Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::東京途中下車(苦笑)

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

東京途中下車(苦笑)

さあ、いざ東京へ。
行く前に関野 サトシにモーニングをご馳走になった。
鎌倉プリンスのレストランでっせ。
高いよ(苦笑)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg
サトシがお台場に行くと言うので、「乗っけてよ」と言うと「いいすよ」と、すんなり言ってくれたので、ビッグサイトのロータリーで下ろしてもらい、私の鴨川時代のレストラン仲間と37年ぶりに再会した。

5.jpg
そして、スカイツリーへ。
遥かに通天閣より高いのが分かった。
まいったね。(^O^)

6.jpg
テッペン迄、写ってい無いわ。

7.jpg
浅草のカミナリ門の前のあたりでウロウロして誰か芸人に会わないかな。と思っていると、ビートだけしに似た人がいたので、もしやと思い近づくと全然違う人でした。

8.jpg
最後に 靖国神社をゆっくり回りたかったので、40分後に迎えに来てください。と言って、ほったらかしてもらった。

9.jpg
戦後70年の節目に参拝で来て日本人の魂を思い知らされた。
いろいろ見たが、やはり日本が戦争をしたのは間違いであった事を確信しました。

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg
私が言うのはなんだが、酒匂の池谷氏は8月15日の早朝、国士舘大学を卒業してから何十年もこの時期に参拝に来ている。本物の国士であります。
尊敬します。私生活は尊敬しません。
絶対に(苦笑)

17.jpg
尊敬します。私生活は尊敬しません。

18.jpg
37年の積もった話で2人はフラフラで、彼らが飲んでいたのが、
19.jpg
この飲み物で、関東では知る人はよく飲むらしい。

20.jpg

21.jpg
37年経っても全く変わってい無いわ。丸山君です。
サーフィンは夏に2.3回する位らしい。

22.jpg
ニックネームがゲンショクで意味は分かりまへん。けど(苦笑)

23.jpg
東京へ来ているのを知って ニクソンの社長の孫が六本木に誘いのメールをもらった。
流石にスリッパでは、無理やわと、返すと、腰添 健さんはスリッパですよ。と 返ってきた。又、世間は狭いな。て、感じえない感じですわ。(苦笑)

24.jpg
明日は、千葉へ。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.