Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-southborder/web/blog/smac/class/View.php on line 81
SMACブログ::レイカとユージ兄さんの近況報告

スマックサーフボード - 四国のサーフボードファクトリー「SMAC SURFBOARD」

スマックサーフボード

SMACブログ

四国のサーフボードファクトリー”SMAC SURFBOARD(スマックサーフボード)”がお届けするブログです。

レイカとユージ兄さんの近況報告

レイカからメールをもらった。

こんにちは。
野呂玲花です。
2.jpg

カリフォルニア、オーシャンサイドの6,000の試合、負けてしまいました。
本当情けないです。
もっともっと努力して、今は負けが続いてて苦しいけど、絶対に勝ちます!

長い時間を使って試合に行き 負けた時の悔しさは本当にツライ。
QS6000で勝つことの難しさは 出た者しかわから無いだろうな。
頑張れ、レイカ\(^o^)/

1.jpg




3.png
ユージ兄さんが宮崎で行われた「ブラストカップ」で優勝した。
右が藤村ケイタローで小学生の低学年から試合でよく会っていたのだが、みんな大きくなってます。
懐かしく感じました。

4.png
今回が初めての一人旅で、伊藤リアルの家にお世話になり、伊藤家にケアしてもらった。
伊藤さん ありがとうございました。又、四国に来たら、ユージ兄さん所に来てください。
家は海部の前ですので。

5.jpg
一番左が宮崎のスマックディーラーの田畑さんで、私の故郷、泉佐野で私の2つ下の弟と同級生なので、あまりピースオンアースには行かないでください。
行っても私の事は聞かないように お願いします。( ̄^ ̄)ゞ


6.png
レン、みなみ、みのり
彼女達がこんなに早くプロになるなんて。
予想どおりです。\(^o^)/
次のアップカマーが右の川瀬ニーナなんです。皆様 お見知りおきを。


7.jpg
グリーリー主催のバーベキューパーティーで一番右が社長の大深氏でその横がサウスボーダーの恐怖の副社長のヤブノです。
一番真ん中がサウスボーダー営業部長の今西で、こうして見ると、今西の誕生パーティーに見えるやんけ(^_-)
ちゃいますか(^_-)


8.jpg
台風で、工場の入り口の天井がブチ飛んだ。
まだちゃんと見ていないが、瓦は大丈夫かな?と今、気が付きました。
台風が来るのが 早いよな(涙)
波は良かったけど。

9.jpg



10.jpg
スマックのホームページからカオリが卒業した。
サウスボーダーの仕事に入る予定で、ケンタの内部移籍も来年から始まる。
そのセンターポール、いや、ポールポジションに小山みなみが立っている。
私的にはレイカを持って来るつもりです。が、ソレをすると、ホームページの管理してもらっている、中村さんが「植田さん!高くつきますよ」と言われた。
これだと180円で済んだのかな⁈

11.jpg
レイカしばしお待ちを。貯金するわ。
カオリの面白い特集します。
愛と涙と感動の物語ですので、お楽しみに。

カオリ ヒヤヒヤするやろ。


12.jpg
ケンタもしますよ。あの写真出しますよ。

嫌な予感がするやろ(大汗)
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright(c) SMAC SURFBOARD. All Rights Reserved.