Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::久しぶりの湘南、千葉へ

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

久しぶりの湘南、千葉へ

私ごとですが。
1.png
仕事の話でジョージさんの店へ。

2.png
おもに、シェーパーの話とサップの話に花が咲いた。
長きに渡りハワイと湘南を行ききし、色々な事を教えてもらいありがとうございました。


3.jpg
その後、直ぐにバートンの岡島と、やはり仕事の話で。
今迄 気安くメールなどでコンタクトを取っていたアメリカのチャネルアイランドのトラビスがUS.CIを抜ける事になり、ケリーの会社に入る事となった。
詳しくは語れないが、やかて 皆様も分かる時が来るはずです。
明日からUSに出発するのに時間を取って貰いご苦労様でした。
気をつけて行って来てください。


4.jpg
懐かしき大橋ススムで、今もファクトリー住みついて居る気がして仕方が無い?

5.jpg
何故かあまり悲しく無かった。
これが大橋ススムの凄い所だろうな。

6.jpg

7.jpg
ススムの嫁のユーコさんで、色々な誤解が取れ やはり悲しく無かった。
カイトも同じく笑える話をこの前の四国の試合の時に聞かされ、うなずける(爆笑)


20.jpg
その後、レフトサーフボートの中君の店へ。

8.jpg
中君は私の鴨川時代によくサーフした仲間です。
そして、戸倉さん登場( ̄^ ̄)ゞ


9.jpg
そして、ダブの工場へ。

10.jpg
この写真はニアスに80年代に行った写真で、この次の年にコーチャンにニアスに連れて行ってもらっている。

11.jpg
左が社長の猪俣氏で、今は戸倉戸倉さんは会長に退いた。
サウスボーダーもこんな形がとれるのか?頑張らなあかんな。(苦笑)

13.jpg
中島君はダブでのキャリアは古いが何故に社長になれなかったのか?
どうでもいいか(苦笑)


12.jpg
8月2日
小島兄弟の地元仙台で行われるAAAのNSAのコンテストのボスターを見て思い出しました。
タイチ、ツバサ、カイ 大会には行けそうに無いです。すいません。


14.jpg
この夜はいつも湘南に来たらお世話になる武中さん宅へ。

15.png

16.jpg
七里ヶ浜のスペイン料理屋さんへ。

17.jpg

18.jpg
美味かったわ(^O^)

19.jpg
この絵、何処か分かりますか。
長い一日でした。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.