もある事の事実を確認し出来ました。が、、、、、


18.jpg
ああ、しんどかったわ。
帰ろ帰ろ。o(^▽^)o



19.jpg
最後にケンタ特集の予告でおます。

20.jpg
皆さん、こんな所でマニューバー描けますか⁇
Calendar
<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.