Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::いざ、千葉へ。

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

いざ、千葉へ。

湘南を6時に出発したのはいいが、思いっきり渋滞にハマった。
1.jpg

2.jpg
テレビの取材をしていて、誰か分からなかったので、聞くと面倒くさい「ヨネスケさんです」と答えたので「お前も ヨネスケに似てるやんけ」と言いたかったわさ。(苦笑)


3.jpg
先ずは、キーンズの高田さんに挨拶に行き、少しシェープの話と8月、9月と家を田中ヒデヨシのお父さんから、借りる話しをしました。

4.jpg


5.jpg
不動産業をこの地で長きに渡りやりながら、サーファーと行政とのパイプ役も務めているみたいで、色々な知られざる田中さんの事を知れた。
なんか嬉しかったな。\(^o^)/

6.jpg
結構 いい家をお安く貸してもらいありがとうございます。
田中さんは私より2才年上だが若く見えるし、ヒデヨシに似ている。
いや、正確にはヒデヨシが田中さんに似ている。
アロハ\(^o^)/


7.jpg
サーフハードウェアの美輪社長でございます。
ニッキ社からハードウェアの社長になったのだが、若い頃から彼はサーフィン業界を引っぱって来た時期があり、私はこの業務が似合っている事を認めたいので、あります。

8.jpg
写真を一緒に撮ろうと言うと、ご覧のようにFCS2のTシャツを持って来てくれ、着替えて記念写真でおます。

9.jpg
そこへ、田中イズキが登場。

10.jpg

11.jpg
社長室が一瞬、私の事務所に早変わりし、美輪社長に出て行ってもらいイズキとミーティングでした。
コーチングの話とJPSAの事やサウスボーダーチーム×オニールのケイジロー、川合みのりの事。そしてSBチームのやはりコーチングの事で友好的に引き受けていただけました。
ありがとうございます。


12.jpg
そして、シークエンスショップへ。
左がマネージャーいやスタッフ なんやったっけな まあそんな感じの阿部君と、真ん中がタコ ユーキ君で四国のビラボンの試合では、DJを務めてもらっております。

13.jpg

15.jpg
私とユーキはビラボンTシャツ。
阿部君はリップカールのTシャツ。
何でランティのTシャツが無いんや(^_-)

14.jpg
リップカールのカタログ発見。
レイカがベッピンに写ってました。
嬉しいわ。(苦笑)

17.jpg
ビラボンのカタログにはカイリと海生を発見。
男前やな。(苦笑)


16.jpg
そして、ボンドサーフを覗くと砂川ハルちゃんがいたので、コーヒーとサンドイッチをご馳走になり、

18.jpg
娘のリコちゃんがチームリップカールになったらしい。
私のTシャツ見てください。リップカールでっせ(苦笑)


19.jpg
ここ迄来たので、鴨川へ。
昨日の丸山君とこのバンジョさんとチーフの4人で約一年厨房をまかされ、バンジョさん「ルー大柴」に似ていて、丸山君は「コメコメクラブの石井」に似ていて、私は「せんだ みつお」に似ていたようでした。

20.jpg


21.jpg
おやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.