
ついに、幸 総一郎がJPSAのプロサーファーになった。いや、何とかなれた!?
色々な総一郎の事が知りたかったのもあり 1時間かけて海部から阿南のスポーツジムに行き、私のいつもやっているマシン(8パターン)をトレーナーと共にこなしたが、すべてのマシーンで私について来れなかった。

これはかなり専門的な高度のバランスボードです。
この時点で、総一郎は体力が終わってように思いました、、、、、

唯一、総一郎が私に勝ったのは水泳で25mで体一つ。50mでターンを私がミスり、体三つで負けたが、1か月後に改めて私はリベンジしたいと思っています。
総一郎は水泳部で泳ぎがたいしたものだと分かった。

総一郎 6歳。レイカ8歳。
何か今のレイカ、総一郎がこんなになるなんて、やはり改めてパビリオンの選手が立派になっていく。

カリフォルニアの試合で安井タクミ、大原ヒロトとの3ショットです。
来年、更に大きくなった3ショットを期待しておきます。
頑張れ、総一郎。

チョット前の小山ミナミの特集で、ミナミの目標はプロサーファーになり、新たなスタートとして実家の徳島市内に戻り勉学に励むと言ったが、総一郎は新たなスタートとてプロサーファーの中でコンペティターとしてグランドチャンピオンになる事が目標として頑張るとの事だが、まずは人の3倍の努力を私は要求したいのであります。

そして、カイリのようなエンターテイメントも身につけてください。

サーフィンを始めた頃の総一郎で、前のブログのカイリと違いボードも体も間違い無くグーフィーを向いてる。
小学年の低学年でしょうね。

コータと総一郎。
久し振りに「コータ元気か!日本に一時帰国するようだが、ちょっと 私の家のかたずけ手伝ってな」



海部のショット。




必ずと言って良いほど選手が成功するには両親の揺らぎ無い応援、協力が必要つで、総一郎もパビリオン所属で、ショップライダーからスタートした。
やはり、パビリオンの育成力には脱帽する。又、頼むわ(苦笑)

この食事会で、ケイジローと同じ用に私より高い定食を頼みやがった。
今度は、素うどんと大ご飯で頼むわ(苦笑)

そろそろ、間屋口 タカヒデの何故JPSAの試合に勝て無いか解説します。
ハッキリわかる植田の解説です。
キツイコメントだらけなので、楽しみに(爆笑)