Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::ALWAYS BE THERE WHEN THE WAVE ARISES

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

ALWAYS BE THERE WHEN THE WAVE ARISES

この英文の意味はサーフィンカメラマンの木本 直哉がよく私に言っていた言葉で、今も彼は常にこの意味の通り実行している。
サーファーとは「いい波の時に 必ずその場にいる」という意味であります。

1.jpg
京都の今井慎司です。
京都の人は 日本の首都は今だ、京都だと思っています。
それだけ、気品高いプライドがあると、思わされる時がある。

2.jpg
今井君とこの前のビッグウェイブの時の初日に船から飛び込み、ピークに近づくにつれ、見た事のあるアウトラインが目に付いた。

3.jpg
良く見たら、今井慎司で、このサイズだとボードが短くてスピードが追いつかないと、うなっていたのを思い出した。

4.jpg
4時の定期便で 本土に戻ったので、私一人がピークで、ミック ファニングのシャークアタックの事が頭をよぎったり、リーシュが切れたら ボードが大変だし、陸に上がるのも死にものぐるいで上がらないといけないな。と考えたりで。

5.jpg
結局、1時間ほど2人で6~8の波乗りを楽しんだ?
このまま今年が終われば、一番の思い出になりそうですわ。

6.jpg
この写真は、バリ島のウルワツですね。
今井君は仕事とサーフィンを常に上手い具合に調整し、サーフするベテランでおます。
コテツとは一味違いますわ。

7.jpg
彼のホームブレイクは、京都の日本海。
で、当然真冬でもサーフィンはやる。私は無理(苦笑)

8.jpg

9.jpg
この写真は私の事務所の写真棚に立てている大事にしている物で、和歌山の国民宿舎に3人3部屋、別々に借り、その夜に宴会をやり、次の日には最高の波乗りを楽しんだからであります。

10.jpg
だれが、こんな写真見たいねん!
何でも 送って来ないでください。(苦笑)




13.jpg


12.jpg
川合みのり
JPSA新島 準優勝でした。
もう少しで優勝でした。でも上出来でした。
最終戦が楽しみでおます。

頑張れ みのりん  ちゃうわ?みのり
いや!みのりん イイね。


11.jpg
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.