スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

畑 ゆうじやったー\(^o^)/ JPSA第6戦優勝。

1.jpg

2.jpg
優勝\(^o^)/お見事。

3.jpg
チョット、ロングボードに関して余り偉そうなコメントが出来ないので、ゆうじとのメールでのやり取り見せます。(苦笑)


5.jpg
「最終戦優勝できました‼いつも調子の良い板をありがとうございます‼」
と、ゆうじが社交辞令のようなコメントがメールで届いた。

4.jpg
私が
「やったあ。次も優勝やな。\(^o^)」
ゆうじが
「グラチャンはダメでした。トップ4は入れそうです‼」
私が
「そうか。又、来年やね。」

その通り。
とにかく コンペティターは前進あるのみですよ。



6.jpg
ついでに、営業部長の今西も。

植田さんお疲れ様です!
今日、鳥取でNSA Aランク岩美町杯があり、シニアマスタークラスで優勝しました!
畑ゆうじと一緒にダブルLANTYで優勝出来て良かったですし、ゆうじの優勝も嬉しいです(^-^)

今西、チョット嬉しいけど、君はコンペティターでは無いので、、、
でも、今西みたいに サーファーの最前線でサーフポイントやサーファーの動きを知っている営業マンも良い意味で、素晴らしいてすな。



7.jpg
いよいよ日本海シーズンに突入しました。

8.jpg
日本にをホームビーチとしている
間屋口 タカヒデと

9.jpg
恐るべし村田 ケイジで、彼はいつも、凄いショットを残す。
写真が届きチェックをしていて、いつもケイジの写真で止まる。
見過ごされ無いんですよ。
このテイクオフも紙一重ですわ。(苦笑)

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg



15.jpg

16.jpg
京都のレジェンドと言っても 良いのでは無いのか。
今井 慎司



17.jpg
ホールドアウトの野間さんにBBQを誘ってもらった。
前回か前々回のブログで「あたり前だのクラッカー」と言っていた藤田まこと似の女の子がいた。
若い頃の藤田まことに似ていたが、分かるのは私と野間さんだけなので、彼女はピンと来てなかった。
良かった(苦笑)

18.jpg

19.jpg
私と野間さんのウデのゴムのブレスを作ってくれた。
ありがとさん。



20.jpg
私の後がサウスショアの「くう」君で一発で名前を覚えた。
嬉しかった(苦笑)

21.jpg
サウスショアのナオとホールドアウトの野間さんで、ナオのTシャツのフィンの下に NAOとプリントしている。
何でも作る野間さんでした。
Calendar
<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.